2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡さんが「しやがれ」でまたも坂本さんの名前を! ジャニーズで一番すごいのは?という質問に、坂本さんだと。野球大会も坂本→松岡→坂本→松岡でMVPを取ったとか、、ヒッパレでTOKIOの「好きだって言えよー!」が上手すぎてミュージカルみたいとか、とにか…

ミッションV6

坂本さんのニューヘア見たさにリアルタイムで見た。(だから眠いともいう) 全体的に先端をカットして、ウエーブそのまま? 顔がまだ疲れから復活してないような感じに見えたけど、前髪で隠れてよくわかんない。とはいえ、今までにない髪型も良いではないか…

皆様お久しぶりです。 ちゃんとミッションV6見たり、革命篇通ったりしてるんですが… 会社が新しい年度になっていろいろ準備があったり、脳みそのカロリーを吸い取られるような仕事が多くて… つまり…、 眠いんですよ、夜。 で、眠くないとDQM2やったりするん…

SP野望篇BD到着!

ってことで、メイキング、未公開シーン、本編と見た。 メイキングで、岡田さんのアクションや運動神経についていくフリーランニング時のテロリスト丸山さんが大変、そして日本でのロケの難しさにもなんとか苦労して実現しようとするスタッフすばらしい。 ん…

ライダー映画

ライダー40周年と東映60周年というロゴ見たとき、なんとなく予感はしたかも? 以下ネタバレアリ。

眠い… 眠いけど、久しぶりのミッションなので、始まるの待ってます。

「マジすか学園2」

ふふふ、しばらく楽しめるわー。 以下、すっかりヲタ化した目線で一気にまくし立ててるので、引くかもしれないので、以下かくします。

1週間なにしてた?

・月曜日にまたも少し大きめの余震。んで、ちょうど一ヶ月前のその時に来てたお客さんとまたも打ちあわせして帰った直後だった。偶然とはいえ、なんかねえ… ・火曜水曜とちょっとだけ海外出張。羽田使っていくと、実家帰るより時間がかからなよ…。その日の朝…

うわー、ほぼ1週間空けてますね… てことで、ここ1週間の雑記。

SP

で、そのまま日比谷に移動して「SP」3回目。 井上君と尾形さんの表情とか戦いながらの無言の会話がなんかねー。 尾形さんを止めようよする井上君が、飼い主の暴走を止めようとするわんこみたいに思えるときがあったり…って痛いな… いろいろな感想が入り混じ…

芝浦ブラウザー

欧州企画とのコラボに、SPの大島管理官役の伊達さんがいい味だしてて、真逆のキャラである「サバイバー」がツボでした。 井ノ原さんは前半はナレーターみたいな感じだけど、後になってその意味がわかるというか、とにかく笑いっぱなしで、気楽にその場その場…

今日は、選挙→グローブ座→SPというスケジュール。 DQ2プロ持ってすれちがい通信やってみたけど、あまりすれちがってくれない…。

完璧王

しゃべくり7での松岡さんがジャニーズNO.1完璧王に坂本さんと発表され、追っかけ再生途中途中だったのに脳内で軽い祭りになってリピートしまくってしまった。 いや、名前だけなのに、テロップだけなのに、松岡さんに、ジャニーズで一番「踊り・歌・芝居」が…

来週出張なのに、今頃焦って資料準備なう〜

マーチングJ

なにやたすごい人数が代々木に集まったようで、ツイッター見てても情報が多すぎてまあとにかく大変。 とはいえ、まあいろいろあるにしても、あの事務所の凄さと見たというか。 だからこそ、あの事務所所属のファンとしてもちゃんとしないとね、と思った。 こ…

御礼

震災以来、拍手及びコメントいただいた皆様ありがとうございました! またお星様つけていただいた皆様、有難うございました。

お洋服だけ 

お友達から、近くを通ったら健ちゃんとか岡田さんらしき声が聞こえたとのことで、夜のたけし様の番組で、舞台上に6人揃ってお手振りしてる映像を見られた。 坂本さん、パーマに黒縁メガネ、髭なし。黒いカーデガン?に黒いスリムなパンツ、首にはショール巻…

井ノ原さんご紹介のマ○タの掃除機はビック○メラには売ってなかった…じゃなくて、代々木は諦めて(というか、くじけて)銀座で買物。 衝動買い…。 経済回してやるぜー!(やけ)