2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の覚書。

・先週のVシュランの、バカ兄弟に悶える。弟親指かじる、兄小指なめる、バカ兄にはかなわねえ。 ・今週のVシュラン、人が仕事してるときに浅草来てたなんて!ついこの前じゃん!それも1位って、アラフォーOLはそんな店知らなかったよ。次チェックだな。…

ごぶさたしてました。

しばらく放置しててすいません。 ここ1週間ほどの間に拍手やコメントいただいた皆様、お星様つけていただいた皆様、ありがとうございました。 いや、年度末というか恒例のこの時期の多忙さに、頭脳労働やら、他の部署と前向きな喧嘩するとか、自分の調整不足…

メインからセンターステージへ

移動中

久々に…

帝国劇場にお友達の友達のお友達の?代打で急遽。 相変わらず彼は飛びまくってました。和傘持ったり、ハシゴを乗り移ったり、光子様を目指してるんでしょうかね、彼は。 私が行ったのは、ヒガシ様が出てた時なんで、エンドレスとかいうタイトルがついて、ど…

CM

昨日から凄い頻度でエバラCMに遭遇してますが、1種類のみ。 でも、HPには、レシピ版もあってこれまたかわいらし。 http://www.ebarafoods.com/nikupan/cm/index.html

プレミアムショー♪

来月の少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーにV6キター! ステージレポートも森田さん舞台だし、楽しみ♪

おめ!

森田剛様、31歳のお誕生日おめでとうございます! そして、本日映画公開ですね。 気がついたら、プレミアなんとかとか、昨日から始まっているところもあるようですが、私も早く見に行かねば。 とにかく30台になっても「いい仕事」をされてて嬉い限り。 …

拍手&星御礼

たくさんお星様付けていただき、ありがとうございました! 拍手も、0時様、8時様、9時様、10時様、12時様、ありがとうございました! コメントいただいた皆様もありがとうございました。

フィギュアの時に手を休めて、オフィス全員でTVに注目。 とりあえず良い感じの順位でよかった。 それ以外は、トイレ行く暇もなく昨日の分を取り返し、追いつき、その上自分の仕事が雑なために隠れてたミス発見、即効あやまって、即効リカバー、落ち込んで…

拍手御礼

9時様、10時様、15時様、有難うございました!

仕事が手につかない日

朝の一報から、午前中は仕事になりませんでした。いや、仕事はしてるんだけど、心が別にあるというか、ふふふふふ。 昨日コクーンの舞台がマイラストを向かえ、先の予定が健ちゃん舞台があるとはいえ、やはりアジアコンに行かなかった身としては、もうそろそ…

Vコンキターーーーーーー!!!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000050-sph-ent

拍手&星御礼

昨日22時様、やはり三十路過ぎての、天ぷらコースはきついものがありますよね。 本日9時様、ありがとうございました! お星様つけていただいた皆様、ありがとうございます!

血は立ったまま眠っている

と、いうことで、私的ラストでした。 あ、その前に、「演劇モバイル」の1月の演モチャートで、作品「血が立ったまま眠っている」が2位、役者として、「森田剛」様が1位でした。2月も続くといいなあ。(昔「IZO」でも1位取ってたかと) てことで… ・コクーン…

血は立ったまま眠っている

昨日はシアターコクーンへ。 夜公演に、「滝川名人」or「風左衛門「or「武市先生」or「紫のバラの人」である田辺誠一様ご来場。後ろで見える位置の席だったけど、静かに観劇、静かに拍手をして去っていきました。1人で来てて、開演10分くらい前から着席して…

だせないてがみ

→たぶんこんなイメージだったかと… クルグル… 長野さん、余計なお世話ですが、その書き方だとお店に失礼かも??? いや、それより胃腸もアラフォーだという事をお考えになったほうが?その年で天ぷらコースは、体調によってはキツイかと… ここ数日、お星様…

ちょっと早いけど

世間はそんなモードで、香港でもそんな感じになってたので、飲み会帰りの人気のなくなったショッピングモールの通路で撮影。 チョコで作ったような感じをイメージのオブジェで180センチ位と巨大。

きゃんどぅきゃんごうのイメージ

こうも仕事が出張やら残業続きでわけわかんなくなってくると、こう言い聞かせてがんばんないとね。

拍手&星御礼

0時様、ありがとうございます。 21時様、情報有難うございます、ライダーの脚本が長谷川さんの件、気づいてました。最近はそういうの多いみたいですね。 お星様つけていただいた皆様もありがとうございます。

昨日は舞台タイトルとかで飛んで来る方が多かったみたいですが、ロクな感想なくてすいません。頑張ってアップしたのは先月ですが、あくまで初見時ですのでご勘弁。 んで、気がついたら出張前に香港赴任者に頼まれたドラクエ6の購入時にうっかり自分の分も買…

拍手&星御礼

不在中にお星様をいただいた皆様、拍手を下さった皆様、まとめての御礼で申し訳ございませんが、いつもありがとうございます。

Vシュラン&クマグス

出張疲れに、健ちゃん&岡田さんの尋常じゃないかわいらしさは、強烈過ぎて体に毒です。 そして開き直って手を広げて両サイドを抱きかかえようと全開で手を広げる健ちゃんも良し、脇を広げてといわれ、でも閉じちゃう岡田さんも良し。で、浴衣の時は井ノ原さ…

夜のスーパーヒー○ーたいむ

単に朝起きれなくて見てなかったので、帰宅後に再生。 シ○ケンジャーは、本日最終回。ここ数回の怒涛の展開に引き込まれ、先週なんかえらい感動しちゃったりして、子供番組ながらあなどれないっす。和風は苦手だー!と1年前に思ってたけど、今回すごくいいよ…

血は立ったまま眠っている

本日観劇。なんだかんだで3回目。今回は一番良いお席。おかげでいろいろ見えなかったものが見えました。 坂本さんが来ておりました。 隙間から見えたまーくんは、黒縁メガネに黒っぽい上着になにやらショールらしきものを首に巻き、ちょっと伸びてきた前髪が…

忘れてました

タイトルにネタを振っておきながら肝心なことを… ってたいしたことないですが、 クマグスのおたくーるな部屋は、購入環境の良い日本や物価と各国の住宅事情も関係するんだろうなあと… 物量だけなら負けないぜ!と、痛々しい対抗意識はあっても、物量的にクー…

おたくーる?

ご無沙汰してます。 一昨日香港から帰ってきました。翌日がっつり残業で、今日はばったり完全休養しながらいろいろ。 先日の門のような写真はレイユーモン(鯉魚門)です。何回か香港に行ったけど初めての場所。あ、海鮮を自分で選んで買って、料理してもら…