2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイワン

怒涛の1週間がまた過ぎてしまいましたが、 先週末、マイワン2回目(最後)行ってきました。 初日見た時は、なんとなくそろりそろりとやっている感があったんですが、1週間後に見たらすごくこなれてきてました。 なにより、慈英さんとのシーンがえらい面白く…

プレミアム

リクエスト編ということで、ハニビとOK!冒頭に入る説明のテロップがいい、OKなんて、「鍛えられたダンス〜」ですよ。こういうのがうれしい。

あれ?

前回なんか書式がおかしい… が、直すのめんどくさいのでお見苦しいとは存じますがスルーしてください。 録画した番組がたまってきているなー 早海さんが気が付いたら最終回だった。いやちゃんと見てたけど、とにかく恭一さんの兄弟内で長男なのに一番華奢な…

ちょっと逃避

相変わらず、仕事の山の向こうは見えないけど、そんな中でも、なぜかトニセンの新しい個人仕事が決まってたりして、どうしたトニセン?という言葉を良く見かけて、トニファンの自虐性がいとおしいです(笑) で、坂本さんが予想外の(希望とか、妄想とか、そん…

マイワン

まあ、ネタバレはそんなしてないですが

その時、うっかりトイレに行ってて、気が付いたらその時間過ぎてました。 横のドーム内では黙とうしてたんだろうなあ、と思いつつも、自分は友人とゴーカイジャーショーに行ってましたが。 募金が引き続き別のところでさせていただきます。 並ぶ体力が今ない…

先日の日テレ特番

タイトル忘れてるし… いや、ちゃんと追いかけ再生で見ましたよ。 長野さんがごーちゃんを後ろからハグする衝撃映像を地上波で見てびっくりしましたよ。 新聞でトップがV6ということを聴いて、なんで?とも思いましたが、 その後のゲストさん達を見て、 会場…

久しぶりにPCにたどり着いた… ああ、これめんどくさいからやりたくない、後回しにしよう、とか、そんな仕事がいっこもなく、そんなこと考える時間があればとにかく優先順位関係なく、近くにあるものから大きい小さい関係なくさっさと片付けろー! という感じ…

ネクジェネ他

久しぶりに聞いたら、坂本さんが、なにかを見たデビューしてましたよ。 四十路突入で、新しい世界に突入か? しかし、長野さんはなぜラジオになると、あんなかわいらしい感じで台本とかお葉書を読むんでしょうね。 そんな長野さんですが、MOTO NABIのビジュ…

久しぶりに血液検査したら、血液が薄いし鉄が足りないといわれました。 レバー嫌いなので、サプリメントで補給しようかとマジに検討。 やはり、頭痛とかそんなものもこういうところからくるんでしょうかね。 最近は忙しいしPC仕事一日中とかあるけど、数週間…