2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木30日覚書

適当に並べてますので、ネタバレ注意です。 ・やはりセットトラブルに対応するブイのすごさ。 ・アリーナのため、上のモニターと合わせてみてたスパノバ、終わった瞬間に井ノ原さんが「いや〜」と始めて、あれ?代々木から変更?と思ったら、セットトラブル…

ブイコン神戸覚書

27日夜と28日昼に参加しましたが、公演日、本編・MCどっち?とか分けずにとにかくまとめておきます。 と、いうことで、以下ネタバレ注意。・ブレイクザウォーの岡田さんのソロ?部分で、モニターに移る岡田さんをスナイパーの標的マークが追いかけている。…

神戸から帰ってまいりました。 観光なしのシンプルにVコンのためだけの遠征。 いやー楽しかった! 昨晩はアリーナ最後方だけど、映像だけでもなかなか良かった、いろいろ凝ってる。 そして遠い地上の席ゆえに照明とかレーザー光線の美しさと凄さですでに興…

やっと!

やっとだいぶ前に購入したPCのセットアップが完了! … 夏休みにやっとけよって話ですが、やはり切羽詰まらないとってことで、 これからセクバニをプレーヤーに入れてきます。て、ことで、それでは!あ、Honey盤の特典映像がツボでツボで止まりません。 振付…

「ハニバニ」フライングゲット!

えーけーびーの「フライングゲット」はフライングゲットせず、 V6の「ハニバニ」はフライングゲットしてきましたよ。 銀座某楽器では、19時半頃行ったら、初回版はあるものの、通常版が売り切れで、お取り寄せ案内ありました。 でも昨晩はHONEY盤のダンス映…

そして

大阪公演無事に終わったようでなにより。 そして長い夏休みが終わって明日から会社。 休み中に少しは仕事しようと思って持ち帰った資料は広げずにそのまま会社に持ち帰るということに。 まあ、予想できたけどね。 社会復帰できるかなあ…。 神戸を励みに集中…

チケット

お陰様でご案内した全てのチケットにつきまして、お譲りするかたが決まりました。 ありがとうございました。

御礼

お星様いただいた皆様ありがとうございました。 拍手にコメントいただいた皆様もありがとうございます。

で…

チケット28日夜神戸2枚まだあります。 詳細、ご希望の方はプロフィールをご覧ください。 (事前手渡し希望しますが、ご相談ください)

気がついたら…

お盆で姪っ子(年長)に振り回されているうちにVコンが始まりましたね。 そんな姪っ子を今回連れて行く予定だけど、最新ではまっている曲がサカナ○ションの「バッハ〜」の曲って、それも車に乗るとずっとヘビロテ…。(これとパ○ューム) いや私もキャッチー…

ご案内情報更新

下のほうのご案内を更新しました。

御礼

だいぶあけてしまいましたが、拍手及びお星様をいただいた皆様、ありがとうございました! 拍手10日様、ご質問の件ですが、残念ながら違いますよー。(知ってますが)

ところで…

前にチケット交換のお願いを出しましたが、交換の目処がつきましたので、ダブったチケットをここを見ていただいてる方でお探しの方がいらっしゃいましたら、お譲りさせていただきます。 神戸 8月28日(日)17:00〜 2連番×2セット 申し訳ございませんが、チ…

健ちゃん舞台

仕事に忙殺されてうっかりわすれてて、先日の配信メールで思い出したけど、振込み締め切り8月26日で、案内送付が8月下旬でなんだよそれ…、と真っ先につっこんでみた。 まあいいけどさー、メール見られない人はあわてるよなあ。

思い出のメロディー

いのはらさんの最近どこかの地方局からやってきた国営放送アナウンサーなのか?と勘違いしそうな、声のよさと安定感。うどーさんより落ち着いてたんじゃないのか? 昔からの歴史を気づいてきた大物出演者の皆さんに敬意を表しながらの会話と進行がうまい。 …

気がついたら世の中すっかりお盆休みですよ。 会社も節電対応で休みが伸びちゃったので、だらだらしてますよ。

ミッションV6

やはり6人だけでわきゃわきゃはたのしいわー そろわなかったら解散といいながら、意外な問題で早い時期にあっさり合って解散回避。 だからって次の問題で、長野君をあげる(by岡田)とかって、「おれお前のもんじゃないから」と切り返す長野さんに、萌えほく…

大河ーーーーーーー!

とりあえず携帯から叫ばせてくれ! 剛ちゃん大河出演おめでとうっ! 番組公式の役の説明みてものすごく楽しみなんですけどー! …しかし、役者紹介の写真がないよ…

また暑くなってきましたね。 その上、いきなり剛雨じゃなくて、豪雨が突然やってきたりと、日傘がいいのか雨傘がいいのか悩んだりしております。 昨日も髪切って染めてきましたが、暑いので日傘もって行ったら雨で、結局お店にかさを借りるという…、これで2…

ミッションV6

6人の答え合わせ。 もはや合わせる気あんのか?とおもわなくもない。 まるでコンサートMCを見ているようなつっこみあう会話が楽しすぎる。 今回はながのさんとかごーちゃんが変な回答王でしたかね。 あられちゃんを実写でやるなら?との質問に、あだち ゆ…

セクバニPV

サキドリ放送5分前にTVまで正座して待ってたら、地震が来て焦りながらも,セクバニ始まればそんなことも忘れるほどのインパクト。 さーてどこから突っ込んでいいんだー!と思いつつも、開き直りっぷりが、1年前に切ないPV撮ってた人たちかいっというような…

今週まだ水曜日か〜とため息つきつつも、9係の日だと思えば少しはテンション復活する今日の私でございます。 8月は夏休みがあるぶん、普段より巻きで仕事しなきゃなんないんだよー。

拍手御礼

ここ数日、というか、ここ1ヶ月、PCが壊れ、拍手していただいた内容をちゃんとチェックできず、お礼も出来ずにすいません。 PCを放置した結果、他にもご迷惑をかけてしまっており、本当に申し訳ないです。7月29日様、川は大丈夫でしたか?ニュース映像で大変…