2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手御礼

6時、kanin様、せっかくご連絡いただいたのに、こちらの表記ミスでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 10時様、ありがとうございました。

V6コンチケットを探しております

【6月13日夜公演を4枚探しております】 下記チケットとの交換も可能ですので(複数公演の組み合わせでも可能)、お心当たりございましたら、左上のプロフィールまたは拍手へメッセージをお願い致します。 【交換でお譲り出来ます】4月28日夜、5月2日夜、6月1…

ういるねばーすとっぴ

只今絶賛「READY?」拝聴中! 明日早いのでそんなに時間がないよー。 一言だけ。 森田さんのソロ曲はR 指定ではないのですか? 「サイレントギャラクシー」 どこの壮大なアニメor特撮映画のテーマ曲ですか?間奏にヲタ心をくすぐるようなセリフが欲しい。「…

チケット交換のお願い

ブイコンにつきまして、下記の通りお願いがございます。 お心あたりのある方は、左上のプロフィールか拍手までメッセージをお願いいたします。 【交換をお願いします】 (譲ります): 4月28日夜 4枚 5月2日夜 4枚 6月12日夜 4枚 6月13日昼 4枚 (探していま…

すいませんが。18時頃にメールでアップした際に、焦って打ったために表記不足になっておりました。 改めて宜しくお願い致します。(飲み会途中で打つからいけないんだよー)

あさイチ

せっかくの井ノ原さんの初出勤じゃなくて、初日なので録画してみてみた。 んーーまだテンションの置き所が定まってない感じ?まだコメントとか進行に力が入ってるというか、テンション高め。 そんな緊張感の中、パートナーの子豚(生後三ヶ月)には癒されま…

弟のところに子供が生まれた。私にとっては甥っ子ですね。 んで、名前募集中だってことで、「剛」「健」「准一」がいいとメールをしたら、軽くスルーされてしまった(笑) 苗字があっさりしてるので、名前は画数多めでゴージャス(死語?)にしてほしいなあ…

少年倶楽部プレミアム総集編

2006年の番組開始当初からの総集編。てことでVメンバーの全員登場ですが、森田さんが「お芝居したい」「誰に言えばいいんですか」と言ってた2006年から、今の新感線、蜷川舞台と良いお仕事に繋がってることを思うと感無量。平家派ももちろん登場でした。 4…

今日の覚書

・激務の疲れを癒そうと完全オフなのに、ダンナの仕事を手伝わされる… ま、この時期の恒例行事になりつつあるなあ。 ・まだ胃の調子が完全じゃないので、医者で薬をもらう。 その割にはおなかすくと何か食ってる。ここで大人しくしてればいいのに…と、食って…

なんですかねー、この時期の寒さ。 でかい会議が終って、年度末のまったりな安心感で気を抜いたせいか、おなか壊しました…。 んで、そんな中での突然の緊張モード、祈りつつも番号を打ち込み♯を押す、TVをつけてもまったく耳に入らず、どきどきの当落確認…

ナイス!袖まくり!

月刊テレビジョンを後ろからめくったら、声にならない絶叫とでもいいましょうか、 6人がフォーマルです! 学校へ行こうで良く見かけたいかにも貸衣装テイストな蝶ネクタイじゃなくて、上質で体に合って、ちょっとデザインがおしゃれなのー! んで、萌えなの…

ふろはせまっいーから、くらっいーからっ

誤:風呂は狭いから 正:フロアは狭いから オリコンを読んだ。 6人の声をいかに生かしていくかの話が、willとか星が〜を聞いたときの印象と合致してた、やはりこの6人の声は素敵だもんなあ。 そして、曲作りに対しての考え方もちゃんと成長しているのを感じ…

拍手御礼

8時様、本当にスタッフさん良い仕事ですね! 10時様、ありがとうございました! 12時様、ありがとうございました! 今回はすごく面白かったですよ、行けるといいですね!

御礼

ご無沙汰中のお星様、ありがとうございました。 拍手、19日10時様、DVDなるといいですねえ。 20日23時様、おちついたら少しは語れればいいかなと。でもwillでちょっと吹っ飛んでいるかも(笑)

Just ready go!

ザ・少年倶楽部プレミアム見ました。 「will」やっばいです。 ラジオも聞けないし、Vシュランで少しだけ聞いただけ、好きだなーとは思ってましたが、VoyagerのPV見た以来の感覚というか、口がぽかんと開いたまま、泣きそうな感覚。 暇さえあればリピートし…

またもご無沙汰しておりました。 ここ数日の覚え書は… 木曜日から3日連続で飲み会だった。 木曜日はグローブ座終わりで、気が付いたら自宅まで終電はなかった… 金曜日は会社の飲み会、再来週の歓送迎会の出し物打ち合わせになってる、どんな中間管理職達なん…

終っちゃった…

とうとうVVV6が終わってしまった。 「V6の素」から始まった木曜23時→金曜23時。 最初はたしか20分の番組だったんだよなあ…。 痛いくらいにがんばるVの姿(特にトニセンはやりすぎくらいに)が、逆にいろんな魅力を引き出して、さらにはまり込んでいったきっ…

うるとらぴゅあ

グローブ座の前に機材車、劇場内にいくつかカメラ、DVD用かなあ… ちなみに井ノ原さん、長野さん舞台の時も遭遇したけど、発売されたから期待もてるかな?

ジャニネットの動画を見てきました。 井ノ原さんの佐渡行きはクマグスSPの美味しいもの探しのロケかな?で、美味しいものとはなんだろうね? んで、アルバム曲のMVも少し入ってましたが、健ちゃんがかわいらしい、坂本さんの歌声すばらしい、森田さんカコ…

つづきバックステージダンス?

仕事が外での会議終わりだったので、そのまま「人間失格」見てきました。 2つのスクリーンのうち1つは、マスコミ向け試写会で、たぶん出演者の方々も来てたらしいのです。 で、100人くらいしか入らないようなスクリーンで見てきました。 で、まず一言! ケ…

寝不足

昨日の最後のほうで、このキャラがVメンバーだったら…、と考え出したら眠れなくなって1時間以上悶々としてしまった… 前田は岡田さんが鉄板の気もするが、健ちゃんが大島*1で、きゃいきゃい言いながらケンカ最強というのもいいなあとか、ネバーランド時のメ…

拍手御礼

本日9時様、ありがとうございました。10時様、ちょっと画面が暗くてわかりにくいですが、バックダンサーは縁起物系で結構ありなものかと思いますよ。

ふぉげっといっとおーる

すいません、気が付いたら6日間空けてました。 会議のピークは終ったけど、いろんなものはまだ続くとはいえ、心の余裕がまったくなくて、この週末やっと余裕が出てきました。 と、いうことで、ここ数日間の覚え書。 ・先週は毎日仕事か、仕事がらみの飲み会…

拍手御礼

11日12時様、13日10時様、ありがとうございました!

御礼

本日21時様、初ブルーレイにくいついていただきありがとうございます。DVD購入当初に既に買ってました(笑) お星様つけていただいた皆様、有難うございました!

三宅健さん舞台チケットお譲りします。

3月13日(土)13時開演、1枚お譲りします。1階の後ろのほうです。 私の隣でもいいよーと言う方、お声がけ下さいませ。 連絡先は、拍手のコメントに連絡先のメルアド、または、左上のプロフィールにある連絡先にお願いします。 すいません、忙しすぎて、うっか…