2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手&お星様御礼

お星様つけていただいた皆様、ありがとうございます。 18時様へ(一応名前伏せときますが)

あと1週間ー! だよね?DVD発売。 なんかまったりして、早く次がこないと、ドラクエの世界のごう・けん・じゅんいちばかりが成長していってしまうぜ。(それはそれでいいけど) 只今、HPを増やすやめに、メタキン洞窟で特訓中。 って、ネタがこればっかり…

ちょっと帰省してちょっと遅い墓参り。 今頃蚊に刺されたー!目立たないくせに地味にかゆいよー。 しかし、地方出身&ジャニファンにもっとやさしい新幹線特典はとかってないのかねえ…。 今日は車内で延々ドラクエ。 すれ違いでシドーの地図もらったけど、同…

超私信2

2号へ、待ってるから体調気をつけてねー!!!!

Vシュラン

総集編だったのねん。 赤い肉Tがかわいらしい健ちゃん。 …黄色い肉パンに対抗してるのか? 総集編は別の視点で見れば、Vメンバーのビジュアル総集編でもありますなあ。懐かしいものもあり。 んで、本日はお好み焼きで、他の人が偶然予約した店でした。全身…

超私信

2号へ! 待ってるよおおおおおおお!!!!!

ASF

今朝のMXテレビで例のアジアソングフェスティバルだっけ?流してくれました。 基本はめざましと同じカメラなのかなあ、岡田さんの挨拶が一緒だった。 最初引きの映像で「サンダーバード」が少しあって、その後は「GUILTY」の映像がほとんど。 膝から上の映…

はっさん

友達がゲームショーに行くというので、私のDSを預けてすれ違ってきてもらいました。 お目当ては、会場限定ですれ違いでゲットできる「ハッサン」のアイテムですが、戻ってきたのを確認したら、ロイヤルルームにハッサン様がご登場で、貰ったのは「きわどく…

クマグス

B級映画ー!こういうの好きだなー! イン○ン様、この手の怪しい役ぴったりだな。そういえば喰いタンでも出てたなあ。で、昼間の東映チャンネルのゲキレン映画の悪役も出てたけどいい味出してるしな。 って、そこじゃなくて、一歩間違うと素人自主制作映画に…

拍手&星御礼

昨日22時様、ファンの皆様考えることは同じですね。やはり土台が大事です。 0時様、お久しぶりです、覚えてますよ。エキストラ参加良かったですね、Twitter見てると大変気になりますすが、それはそれでネタバレなしで楽しみに公開を待ちます。 お星様つけて…

とうとうSWも終わりかぁ… 相撲中継見て千秋楽?とか勘違いして、気分は日曜日の夕方でした。 で、夏の間、出張、帰省、遠征と外出しまくって、まったく片付いてなかったのでので、落ち着いて部屋の掃除と衣替えと、仕事もしたけどもろもろ家の用事関係で終…

アジアツアー

めざましと某所の動画で拝見しましたが、 ダーリンでの肩宙後の長野さんと岡田さんが見あって満面の笑顔ー! 明らかに斤量数㌔アップしてると思われる岡田さんを数年ぶりとはいえ、飛ばせる長野さん、地味にすごい。新聞等は岡田さん中心だけど、それを飛ば…

なつかしいもの

SPのエキストラに外れちゃったので、やさぐれてまじめに休日出勤して仕事中です。 厳密には今は仕事中じゃないです。これ打ってます。 やはり前回が奇跡だったので、きっとバランスしてんだろうということで、あっさりとあきらめましたが、Twitterおっかけて…

ステージリポート

約8分、さすがは少年倶楽部様。 3人がくっついて座って、いちいち他の2人のほうを見ながらコメントしたり、他の2人もそのコメントにニラニラしながら聞いてたりって、なんていい雰囲気。 各ソロ映像とか、OPとか花道ダンスとか、とにかく見所は少しずつ網…

久々に英会話だったけど、レッスン時間中ずーっとドラクエのキャラクターのHPの上げ方とか、転生のメリットとか、天使のわっか?はどうやってゲットできるか?とか、そんな内容で、頑張って英語使うもほとんど役立たずで、ニホンゴとちゃんぽん状態(笑) …

拍手御礼

昨日から拍手、お星様いただいている皆様、有難うございました!

D×D

あ、その前に 突然会社の男子から、ジャニファンネットワーク経由で、長瀬と岡田がビームサーベルみたいなので戦ってるドラマが見たい、と言われ、 ???? となったわけですが。 岡田ファンから、「D×D」のことだと聞かされて家の中を探したらありました…

覚書 その3

・手のひらのユニバースのフリ指導が、長野公演の時に比べて上達してる!(ファンもだが)のに、ちょっと残念な気分になる私と友人2人。 あのグダグダな岡田さんと自由なお手本の健ちゃんがいいのよー。 そんな中、アイドルとして、自由な健ちゃんとしてのス…

でぐちぃー

動物園ではこのようなかわいらしい案内板とか注意書きがたくさんあって、手作り感が素敵なので、無意識に撮影してたものですが、カミコン後に見ると、別の感慨が… どっちもカワイイ…

カミセン

動物園でのお弁当ってことで、いかにもお子様向けであるけど、なんとなく惹かれて購入。 はい、この3つのおにぎり、かぶりつかせていただきました。 名前は左から剛健准で。

剛健

この離れているおサルさん、シロテテナガザルだっけな?の2匹、この写真では、別れてるけど、さっきまでそれは素敵なステージのような(写真2枚目)遊技場で、それはそれは身軽に動き回り、最後右側の1匹ぶら下がってるところにに2匹揃ってぴたっと同じポー…

しまった…

昨日は、ちゃんとクマグスまで起きていようと思ったけど、どうにも我慢できず、 でも、仮眠がそのまま本眠へ… 札幌疲れがここに来て、っていうか一週間早いー! 昨日の今頃は札幌で飲んでたよ。 で、カミコンの思い出は五月雨式に出てきては消えかけってー!…

拍手御礼

1時様、ぽちっとありがとうございました。 9時様、その節はお世話になりました。最終日の公演開始時間にもよりますが、ハードで駆け足部分もありましたが、出来ましたよ。ただしタクシー駆使して、時間と体力をお金で買ってますが(笑) もっと計画的に出来…

ますます

そして、続いて聞いた健ちゃんソロ曲ですが、札幌で説明した冒頭の歌詞部分だけじゃなくて、そんなつもりで聞いてみると、ますますそっちの世界に浸りそうな…いかーん!

そらみみあわー

早起きして研修に行き、帰りの小田急線の中でウトウトとウォークマンでカミセン曲を聴いていましたが… 岡田さんソロ曲の歌詞がえろいなーと、常々思っていたわけで、「Floor 狭い から 暗い から」とか、うほーえろいぜーなーんて普段は思ってたのに、 この…

拍手御礼

本日拍手をいただいた皆様、お星様をいただいた皆様、ありがとうございます!

カミコン札幌 覚書2

あああ、記憶がー! ・開演までになにしてるかって話で、ごーちゃんがその辺をうろうろしてたって話で、え!っと反応する2人。うろうろといっても会場内で、外に出るのは夜ですよって…。岡田さんが、舞台の台本読んでるんでしょってことで、岡田さんの人の舞…

けんはけんじゃにてんしょくした。

なんとか明日の研修の課題を終らせたー