2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイコン横浜

突然ですが、以下のチケットをお譲りします。 詳細はプロフィールをご確認の上、そこにあります連絡先にご連絡ください。 10月10日12:30開演 アリーナCブロック後方列 3連番2連番 10月10日17:00開演 アリーナEブロック後方列 3連番1枚

ブイコン覚書

昨日の続き。 ・札幌2日目、「6人」というテーマで、井ノ原さんがごーちゃんに「6人といえば?」みたいなむちゃぶりをして、個性が混ざってとか、この6人でないととか、いろいろ良いコメントもしたけど、前日のディナーは1人別だったことを井ノ原さんに暴露…

朝一の会議からあっという間に1日終わって、気が付いたら日が暮れてた… いや、合間にブイコン関係で友人たちと連絡取り合ったりしてたからあっという間に、という理由もありますが。

ブイコン新潟&札幌

どれかどっちかていうのを考えると書けなくなりそうなので、とりあえず覚書をまとめて。 とりあえず少しだけ。 つか、すでにだいぶ皆様のレポが上がってるので、今さらかなあ… ・新潟でのごーちゃんの長野さんへの土産。あまりにも似合わない帽子に、魚河岸…

今日は外出して打ち合わせだったので、そのまま早く帰ってきたのに、急遽えらいさんから明日朝イチ会議召集かかってしまい、資料読まないといけないので、早めに出勤だな。プラマイゼロか…。

多謝

皆様、たくさんのお星さまをつけていただきありがとうございます。 が、気が付いたらこんな時間。 昨日のコメントにお返事して終わってしまいました。 レポは…明日かなあ… あ、萌えを小出しに。 アンコールのCRで、毎回長野さんをわざわざ振り返ってまでに…

ブイコン札幌2days

札幌から昨晩帰ってきました! 観光含めて楽しかったー! が、さっきお風呂に入るまでは、昨夜のテンションが残ってたんだけど、さすがに眠い… 2日間レポは、新潟もろくにかけてないのに… とりあえず、 1日目:MCテーマは「写真」、セクシー担当は健ちゃんな…

ブイコン朱鷺メッセ

Gブロックという仮設スタンドでしたが、段差問題なし、全体がよく見えて、なにより変則センターステージで踊ってると正面位置なので、上にあるモニターとステー両方みられてお得でした。 で、正面にある代々木でいえば貴賓席側のステージが目の前で、はける…

自分の仕事って、その部署柄で広範囲にいろいろ知っておかなきゃいけないこととか、カバー範囲広いので、たまには取りこぼしもあるわけなんですが、そのちょっとした部分を上司につつかれるとちとへこむんですわー。 とまあ、そんなこともあってもへこたれず…

朱鷺メッセ

ブイコン初朱鷺メッセ行ってきました。 近くを通るときはあらちコンとかかつんコンのときばかりで、ブイの場合は違う場所だったので、今回やっとということで参加。グッズ売り場も屋内だし、屋内で待っていられるし新しいしって、なかなか良し。会場も狭くて…

御礼

ここ1か月ほど、拍手をぽちっとしていただいた方、コメントいただいた皆様、ありがとうございます。ろくにお返事できずにすいません。 またお星さまもたくさんつけていただき本当にありがとうございます。 お言葉ありがたくいただいて励みにしておりますが…

仕分け

関ジャニさんの番組の7人で答える「ゾロって7」にて、 ジャニーズの中で一番歌がうまいと思う人は? という質問に、 坂本さんと3人が書いてくれて見事1位! 2位どつよさんを2人が、あとはマッチさん、長瀬君と。 書いてくれた大倉君の「初めて聞いて衝…

an○nをやっと読んだ。

今の良い空気が感じられることと、 なによりイノハラさんの最後の言葉を聞いてV6ファンは幸せだなーと思った。

セクバニであそんでみました 4

おーえおえおー♪ 横から。 とりあえず打ち止めです。 (モデルは坂本さん…のつもり)

セクバニであそんでみました 3

おーえおえおー♪

セクバニで遊んでみました 2

今頃石川で盛り上がってる頃ですね。 摂氏1000℃ラヴ♪

セクバニで遊んでみました

摂氏1000℃ラヴ♪

ミッションV6

・オカダダジャレ オープニングの、 岡田さん、最近ダジャレの調子はどう? みたいなスタッフの振りからスタート。 岡田:これ(ダジャレの道具)を見たときから俺がどんな気持ちでいるか… って、もうここだけで楽しくなってきた。 6種類の道具から6分以内に…

怒涛なんだかよくわからないうちに1週間終了。気持ちよく残業して終わった日もあれば、ミスとそのリカバーで浮き沈み激しい日もあってと、まあとにかく無事に終わった。 来週は会議ラッシュだけど、その先にブイコンぶら下がってるので、なんとか乗り切れ自…

いろいろ憶測とか情報とか入り混じったものが飛び交って静観しておりましたが、正式に10月からもブイの番組があるってことで、残業終わって、ついった見たら何事?と言わんばかりにHOTワード上がってたってことで、それだけ喜ぶ人がいるってことだけで胸熱…

フォーゼ

本日よりフォーゼ開始。 「宇宙キター!」ってことで、短ラン主人公の演技はまだ初回ってことでおいといて、なかなかテンポいい感じでスタートって感じ? 中島かずき氏(新感線の脚本書いてる人、「荒神」もご存じのとおり)がメイン脚本で、1話の監督が坂本…

PCを変えたので、入れておいたV6関係の曲も入れ直し(データ移行したくとも、画面が壊れてアウトなのでデータ移行するのがいろいろと厄介)しようとしたけど、地震の揺れでCDラックが開かず、救出するにも大仕事となるので、とりあえず棚がいっぱいになって…

代々木31日覚書続き

先日の続きだけど記憶がやばいっす。

北海道のチケットが届いたけど予想外の「ひらがな」ブロック表示…。えーと、どう解釈すればいいのかな? 久しぶりに新PCからだけど、前より大きいタイプにしたらキーボードの感覚がまだ慣れない。 タイプミスがさらに悪化。 んで、会報も来た。 30日のブイ…

31日代々木覚書

楽しいとか萌えとか感動とかそういう感情での記憶があっても、具体的な記憶が飛んでいる気がするけどとりあえず。 ・2階席正面側なので、全体的なフォーメーションやメンバーの位置が良く見えて、今回はスタンドがいいなあ、と思う。 ・OPで6つのポイント…