2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手御礼

28日22時様、今回は地方で放送するところが少ないみたいですね。レポとかもなるべく協力できればと思います。 29日22時様、上でも書きましたが、なにかと忙しい時期になりましたね、ちょっとワクワクな気分です。 29日13時様、拍手ありがとうご…

SP

昨日は仕事しながらついったーで試写会とかイベントとかの様子をチェックしつつ、今朝の芸能ニュースを見た。 とうとう岡田たら師範になっちゃいましたねえ。 んで、某総理が「SP映画」を「本物のSP」を後ろにつけながら語ると。本物さんが気になってしょう…

動画

季節の変わり目ですかねえ、膝が痛かったり、だるかったり…って。 そんな中、ジャニネットの動画をやっと見た。 基本告知だろうとあまり期待してなかったら、予想以上にいいじゃないですか!3回リピートしちゃった。 坂本さんの舞台告知は、日本語がいまい…

金閣寺

やっと青い封筒が来ましたねえ。 しかし…公演数が少ない、もとい、いけそうな公演数が少ない…

ミッションV6

月間のTVジョンを見たら、どんな番組か載ってましたよ。 6人で10分間チャレンジをするそうで、たとえば6人で野球のゲッツーを達成するとか、とにかく「6人」で「なにか」を達成しなきゃならないそうで。 なんか、学校SPでの6人旅を思い出しますわ〜 あくま…

拍手御礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

雑記

・先日の百識王見てたら、組み体操珍ドルが出てたよ。他の番組では双子のナースドル見かけたし。クマグス終っちゃうと、業界の方はどうやってああいう素材を見つけるんだろうって余計なお世話ですね。 ・相変わらずOKのリピートがとまんない。

大昔とちょっと昔映像

棚を片付けてたら学校へ行こう「大袈裟先生」シリーズ発掘。「酸化還元反応」とか「世界一周」とか。 せっかくなので、DVDにダビング中。 何度見ても面白いし、メンバー振り切れてるし。剛ちゃんの本番になると凄いみたいなものは、学校時代のGOシリーズの面…

雑誌

本屋でやっと「SAPIO」発見。警察に関する記事の中で、刑事ドラマって?という記事で、9係がいろんなドラマの中で一番リアリティがあると。2人1組が基本とか、捜査の仕方とか。 んで、「SP」にも触れてて、映画の監修された人かな?SPとしての考え方とか…

OK

いまだ、すきあらば「OK」をリピートしてるんですが、国○放送様のクオリティの高さに、あらためて受信料払うぜって感じで。 広いスタジオに立体的に配置されたモニターと、曲とかダンスの感じに合わせて変わる映像と照明とか、たぶんクレーンカメラと固定…

今日は寒かったですねえ。 買物で行った銀座は、秋物買うお客さんが多いこと。 んで、自分はいいなあと思ったブーツのサイズがなくてそのまま帰ったけど。足がでかいと、すぐに在庫ないんだよなあ… あ、お星様つけていただいている皆様、いつもありがとうご…

プレミアム

昼間にDVD発売情報に浮かれ(早速ぽちった)、帰宅してから延々リピート祭だった「プレミアム」。 「OK」の振りとか表情がツボ過ぎてツボ過ぎてどうしようかと。 あの、無表情かっこええ感じの表情なのに、色気漏れてる森田さんとか、40前とか39とか(…

クマグス最終回

最終回があまりに通常営業な上に、あれなので音だけ聞きながらこっちで写真アップ。 んで、最後だけ注目してたけど、最後の6人で、印象に残ったクマグスの話で、 「誰ひとり、覚えてません」って…、森田さーん!自由すぎ!適当すぎ! んで、今回で最終回、新…

クマグスを聞きながら写真アップ。

ちょっと東京湾クルーズなるものへ行ってきたのでその写真。 湾内だから揺れないとか言いながら、秋雨前線接近中で風が強くてちょっと揺れたよー。 船酔いがダメなので、いつもの回避策で3時間乗り切ったけど。(船酔いしない方法を自分なりにあみ出すほど回…

拍手御礼

19日0時様、お返事おくれてすいません。やはりあの2人が仲良くしてるのを見るとほのぼのしますねえ。 20日4時様、ありがとうございました!

クマグス

やっと2週分まとめて見た。 萌えSP。耳真っ赤にしてメイドさんのいろんなパフォーマンスに耐えるおかだじゅんいちがかわいい。あいかわらずリアクションは貧相だけど、そんな不器用な感じがかわいいのさ。 前髪がおかっぱ気味なのもポイント追加。 そしてパ…

会社帰りについったーでじゃんけん大会実況をチェックしながら、秋物の服お買物するって、なにか問題でも? しかし、まあじゃんけんという公平さは凄いけど、どうなんだ?このメンバーは?まあ、お祭りと思えばいいのか?アンダーガールズ(作るのか?)の方…

マツコ、恐ろしい子!!!!(白目)

いやーこれ凄いです。 マツコ凄いです。インパクト大。 出版社よくやった!(笑) 『ガラスの仮面』美内すずえ|白泉社 驚愕のポスターキャンペーンの画像も凄すぎ。 この画像待ちうけにしたい、と一瞬思ったりして。

ソロモン流

昨晩のソロモン流にて、高畑さんがご出演ということで、お稽古風景も映るかもと、パルジョーイ公式にあったので、見てたらオープニングから並んでストレッチする坂本さん登場。 なんか、意外なところで知り合いが映ってた感覚というか、「演技者。」以来?の…

昨日はスマさんのコンサート行ってきました。 3時間45分すげー。 2階席だったので、まったりな感じで一般のお友達と見に行ったわけですが。 お客さんの幅が広いなあ。さすが国民的アイドル様だ。 帰りの自宅最寄駅でも、コンバック持った50代と思われる妙齢…

会報

とりあえずこれだけはなんとか。 あのー、最後の写真の長野さんと岡田さんの密着具合が… んで、坂本さんは誰かになにかされてますか?

今週が終った〜! 長いようで短いようで、っと、まあとりあえず三連休はゆっくりしよう。 で、なにやらいろいろ雑誌とかクマグスとかついていってない。 今朝はちょうど長野さん舞台の会見を見た。 …りんごちゃんてなんだよ(笑) しかしこういう質問への受…

百識王

宣伝するスタッフさんが登場して、なぜ両A面というものがあるか?と言う疑問に対する回答を述べながらも、BGMはオンドリ、手にはちゃんとオンドリCD、横にはポスター、机の上には巨大READY缶バッチ、で、写真で後頭部が写った例のスキンヘッドの見た目…

帰宅後

帰りにTV月刊誌で10月に12日(関東は)ちゃんとスタートすることを確認。良かった〜 料理の怪人も10月20日開始。

ZORRO

ちょっと落ち着いたので、当落確認。 無事希望通り取れてた〜♪ と、手帳にスケジュール入れようかと思ったら、来年のはまだ買ってないよ。 さて、「金閣寺」の申し込みはいつさせてくれるんでしょうかねえ。

と、昨晩嘆いていたら、どうも火曜日深夜に番組名も変わってお引越しのよう。 とにかく良かった〜

怒涛の仕事パート1とりあえず終了、明日から週末のパート2へ。 で、、、、 AKBを登録してるうちのブルーレイちゃんが、自動的にいつも録画しているのでつい見てしまうTBSの月曜深夜の番組がお引越しという告知。 で、引越し先が木曜深夜のクマグス時間。 …

オーズ

自販機から飛び出して、いろんな集団技でオーズをバックアップするタコ型缶メカを見て、ヤッターマンのヤッターワンの口から出てくる「ビックリドッキリメカ(ゾロメカ)」かっ!っと思ったのは私だけ?

拍手御礼

9日20時様、コメントありがとうございます。ここまで忙しくなると、なかなか映像を見ることが出来ず、短い通勤時間での曲だけが癒しです(泣) そのほか、拍手をいただいた皆様、お星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

ゾロ

帝劇前には他の東宝ラインナップと一緒にでかく看板(ポスター?)が出てました。 あやしく写メを撮ってたら、お上品なご婦人が、「これジャニーズの人が申し込むから取りにくい」みたいなことをお上品に語りながら通り過ぎていきました。 是非、そういうご…