2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブセン

ここにきて、なぜブイに??? と、思って約22時間。 いろいろ徘徊してでた理由は、 ・最近の恋愛系見てると、ターゲットが若い女の子用に見せかけて、実はアラサー、アラフォー向けだろ?というようなCMを見かける ・だいたい若い子は金がないというか、バ…

なんですとーーーー!!! と、昨夜深夜0時過ぎに叫んだ心の声。 眠気がふっとびました。 おかげで今眠い…

近況

雑誌はほとんど追いつけない。 FPは3回行けた。 TVは、昼のタイドラ再放送までついつい録画しちゃうので、消化が大変。 でも、なんとか録画はしてる。 追いついてないだけ。 とにかく、ついつい自分で発言してしまい、それが大きくなって大変になる。 まあ、…

剛ちゃん舞台が大阪で始まったんですね。 東京で待ってますので、無事に最後まで完走してくださいませ。

でも、これだけはっ!!!!!

長野さん! お誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!…と、残業中の会社から叫ばせていただきました!!! 昨日も行ったのよー!グローブ座!! おめでとうしてきたのよっ!!! 楽しかったし、かわいかったよ!!!!!

お仕事が、 おしりに火がついた状態でおわんないです。