2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

所さん番組での長野さんのNYロケ、

まずはシークレットゲストで、街の皆さんの印象を聞くんだけど、「やわらかい」だっけ「やさしい}だっけ?そんな感想には納得したが、 「Tバックはいてそう」って、ケツか?ケツなのか????? スタジオの長野さんは終始穏やかな感じで、井ノ原さんと一…

連投

宝石

さて、ブイネタですが、突然の井ノ原さんラジオゲストに、あせってスマホにラジオアプリ入れて聞いてみた。 時間にもよるけど、バックの音楽ばかり聞こえてしゃべりが良く聞こえないときがあったりして、なかなか難しいっす。 とりあえず曲はなんとか聞くこ…

現在1日中パワーポイントと格闘中。 久々だし、たぶカット部分多いんだろうなあ…と思いつつも、でもいったん頭の中を整理する意味でも、無駄とはわかっていながら作ってしまうんだよなあ… で予定では本日中にたたき台完成予定だったけど、まだ先が見えない…

新曲!

V6新曲予約開始!Honeyという言葉が好きだなあ… そして、特典映像が楽しみ! http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?artists=%A3%D6%A3%B6%A1%A1%A3%E6%A3%E5%A3%E1%A3%F4%A1%A5%A3%D3%A3%E8%A3%EF%A3%EF%A1%A2%A3…

ミッションV6

まだまだPCの設置が出来ない状況なので、こっそり某所からアップですが、 ミッションV6は眠気に負けて、昨日見ました。 んーーー、今回の目的はどこにあるんだろう? 夜中の視聴者に対しては、いまどきのかわいい女の子の恋愛事情を知りたいってところか? …

やっと…

PCを買ったけど、前のからデータ移行やらちょっと厄介なので、まだ箱も開けてないという… 拍手、コメントいただいた皆様ありがとうございます。 そしてお返事できなくてすいません… 更新頻度が上がるまでもう少しお待ちくださいませ。さて、ブイコン振込おわ…

ミッションV6

前回の予告が変更されて、6人で10問以内に答えを合わせるミッション。 まあ、へんなロケ物よりもこっちのほうが好きだけど。 しかし、うちの子達は6人だけだとああも個性発揮するというか…バラエティ向きになるというか… 最初のテーマ「グルメ」 今回は、長…

この忙しい時期に…

この忙しい時期に、昨日新人が高熱でダウン、今朝も1人また熱でダウン。 なんか流行ってるっけ、この時期? まあ、1人は毎回空気を読まずにそういう時に熱を出す子なので、またかと…ぼっちゃん体弱いっすよ〜ということでこっちもびくびく、共倒れはやばいの…

ミッションV6

夕飯後に眠くなって転寝してたら、ミッション始まる時間になってたのでそのまま見た。久しぶりの箱の中身。 しかし、毎回ビビリすぎて一度もクリアできなかったけど、 今までは、逆にビビらそう、クリアは二の次、楽しければいい、という感じだったのに、 も…

再送!

先週、メールでアップしたはずなのに、昨日確認したらアップできてなかった… なぜ? と、いうことで、いまさらですが、再送! 今度は届くかな?

ワセアカ

で、例の新曲のカップリングと思われるワセアカCM曲ですが、 なぜかうちのブルーレイが朝の某アニメ番組を勝手に録画しており、聞くことが出来ました。 それも30秒バージョン、ラッキー たぶんサビ部分なんだろうな、 大変爽やか直球応援ソングって感じ…

PC壊れてからご無沙汰してます。 画面だけがホワイトアウトですが、本体は無事なので、 モニターだけ直せば使えそうですが、だいぶ年季も入っているので、ここが買い替え時? と、思って昨日下見に言ったわけですが、 まあ、少し間が空くと、容量は増えてる…

破の日

PCが壊れたあああああああ!!!! って、震災の日に棚からなにか落ちてきて、ちょっとダメージはあったし、だいぶ古くなったので、よく固まるし、動きは遅いし…、 で、ダンナが私がいないときに、トドメを刺した模様。 とりあえずLAN機能は生きているようで、…