2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は代々木唯一のアリーナにして、マイ初日だったため、久しぶりだからとセーブ気味にスタートしたものの、センターステージに来たら、そんな呑気な事言ってられなかった、このまま自分の体力と精神力が持つのか?という身の危険を感じつつの初日でした。 …

こんなものが降ってきました

メガネの調子が良くないので、直してもらいに行ったら、サングラスを衝動買い、人より太陽の光に弱いので必要なんだけど、GWに納品が間に合わないのだ…。 さてと、代々木のコンサート中のお天気が気になるところ。 最近の天気がわけわかんないので、着るも…

今更タッキー歌舞伎の感想

といっても、仕事のために1時間近く遅刻。

日曜日の夜、VのライブDVDを見ながらアイロンをかけるのが習慣になってきたけど、思わず曲ごとのお手振りの練習、ちゃんと覚えてるかなあ、なんてね。 あと少しだあ〜!

拍手御礼

22日、ジュン様、なにやら入院されていたのですね?気づくのが遅くてすいません…、もうお元気になられたのでしょうか?静岡はこれから盛り上がりそうですね。私の東海道新幹線利用率はオリンピック並みの頻度なので、もしそのような機会があれば窓の外を見さ…

Vコン代々木

【譲ります】 4月30日2階16列1枚 5月1日夜 2階席 4枚 ご希望の方は、左上のプロフィールにある連絡先またはweb拍手のコメントに連絡先をお願いします。

あきはばらでこんなものが…。

週末に突入する前、金曜日の午後、懸案事項を不意に聞かれてちゃんと答えられない自分に苛立ちつつ週末を迎える自分にいらいら、くそー! 月曜日あさイチ、じゃなくて、朝一でやらないと、その週の仕事が気持良く始められない、じゃなくて、Vコンを迎えられ…

チケット譲ります。

【譲ります】 4月28日夜 アリーナE 4枚 2枚 4月30日夜 2階南Gブロ 16列 2枚 5月1日昼 2階南Bブロック 一桁列 4枚 ご希望の方は、左上のプロフィールにある連絡先またはweb拍手のコメントに連絡先をお願いします。

突然チケットが回ってきたので「滝沢歌舞伎」に行ってきた。 その後呑んじゃったので、とりあえず… あの事務所のジュニア君達をまとめ上げて、生かして、お客さんを楽しませるのは、タッキーだなあ。 いつまでもジュニアのリーダーだね。

坂本さーん!

昨日いただいたsalasaさんのコメントが気になって調べてみたら… 実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に - ITmedia NEWS 坂本さん、ガンプラと同じ誕生日ですよっ!!!!(笑) ←ガンダムにあらず、ガンダムのプラモデル。 それも…

Vコンチケットの件

引き続き募集中です。 詳細は左上のプロフィールからどうぞ。 なお、30日夜公演(4枚)は、お席があまりよくないので、1枚5000円から、1枚からお譲りします。 ご連絡はプロフィールまたは拍手にメッセージをお願いします。

拍手&星御礼

ここ数日お星様をつけていただいた常連の皆様、ありがとうございます! 16日9時、19時様、17日10時様、本日10時様、22時様、拍手有難うございました。 本日21時様、本当にシリーズ化してほしいですね! 23時様、私もニュースで延期を知りま…

やはり1回じゃ終らなかったか…

夕方のニュースでSPの発表ありましたね。 なんとか編となんとか編(覚えろー)、SPスーツの岡田さん、つか井上君ですが、TV版より微妙に髪が伸びてて大変好みですわー。あ、係長も長かったがこれは役作りなのか???微妙…というか、うさんくさい感じ。 んで…

アイスランドの火山のおかげで大変なことになってますね。 今週末のもてぎでのmotoGPも10月に延期とか。 先日トーチュウで長野さんが楽しみにしてたのに。 会社でも、海外赴任中の人が他の国で足止めとか、赴任予定の人が出発できないし、でも自然には勝てな…

少年倶楽部プレミアム

とにかく、椅子に座高検査か!といわんばかりに背筋伸ばして直角に座っている剛ちゃんがかわいらしい。そりゃ変な空気も流れるよ。 「ここ10年誰も演技のことで(変わらない限りは)森田君には相談しないだろう」という、斗真君の森田さんの理解度がすごい。…

料理の怪人

なかなか番組としては面白い素材持ってきたなあと思いますが、裏テーマは「グルメの怪人」かと(笑) 怪人のお店の会員になってて、そのコネでスープ貰ったり、行って怪人に怒られたことがあるとか、長野さんが常連だから取材OKとか、番組の最後に「Specia…

今日は仙台公演でしたね。 そんな中、自宅で掃除をもくもくと、なんですが、なんせモノが多すぎるのが問題、片付いた気がしない… 思い切った対策したいとなあ…

拍手御礼

12日9時様、13日0時様、9時様、23時様、ありがとうございました! 14日11時様、それはご想像にお任せしますね!

クマグス

・トーストクマグス あっと言う間だったけど、凝縮版? 健ちゃんは、何を食べても、「バター」(北海道ジャガコーントースト)とか「ラーメンみたい」(めんたいこ高菜トースト)とか、「きりたんぽ」「鳥たんぽ」(秋田のきりたんぽ鍋具材トースト)とか、…

しかし、ガンダム×MADはまだマイリス増加中、そんな私も毎日通って、コンサートでガンダム映像バックにコンサートで踊る様を妄想する有様です。

ARENA37℃ 続き

ということで、昨晩は、団子と桜餅持ってアイドルスマイルという、あまりのキラキラ桜色の世界に目がくらんでしまいましたが、記事の内容はなかなか興味深かったので、長野、井ノ原、岡田の3人のトーク形式での記事からポイントを抜粋して。 ・昨年のアジア…

こらー!

V6病棟の某幼稚園児3人組をイメージして… ここで、緊急告知。 Vコン代々木 4月30日夜公演 2階南Gブロ天井近くの席が3連番あります。お星様の気持になってVを見守るもよしという方がいらっしゃいましたら、左上プロフィール、または拍手に連絡先を…

ARENA37℃

本屋でパラッと開いたら、まあすばらしいピンク色、アイドル雑誌か? と、いう勢いのピンク(桜色?)の世界から満面のアイドルスマイルな長野、井ノ原、岡田の3人。 ちょっと恥ずかしいくらいだったが、つか、逆に本屋でこれ以上広げるのが恥ずかしくなって…

ワルガキ接近!

シャーロックでパトロール中

「SILENT GALAXY」×ガンダムMADを毎晩拝聴しちゃって、オタ心発動中。 マイリストが日に日に増えてるし。 やはりV6はヒーロー物歌わすと良いなあ…。 トニカミの声の混じり具合が、年齢不詳な感じもいいのかもしんない。 でも、この曲、メロディ、イントロ…

拍手御礼

昨日11時様、本日22時様、ありがとうございました。 昨日22時様、上にも書きましたが、なにか使って欲しいですね。