2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンシェフ

そして、平家派とプレミアムショーとか、長野さんのアイアンシェフとか、もう大変じゃないのさっ! 長野さんがアイアンシェフに出るなら、ぜひ岸朝子先生ポジを獲得して、準レギュラー審査員でお願いしたい! って、復活してからまだどんな感じなのか見てな…

ベストアーティスト

もうね、この6人なんなのって話ですよ。 40台2人いるのに、あのダンスのキレとか、早いテンポでのフォーメーション移動とか、 素敵・・・・ 鬼のようにリピートしてました。 北斗の拳ということで、振りに拳法というか格闘技みたいなポーズがはいっていたけ…

きたーーーーー!

ブイコンキターーーーーー!!!! 予想通りのごーちゃん舞台終わってからのツアー。 まだ詳細はわからないけど、エイベのスタッフメモも更新され、確定!ということで、寒くても心は春に飛んでいきそうです。 んで、、、 新曲のテイストからして、バリバリロッ…

メッセージ動画

やっと見ましたよ、ジャニネットのメッセージ動画。 で、、、、 なんなのっ!あの2人はっ! そこの右の2人、ほかのメンバーがコメントしてるところで、右端のひとがボソッとなにかいうと、その隣の人が、ぺしっと右端の人の足のつけてあたりをたたいては笑い…

本日仕事が一区切りしたー! と思っても、もう次の準備。 まあそんなもんだ。

32歳

岡田さん、誕生日おめでとうございます。 ブイの末っ子も32歳。 着々と歳を重ねていますが、お仕事ぶりはさらに充実してとうとう大河まで。 役のためならどんなビジュアルもいとわない、じゃなく気にしないという、天然なのか、まじめすぎるのか、時には客観…

一週間が早すぎるよ。 歳くったせいなのか、仕事のせいなのか、 まあ一週間なんてあっというまですよ。 で、あっというまに、あと少しで、岡田さんの誕生日だね。

新曲

MV撮影かあ… 楽しみ楽しみ。 で、セクバニコンのノースリーブオカダを見て、 特典がゲームキャラコスプレか顔だけメンバーのCGキャラだったら、ケンシロウは顔つきからオカダさんだなあと思いつつも、 ちっさいケンシロウを思い自分で受けてしまった。 さて…

教官

で、図書館戦争の報告会だっけ? 初のビジュアルお披露目で、井上君仕様の髪型(ヅラですか?エクステですか?)があまりに自然で、大河発表の際の心配が払しょくされたのが収穫。 ふふふ、そしてどSな教官のくせに、えいくらさんが泣いた話とかしてる時に…

ニッカン

坂本さんの満面の笑顔に朝から癒されましたよ。 V6はダンスがメインのグループと言い切ってくれて、コンサートがしたいともコメントいただき、基本がブレてないのを確認できてよかった。 んで、今での小料理屋が夢という坂本さんもブレてないですね(笑) 笑…

ガチャ×2

健ちゃんがちょっと前に「にこ健」にアップした知床半島の話はこれだったのね、そしてゲームの話は新曲の前振り、今後も「にこ健」にはどこに情報が潜んでいるのか楽しみですね。 んで、岡田さんの陶芸、 ぶっちゃけ… げいじつというか、美的感覚についての…

会社のジャニ友さんの、アリーナツアー行ってきました話に涎を垂らしながら聞いております。 いいなあ… とはいえ、この超多忙時期、勝手に今年コンサートがなかったのは私のため、私の仕事が落ち着いた頃にやってくれるんだよねーと、勝手に思い込むことにし…

!!!!!

で!、そんな記念日に新曲発表キターーーー! まさかの年間3曲リリース! ここにきてバリバリガシガシ踊ってくれそうな予感をくれる公式のイントロちょっとの音源。 そしてダンスマルチアングル、、、、、 うっとり、、、、 さて、年末の歌番組の露出は新曲…

17周年!

といことで、V6デビュー17周年おめでとうございます。 私がはまったのはたしかティガを本放送終了後にビデオ借りて嵌ってからで、たしか3周年の頃、あれからマイV担暦で約14年。 自分もすごいとおもうが、それをさせてくれているブイさんたちに感謝。 ブイ…