2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもっ!

予想外のごーちゃんの秋の舞台発表!!!! 青木豪さん脚本で、いのうえさん演出! IZOラインきたーーーー! ってことで、朝からうきうきです。 で、会社で話してたら、 リチャード三世が元って、たしか新感線でもやったような、あの古田さんやったあの役か…

仕事の合間にコクーンとオーブという2つの渋谷の劇場通いをして、手元にチケットがなくなったと思った瞬間に体調崩してダウン。 気を抜いちゃいけませんねー で、、、

うわ、10日以上ご無沙汰です。 仕事とか仕事とか仕事とか、舞台とか、舞台とか。 てことで、少し余裕できたら、祈りと怪物感想かき・・・たい・・で…

カウコン

今朝のMXでやっとカウコン映像あり。 音はないけど、最後の今年の抱負で井ノ原さんが「健康第一」って言ってる時の6人並びとか、巨大ステージの1階横1列にならんで手を振る6人とか、ヒガシ様かこんで密集してる6人とか、違う角度での映像でおいしゅうござい…

お誕生日メッセージ動画

昨年はすっかり忘れてみるのを忘れていたメッセージ動画を見てきました。 以下ネタバレあり--- えーと、いまだにヘンサーチの執事衣装(これはこれで良し)、坂本さんは外はねヘアーにヒゲ(これもまた良し良し)、 で、あるが、すいません、この映像は去年…

ありがとうございます

前日のコメントにおたおめコメントいただきありがとうございます。 うん回目(over坂本)の誕生日です。 で、今日だけのメッセージ動画を見てきました。

もりたさんの髪型

イベントの映像を朝の番組で見て衝撃を受けましたが、あれで舞台なのかなあ。 カウコンの中で、健ちゃんと並ぶと、そこだけ異世界というか、ほかの後輩君たちと住む世界が違う子たちに見える。 健ちゃんもあの中で最年長に見えない。(つか、三十路というこ…

とうとう三が日が終わる。 体を会社モードの生活リズムに変えていかないと、いきなり月曜スタートは厳しいな。

んで、

んで、ラブビクトリーをやっと再生したけど、スタジオで見ているメンバーと同様に突っ込みを入れられない衝動にいちいちかられて、いまだ最後までたどりつけず(笑)

カウコン

冒頭でいきなり姿を拝見できてテンションあがりましたね。 んで、今回は先輩が最初から登場で、 まあ、後輩に持ち上げられて構成されるのもいいですが、先輩が引っ張るという形の今回のカウコン、そのせいなのか、紅白組がいないせいなのか、とてもまとまり…

あけましておめでとうございます。 カウコンのブイの扱いの良さに盛り上がって新年を迎えられて、幸先良いスタートかなあ、なんて。 さて、3か月後にはブイコンです。 その前に森田さんの舞台です。 そのあとも楽しいことがありますように。