2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時忠さま

なんかツボってしまい、ついついリピートしてしまう…

大河

時忠様が〜、 キターーーーーーーーー!!! って感じですわ。 赤黒の羽根を、時忠郎党の印としたり、禿(かむろ)の衣装が真っ赤な上に羽根までってのが、ブイヲタ的にはなんかモリタゴウの時忠様っていう意味でツボ。 後半の清盛様とのサイコロ振ってる感…

土日なんてあっという間だねえ…

ブイ関係

・ごーちゃん舞台 とりあえず振込完了! 24日15時までだっけ?締切早すぎでドキドキしてたので、これで一安心。 ・ワンディッシュ カメと子供とミトンと戯れる坂本さんがかわいらしい。 今回のお召し物のシャツが、体の線をより細マッチョに見せてくれていい…

久しぶりに二日連続の書き込み。 ブイさん達のスケジュールが、ごーちゃんの舞台だけってことで、ブイコンはいったいいつーー? という状況の中、仕事が半端なく精神的HPを奪っていかれるんだけど、 たぶん、ブイコンがあればそれはそれで励みとして、HP上限…

いろいろ、とりあえずチェックできたものについて

・本日の井ノ原さんの新CM情報は見た。 ・・・・・ 毎回思うけど、同じグループ内の人たちがあり得ないくらい、ちいさ…じゃなくて、細い人が多いのであまり気になりませんが、 別のグループの人に混じると、トニセンのスタイルの良さってすごいよなって思…

やーーーーーーーっと、ひと段落。 これから、まだその残りというか、続きというか、そういうのがいろいろ待ってるけど、一旦追い詰められた精神状態は抜け出したというか。 とはいえ、最後の大きな会議直前で、準備が終わったと思った瞬間に体調崩して、本…

ヘンサーチ

もうすぐ終わりで、次があるとの情報があっという間に出てきてました 先日は渡部氏ということで、いつの間にか芸能人シリーズになったのか? (そのまえの3回分位録画してまだ見てない) しかし面白かった。 こんな感じなら毎回楽しく見られたのになあと思っ…

9月ですよ… あまりに暑いので、早くこの季節が過ぎてほしいと思う一方、もう9月かあ… 今年もあと4か月と思うと1年は早い。