2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ予告

・・・予告かよっ!いや、朝起きて予告だけ見た。 ろくろ回して、お茶碗なでなでして、よしよししないの〜と先生から幼稚園先のように怒られるオカダジュンイチがかわいかった… で、、、、長野さん、演歌の大御所のようなサングラスはなに???? そして、…

最近は、ランチ後の眠気ざましちう。

てことで今晩はガチャガチャV6

ですが、 今週、残ってる時間と、やらなきゃやらない仕事量を考えると、健ちゃんのサービスカットは録画で、明日夜拝むことになりそうです(早くも宣言) つか、こんなこと打ってる暇があったら仕事しろー! そうでなくても、年齢のせいか、残業しすぎると体…

ふう・・ もう年末までの予定がなんとなくわかってきて、 仕事の量と残っている時間を考えると、無事に年を越せるんだろうか。。。 なんて思ったりして、でも、なんとかなる、なんとかなる、、、 なんとかなるぞーーー! とまあ、仕事の息抜きのわりに、切羽…

時忠様お休み

週末忙しくて、口内炎が複数… でも日曜日は時忠様だー! と、楽しみにしてたらお休みだった… でも、オープニング見ながら、あと15ヶ月ちょっとで、このオープニングにはオカダジュンイチの名前がどーんとっ! って思うと、森田さんの名前がどーんと出ただ…

いろいろばたばた

てことで、ガチャガチャは見たけど感想は落ち着いてかければだけど、 坂本さんに一番高いところロケをあてがうなんざ、鬼だね、スタッフ。 そして、そんな苦労とかヘタレな部分が、ファン的には重要な見どころの一つ(ある意味おいしいともいう?)なのに、…

今日の時忠様

「目は口ほどにものを言い」だっけな? 時忠様の表情は深い。 発する言葉はすごく冷静に大局を見た発言なのに、 妹の死に一筋の涙をつーーーっと… ふあああああああっ!たまらんっ! 以上!

明日から会社だーと思うブルーな時間に時忠様を堪能して紛らわすことができるのもあと10回ほどかあ…なんて思ってたら、再来年もまたそんな日曜日がやってくるのかなんて、先週の今頃は思ってもみなかった。 と思うと、あらためてふふふ、と思ってしまいます。…

あさいち

で、井ノ原さんが、僕の仲間である森田剛が大河で時忠やってますが、再来年は岡田も大河だと。 これでまだ鼻が高い日々が続きますと。 お祝いの電話をしたら、歴史が大好きな彼は、大河ファンの期待を裏切らないようにがんばりますと。 このような同僚の活躍…

もうみなさんレポしてるけど、自分もうれしかったので書いておこう。 そして、ステラの表紙がえらいかっこよかった。

タイガー!大河!

仕事に苦戦中で、ううう、となっていた夕方、社内の岡田担からのメールで、心臓どきどき た、大河だとっ!!!!! そのまま彼女の席まで行って、こそこそしながらも興奮! 数日前まで、清盛さんちの時忠さんで盛り上がっていたのに、 再来年は岡田とはっ! …

40歳ですね

40歳かあ… とにかくおめでとうございます。 新しいお仕事も大阪で始まり、見られない地域からご活躍をお祈りします。 てか、たまたま仕事で見かけた資料の中に、中国で今年前半に一部の放送局でティガを放送しているような記載を見つけ、ウルトラマンのすご…

語る

身近で普通に大河話ができる人は少ないけど、 社内の岡田担が大河も語れるということで、盛り上がって語ってしまった。 特に、カムロのビジュアルといい、赤い羽根といい、そして時忠様のあの「台詞」のシーンは良かったねーと。 あの時忠一味のデザインワー…

時忠様

不謹慎なのかどうかはわからないし、頭おかしいんじゃないか?といわれるのも怖いので、ここだけで呟くが、 あの赤い羽根の軍団「禿」をバックに、ダークなダンスを見せる時忠様が見たい… と、こっそり妄想。 萌え死ぬ自信はあるな。

忙しいのかどうかもわからん混乱の頭の中で、なぜかトニコンが無性に見たくなった今朝。 でもこんな時間だしなあ… で、6人は無理でも3人でということで、トニコンやってくれませんかねー