2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう1日が早いよ、と、これ何度呟いてんだよ。 今日も会議とか電話とかいろいろであっという間に日が暮れる。 集中してるんで、帰るのは早いんですけどね。 今さらだけど、自分は人見知りとかめんどくさがりな性格に加えて、気が小さい奴だなー、と自…

早海さん

とりあえず言っておこう、 久しぶりに、井ノ原萌えドラマだー!と。 恭一さん、かわいい… そして、嫁もかわいい… ドラマの井ノ原さんに萌えを感じたのは、サイコメ以来だなー。 章吉君良かったよ→といえばトニコン1999のエンディングのパロディネタ→もうそろ…

平家派

未公開トークということで、この6人でのトークの役割分担等いうか、関係性がこなれてきましたねー。 この中での長野さんは、いい感じでオチ担当? しかし、ちょっとしたことで、エリート扱いとか、自らの遠慮感が平家派のキャラかしれないけど、ガチでもっと…

バリバリBUDDY

ふはははははっ! ファンの予想より1万光年先に行ったような曲、タイトルからだいぶいっちゃってるのか?と思ったら、それ以上でした。 チャラい?んだけど、音の厚みとか、声の重なり具合が単調でない感じで、ダサい中にも大人の遊び的なものも見え隠れした…

さぶい… 体温も血圧も下がるこの時期は活動量が減るんですが、去年の今頃は、ゾロと金閣寺で結構忙しかったんだよなあ。 寒い中日比谷に通ったり、横浜行ったりと、今年はまず赤坂からですが、私の観劇はまだ先ってことで、とにかく東京公演開演おめでとうご…

ヘンサーチ

久しぶり?の一般人、 しかし、弟イケメン、 じゃなくて、職業がヘリのパイロットで、高級車とかヘリを貸し出す仕事? で、プレゼンターは長野さんてことで、乗り物系職業は長野さんの担当ってこと? しかし、坂本さんか誰かが言ってましたが、趣味で半年に…

年度末も近づき、打ち合わせとか会議とか1日3つくらいこなすと気が付いたら日が暮れている… と、そんな日々で、あというまに明日は金曜日… 少年倶楽部プレミアムじゃんっ!平家派じゃんっ!!! そして1月ももうすぐ終わり、期日通りに仕事終わるんかいな… …

マルチが楽しいよー

通常版のマルチですが、 私は楽しいっ! 選曲ももちろんですが、ライブ盤で見られなかった角度の補完とか、 いつもは引きで全体を見せるところが、 今回はアップとかバストショットが多めで、メンバーの息づかいが見えてくる感じが私は好きです。 待機してる…

今日は引きこもり。気が付いたら1日終わってるよ。

マネキン

まあシュールだこと〜 が、第一印象。 特に、井ノ原さんと剛ちゃんのさりげない会話が伏線のようにも思えて、だけどあまりに自然で、そんな力量がすごい。 坂本さんを軸に、引っ掻き回し気味の健ちゃんだったり、 そんな坂本さんを相手にした時の長野さんの…

昨日も飲み会、今日も飲み会、んで、どちらも相手が違うけど、なんとなく感じるテーマは自分の価値とは?バリューとは?みんな悩んでるみたいな話に行きつく。 さて、これからセクバニコン見ます。

セクバニDVD

てことで、フライングした日から、仕事から帰って、用事終わらせて寝るまでの間、毎日ずーっと見てるんですが、まだ見終わらないってことで、なかなかここまで来れないんですが、 いろいろ細かく書きたいんですが、 とにかく、このコンサート大好き! ってこ…

今週に入って、フライングするために、またフライングした後は早く帰ってみるためにと、まあ、仕事がはかどることはかどること、って、普段からしろって感じですが、やはり「励み」は大事ってことで。 3年間くらい引きずってた懸案事項も本日ほぼカタがつい…

はやくこいー!

てことで、早くブイコン見て発散したいよー! オリスタ買ったはいいけど、さらに恋しい。早く見せろー! なんかね、15年を越えてきたグループのなんとも言えない素敵な雰囲気。 でも、頑張ってここまで来ました!ていう感じではなく、あくまでさらっとしてる…

4月以降の自分の立ち位置が既にわかってきて、担当柄他の人より早く知ってしまうというのもなんかなあ… 気分あがったり下がったり、まあ、毎年そんな時期ですな。

久しぶりにリアルタイムで視聴。

これ、げーのーじんの方が面白くないか? 一問一答形式とか、少し変えたのがいいのか、テンポもよくなった気がする。 もうこうなれば、芸能人と普通の人の出会いの場でもいいよ。 今まで一般男性に言いたい放題だったのが、正体わかった瞬間に謝る女子達とか…

年があけて、4月のタイミングで変えなきゃいけない仕事が続けざまに登場して1日が足りない、しかしあっても体力が足りない… だれかもっと効率良く仕事する頭をください。

ネクジェネ

某方法で初めて聞くことができたけど。 坂本さんの口から学校へ行こうSPとかやりたいという発言を聞いて、ちょっとうれしかった。

三連休、ぐーたらして終わってしまった… ていうか、買い物に出ると、バーゲンの誘惑で、必要ないもの買ってしまいそうだし、てことで、あえてこの時期は近づかないようにしてます。 いや、少しは行くけど、前に買ったお洋服が安くなってると悲しくなるのよね…

ほんまでっか

井ノ原さんとゲゲゲの人のまったりした雰囲気がなかなか良い感じ そしてジャニーズなのにオチ担当って?と、残念な気持ちも一瞬で、バラエティ慣れしていない男優さんがいる中で、司会のさんまさんの相手ができる唯一の人という立ち位置で、オチ担当もしつつ…

あ、昨晩の書き込み、最後切れてる… …まあいいか。 あ、えらいたくさんのお星さま、ありがとうございます! そして拍手が年末よりアクセスできず、確認できない状況になってるよ… 拍手していただいていたら確認できていないので、申し訳ないです。

今さらカウコン

去年はドーム行って、坂本さんのパーマ&ヒゲにおひとり様で狂喜乱舞してたんですが、今年はまったり自宅でTV視聴。 なんとなく年内は出ない気がすると思ったら、マジかよ〜と思いましたが、とりあえず出てくれただけでありがたや。 その上、今回はブイ的…

あけましておめでとうございます。 …と、今はやりの三文字だと、AOG?とか考えたら、自分で痛くなってしまいました。 いやね、岡田さんのダイハツ新CMがかわいかったわけですよ。 そんなバカな(SBN)ですよ。 と打ってたら、本家さんの「桜の栞」の…