2011-01-01から1年間の記事一覧

カウコン放送まであと15分、ドームではすでにスタートしてるんでしょうねえ。 自宅でザッピングしながら放送待ちです。今年は、いろいろある中、更新も前年比ダウンとなってると思いますが、 ブイ関連はなるべく記録に残したいと思います。 来年もよろしくお…

さて、明日はかけるかわからないので、とりあえず今年の振り返りを。(ブイ限定) 1月〜3月:「ゾロ」初日にものすご良席で見てしまったために、大嵌り。事前に持っていたチケットにさらに追加して通った。で、行かない予定だった大阪オーラスまで行ってしま…

映画

なぜかこの年末年始にブイ関係の映画を放送しますね。 CSユーザーとしては、井ノ原さんの「Flowers」を放送されるとのことで、気が付いたら公開も終わっててまったく見てないので、1月になったらチェックしなければ。 で、先日「木更津キャッツアイ」を深夜…

平家派が止まらない件

毎日1回平家派SP再生してからじゃないと寝られない日々でございます。

先日の平家派SPでの剛ちゃん(15)のかわいさをなんと表現すればいいのか悩んだんですが、 最近のジュニア君もかわいいのかわいい=どんなわんこでも子犬時代はかわいいのかわいい。 剛ちゃんの場合は、子犬時代はもちろん成犬になってもちっさくてかわいい…

新曲キター!!!!

ってことで、先日のフライングのような情報は本当だったわけで、バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/02/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見る15年を過…

MステSP

もう、あの花火ですよ。笑うしかないというか、なんじゃあれはー! とはいえ、バックステージからメインに移動するときの3・3での移動は美味しゅうございました。岡田さんと健ちゃんがかわいすぎ。 グッズのパンダも大活躍で、ついったーとかでも騒がれて…

平家派SP

これを見るとトニコンが見たくなってしまうんですが、今回はますますそんな欲望が… 剣の舞は、やはり坂本さんのバックダンサーともいえども、その動きの素晴らしさに見入ってしまい、その横の長野さんのアイドルオーラが素敵だなーと。さすが現役。 で、井ノ…

お久しぶりです。 こんなに空けた、というか、12月少ないっすね。 なんつーか、前半は体に余裕がなく、後半は心に余裕がないなあ…という感じの12月でございます。 まあ、いろいろですな。 そんな中でもV6さんの番組だけはなんとか見てます。 で、どこからだ…

金閣寺

ここで、突然ですが、「金閣寺」2月4日昼公演2枚をお譲りします。 1階席後方になります。 お探しの方いらっしゃいましたら、プロフィール内にありますアドレスまでご連絡ください。

スマスマ

AKBにつられて久しぶりに見たら、中居さんのネタものダンスが良かったわ〜。 昔のザ・ピースを思い出しましたよ、あれは秀逸。 バックに(たぶん)パパイヤ鈴木さんが率いてたおやじダンサーズを引き連れてのダンスはなかなかでございましたわ。 で、それを…

アキバには…

これもちょっと前に行った秋葉原UDX前のライダーツリー。 近所に戦隊ツリーもありましたとさ。

東京は12月が紅葉の季節だったようです

最近のカメラの技術はすごいなー 都内、小石川庭園に約2週間前に行ったときの写真です。 陽も落ち始めていて、暗くなりそうだったけど、無風で池に映る紅葉もあって撮ってみたら、いやーきれーに撮れてましたよ。 ただ、あまりに遅く行き過ぎたので、ゆっく…

とりあえず、年内の仕事のピークは過ぎた、ついでに偉い人の宴会幹事も、部署の忘年会も終わった。 2次会のカラオケは戦隊、ライダー、AKB率の高い選曲でした。(一応会社の偉い人もいる) でも勢いつけるにはいいんだよねー電王あたりは。 ということでかた…

FNS

いけね、最後が井ノ原さんのドラマ話じゃん。 で、FNSは見ましたよ。 本命の出番は一瞬で過ぎ去っていきましたよ。 あとはまったり、でもカメラに映るとサービス精神旺盛で客席にいる人たちを追っかけてましたよ。 去年よりは客席扱いは良かったかなあ…なん…

ご無沙汰です。 11月下旬の毎日頭痛は季節の変わり目と貧血のせいだったのかーというくらいスッキリ復活したんですが、ちょうど仕事が恒例年末ピーク時期なので、戻ってよかったなあと思いつつも、PCで目を酷使するとすぐに頭痛。 もうねー、理由はわかって…

で…

そんな中、井ノ原さんもドラマご出演とのこと。 かんぽさんキャラとか、あさイチキャラとか、そんなイメージから来てるキャスティングですかねえなんて思てたら、 同じ日にブイ仲間と会った時に、弟が要某さん(アギトG3担当の人)で、その弟がなかまる君…

寒い…

ブイコンDVDで寒さを乗り切るといいながら、急に寒くなったせいか、それとも気になる加齢現象とか貧血のせいなのか、なんとか生きてるという感じの生活が続いております。 貧血とか頭痛とかまあいろいろですわ。 とはいえ、先週最悪だったけど、少しは復活気…

ヘンサーチ

今回は健ちゃんのお当番。男子はお花の先生。 ・ちんまり固まってるトニセンがいいわー。 ・数週間ぶりに岡田さんの声を聞いたぞ。 ・運動会では座っているタイプで、ずっと立っているのがつらいという男子に、うひゃうひゃ笑って「いいね〜」みたいな反応す…

DVD発売!

で、そんな間にブイコンDVD発売決定!ってことで、落ちてたテンションも上がったけど、某旅犬君がお亡くなりになったりとか、なんか気分上下が激しいし。 とにかくなんとか戻して、DVDはポチっておきました。 え?もちろん3種はいつものことなので今さらです…

すっかりご無沙汰ですね… いきなりの寒さとか、なんとなくの仕事疲れ感で、頭痛はひどいわいろいろと。 で、頭痛になると、なにもできないというか、まあ、その前まで休みなく仕事してきたんで、あきらめて今週は少しだけさぼり気味でございました。 とはい…

病院と買い物以外は家でぼへーっとぐうたら洗濯とかいろいろして引きこもって終わってしまった。 しかし一週間経つのが早いよ。 去年の今頃は…と、考えたら、SP野望編見に映画館行ったり、坂本さんのミュージカルとか、長野さんの舞台の時期だっけなあ…とぼ…

ヘンサーチ

坂本さんのビジュアルにほへーとみておりました。(ヒゲに、長めに伸びた髪の毛先が軽くはね気味) このまんまのビジュアルでやれるミュージカルってないっすかねえ。 いや、なんでしたら、放送地域以外の人に見せるためにも、FNSはこの衣装で6人で踊ってく…

平家派外れて、万が一当たってもいいように取っておいた午後半休をどうしてくれようか… 1人カラオケする根性はなし。 仕事は詰まってても、もともと仕事しない予定だったし。 なんに使ってくれようかのう…

はずれたー

まあ、ありえない激戦なので、半分以上あきらめてはいたけど、平家派NHKに続き、FCも落選。 年齢制限かー! とか、いや、きっとどこか登録間違えたんだよっ!とか、自分を慰めておりますが、これを機に今後も活動続けるなら検討してほしいことリストを勝手に…

お星さまたくさんありがとうございます。

前日のコメントにたくさんお星さまをつけていただいたり、またコメントにも同じ考えを持たれている方もいらっしゃって、ダンスグループ担としては、全体見たいんですよねえ。 で、さっき去年のプレミアムのWORKS「READYコン」映像を見たんですが、 サンダバ→…

上司が休暇なうですが、そんな私は23日も仕事ですよ。終わんないだもん。 先週末、残ってる仕事メモ書きしたら、思わず変なテンションになって、メモを写メっておいた。いや、ここでは出しませんが、まあ、守備範囲広いわ〜。 と、ポジティブに行こう。

リピート地獄

少クラプレミアムの映像が寝落ちするまで止まらない事態です。 で、見れば見るほどツボになって、これでDVD発売になったら…と思うと怖い、とも思いましたが、 いや、待てよと… これは定点カメラでずっと撮影してるので、同じアングルということで、ダンスフ…