2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜゾロがツボるのか?

本日ゾロ行ってきました。 だいぶこなれてきたのか、いろんなところで緩急がついてきた感じ? そして、少しずつ改良してる部分有り? そういえば、初めてアンケート貰った気がするけど前から配ってたっけ? なんとなく再演ありそうな気がするので、もちっと…

金閣寺初日無事に迎えたようですね。 私が行くのはちょっと先。 その前にもう1回ゾロ予定 しかし、髪を染めに行きたいのに、風邪で予定が狂った… 明日ゾロのあと行こうかと思ったら予約いっぱいだし、むむむ… 芸能ニュースのかわいらしい中学生ったら〜 さ…

拍手御礼

一昨日拍手をいただいた皆様、ありがとうございました!

新聞&ゲネプロ

先日の読売新聞の「ZORRO」広告を、ネットで情報発見して速攻会社のごみ置き場から救出してきました。 舞台の写真使ってて素敵すぎる… 会社じゃ凝視してたら怪しい奴なので、ちょっとで我慢したけど、すごくいいっ! CMもそうだけど、ゆるゆるパーマにヒゲ…

佐渡高校がセンバツ出場って! すごいじゃん! で、21世紀枠ってなに? 雪のグランドの中の部員の顔が素朴だわー。 つか、新潟から2高もセンバツってすごくね? そして、久々にエイベのスタッフメモ更新、ちゃんと個人活動が多いこの時期も、水面下で仕込…

青山散策か?

いきなり6分間の縛りをなくした、写真に写っている場所を探せの巻。 時間の縛りがないとなるとすっかりまったりな6人、って… 頭の中に浮かんだ言葉は、 「男子会?」「王様のブ○ンチのロケかっ!」「極狭いエリアでの6人旅」「オトセンの6人版」 とまあ、と…

皆様、風邪がはやっているようですが、大丈夫ですか? 会社では日に日に体調不良者、マスク装着者が増えてます、ごーちゃんの舞台も猛すぐ始まりますので、お気をつけて。 そんな「金閣寺」ですが、製作発表みたいはものはしたっけ?しないで始まっちゃうん…

ニッカン

ごーちゃんの記事を読む。 んで、写真がスッキリしてんなあ…と思ったら、髪の毛が短くなってる! この短さでキープなんですかねえ…、とはいえお稽古風景写真の切る前の髪型がえらいかわいらしかった。

2回目

なにやら宝塚の方が1人いらしたようで、同行ヅカファンが興奮しておりました。 坂本さんのラテン度が更に向上、フェンシングもだいぶ「らしく」なってきました。 フライングのシーンはご本人の時と、そうでない時がありますね。 で、やはり坂本さんの歌声に…

ご無沙汰してました。 何でって、 一日ごとに症状の変わる風邪とかいろいろ… 20日、下痢のような腹痛と倦怠感と微熱で会社早退→腸炎の疑いありで、念のため点滴。 21日、だるさと微熱は治まったけど腹痛悪化→病院で点滴→帰宅後からくしゃみ鼻水スタート(や…

ミッションV6

前回より、ビビリ方が振り切れてよかった箱の中身宛。 トニセン三人並ぶと遊ぶなあ、長野さんが久々に振り切れたきれっぷりと、開き直ったときのイグアナさわりまくりに、イグアナ君に同情(笑) で、逆さメガネのちょっと書いただけですぐ当てるメンバーの…

ヤマト

で、一番ツボったのは、猫のミー君。*1 最後にね〜、ミー君を抱いて敬礼する佐渡先生のその敬礼しているこぶしに、4つの足をちょこんとくっつけてるのがなんともかわいい〜! んで、以下、当時のアニメの映画にど嵌りしてた世代の、ネタバレ含む感想、って今…

昨日は女子会なるものに参加、幹事の好みで、新橋エリアで焼肉だった。 和牛系のコース、リーズナブルだけど、柔らかくてとろけるようだった〜 ただね…この年になると、1回堪能すると数ヶ月はいいかな、と思ってくるもんだな。 そんな時間に、ご近所でゾロ …

会社のあと用事があって外出して1駅ほど歩いてみたら、身体はイマドキのあったかい下着で暑いけど、顔がめちゃめちゃ寒い…、顔が冷たくて、耳が痛くなってきて、でも身体は暑い、このギャップがつらいわ〜 と、東京でそんな事言ってる場合じゃないし、実家に…

拍手御礼

15日3時、7時、16時様、23時様、 本日11時様、ありがとうございました!

毎日ゾロネタですいません。

ネットで「ゾロ」の座席状況と自分の仕事のスケジュールを比べてはなやみ… って、まだ数回行くものの、早めに全体を見ておきたいという欲求に駆られ、2階席あたりで1度見てみたいなあと。 さて数日後にどうしてるんでしょ、自分。 ゲネプロの様子を各芸能ニ…

1つだけ残念なこと

パンフレットの写真がねえ…、キャスト紹介のメインビジュアルが、あのポスターのビジュアルなんすよ… でも、後半のインタビュー写真とかお稽古風景は良し! 後半で今の舞台写真入れた別バーション作ったら、また買うから作ってくれよー! 再演の可能性がある…

拍手御礼

13日12時様、23時様、ありがとうございました! 14日5時様、12時様、13時様、ありがとうございました!

初日の話

一応、初日の様子のみの話なので、ネタバレは大丈夫かと… 今朝は近年稀に見る寝起きの良さ、昨夜の生ゾロ@坂本昌行120%充填のおかげでしょうか?興奮してずーっと飲み会でおしゃべりしてたら終電近くになってて寝る時間が遅かったのに。 今朝はものすごく気…

ゾロ

初日行ってきました! そのままの興奮で祝杯あげて今帰宅。 最高!!!!!!! ありえない席でゾロ様を拝ませていただき、とにかく凄く楽しかった! くわしいことは明日以降。 公演後に前売り券売り場に長蛇の列が出来たらしい、いや、これは公演数増やした…

会社出勤前に「ミッション」見た。 なんだろうねー、あの6人でいるときの6人の雰囲気が好きなんだよー! 朝から大笑いして自宅を出てきましたよ。 ちょっと気分良い朝でした。 で、明日はゾロですよ。 共演者石井さんのブログにあったゾロの名前の由来に笑っ…

ぎっくり首

昨日、買物をして帰宅後、ソファでうたた寝して起きたらどうも首が痛い、頭の付け根が痛いと思ってたらどんどん痛くなって、ちょっと力を入れたり曲げると痛い… 朝は、痛さで目がさめて、どんな体勢で寝てても首が痛い。 ってことで、速攻会社近くの病院へ。…

ゾロチケットですが、無事に貰い手が見つかりました。 お騒がせして申し訳ございませんでした。 お声かけいただいた皆様、ありがとうございました。

ウルトラマンゼロ

予備知識ゼロ、期待値ゼロで見に行った「ゼロ」ですが、こっちは面白かった。 ウルトラマンの変身前の主人公の中の人が微妙であることが多かったけど、今回はビジュアルだけで言えば、今までで1,2を争うイマドキなイケメン(私の中ではえぐざいる系顔)を…

ライダー ムービー大戦だっけ?

3本構成で、その中にも繋がっている部分もあるんだけど、ちょっと詰め込みす過ぎ感もなくもない。 スカル編は吉川様のハードボイルドな部分とかが良く出てて、3本まとめた最後の部分にはちょっと感動、良い話だわ〜と思ったけど、オーズ編のほうは、材料が大…

昨日は2号とデート、ってことで、映画2本ハシゴして飲み会、気持ちよく酔っ払って解散しました。 で、見た映画って「ライダー」と「ウルトラ」、で帰ってからAKBの特番見てたってどんだけ…

御礼

拍手コメント16時様、メッセージありがとうございました!いい年ですが、今年もVを支えにがんばります!平日の18時半スタートはなかなか難しいですよね。もうすぐ初日、楽しみですね!

今朝、寝ぼけながらメールを見たら2号からの素敵なハピバメールだった。 2号へ、愛してるよー! …って、森田さんのハピバ動画じゃないですが(笑) 残業して帰って、会員の誕生日動画に滑り込んでやっと見てきました。 動画で3分以上もあるメッセージ動画、…

チケットをお譲りします。

ご希望の方は、下記メールアドレス、または拍手の方に連絡アドレス明記でご連絡下さい。「ZORRO」1月13日(初日)18:30 GC B列 60番台2枚1枚 1月23日12:30 1階D列左ブロック 4枚 1月30日12:30 1階J列左ブロック 2枚 早くご連絡いただけましたら、代金引換等…

拍手御礼

本日14時様、今年も宜しくお願い致します。そしてご心配をおかけします。体調とか天気とかによって良かったり悪かったりするので、まだまだだと思いますが、なんとか会社に行ってます。なるべくストレスためず、ってこれが一番難しいですが、なんとか慣れれ…