2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンシェフ

さっきまでまったりと「アイアンシェフ」見てました。 長野さんのカウコン移動心配したけど、1回戦のみのようで、問題ないようですね。 んで、試食時の生放送でありながらも安定のコメントと、そこそこ差し込んでくる笑い。 脱帽です。 生放送でここまで的確…

さてと、あと数時間で今年も終わりです。 ということで、今年は更新が少なくて、来年もそんな感じが続きそうですが、気にしない方はたまにのぞいてやってください。 本年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

大晦日

なんと、アイアンシェフにまたも長野さんご出演だと? 前回の実績が評価されたのかな? 生放送で、確実に的確なコメント出来る人とか、そうい評価だといいなあ… で、カウコン会場への移動どうなんだ?とか、そのあとの関西の番組とか、移動大変だなあ(生放…

で、、、、祈りと怪物

突然ですが、1月13日13時のチケットがあります。 隣に私がいるかもしれませんが、それでもかまわなければ、お譲りします。 ご希望の方は、プロフィールにある連絡先からお問い合わせください。

1年早かったよ〜 とりあえず今年の仕事は終わった。 けど、いろいろ反省とかくそーと自分に腹立つとか、そういうことが多い1年だった。 と、そんな12月、怒涛のV6ネタなんですが、 余裕がなくて途中からすっかりご無沙汰になってました。 が、、、、、 …

昨日やっと青い封筒がきた。 地方とか関東周辺とかいろいろ届いた報告が来るのに、なぜ東京都内が数日遅いんだろう? ゆうめーるってところが曲者なのか?

祈りと怪物

ケラバージョンが今日から始まるってことで情報拾ったら、18時半に始まって終了予定が22時40分!!4時間以上の三部構成らしい。 ふああ、蜷川バージョンがどうなるのかなあ、 ケラさん曰く、きっと一度ぶっこっわして再構築するんじゃないか?みたいな予想が…

東京都民ですが、まだ青い封筒が来ないよー

アイアンシェフ

長野さんはなんですか? きしあさこ様枠を狙ってるんですかね。 食べる時の姿勢、箸の持ち方、口への運び方、コメントする時の上品な口調、 ほら、岸先生じゃないか。 あ、辛口じゃないか。 でも、あのメンバーの中で食べ方といい、コメントといい、 まあ、…

FNS

まあ、コラボがテーマだし、昔のようなつまんない台本通りの司会との会話や昔の映像三昧、一部しか席が盛り上がらないという、ある意味緊張感のある大宴会場での曲披露を考えたら、前よりはましになったとは思う。 でも、RYSとなると話は別で、やはりV6はか…

ピークは明日から来週前半、乗り切るぞーー!! って、仕事の話。 コンサートが待っているからこそわけわかんないテンション。

露出

んで、「北斗の拳」効果なのか、タイミングが良かったのか、久しぶりに各局で新曲&タイアップでの発表会へのトニ参加の映像がたくさん拾えました。 トニの場合は、MC慣れして話題が多かったのか、各局で拾ってるコメント部分が違ってて良かった。 でも、ま…

12月の仕事ピーク突入前にうれしいお知らせとかいろいろあって、とりあえず順調に進んでいるけど、とにかく新曲発売頃には無事にピークを越えられているといいなあ。

PV

スカパーでRYSのPVチェック なんなの、その寸止めはっ! これから盛り上がる、きたきたくる?? と思ったところで終わりですよ。 まあ、発売まで時間があるとはいえ、くそー、、、 でも、それでも、 かっこよかった〜 初見での印象は、 一回りも二回りもまわ…