2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大河

去年とか清盛さんの時ってこんなに露出すごかったっけ?というくらいのすごさ。 予告で見る官兵衛様のたたずまいだけでもう来年が楽しみでならん。まずはこんなところで。

OMG!コンDVD

時間がなくて特典映像が半分くらいしか見られてないし、今は年末年始の岡田さんTV露出に向けてHDDを空けなければならん。 つか、そういう人が全国にいるんだろうなあ。 とりあえず、男気にゃんにゃんが映像になってくれてありがとう(笑)

ラブセン

いろんな意味で悶えながらもやってたら、もともとゲーム好きなので、慣れてきたらゲームのキャラと思ってしまえばあとは平気。 …だけど、岡田ーーーーーー!うきゃーーー!!となる時もありますけどね。 しかし、課金がえげつないけど、それが商売、そして、…

永遠の0

近いところでいえば、先日「永遠の0」見てきました。 飛行機好きもあって、VFXによる空母への着艦シーンとか、ジブリ映画のような雲間をぬっての空中戦とか、照準器越しの宮部とか、別の意味で萌えましたよ。 んで、まんまと生き残ってきたおじ様方の語りに…

おひさしぶりです。 生きてましたが、舞台ラッシュの合間に仕事しなきゃいけないので(逆です)、時間がないのよ。 でも、その忙しさがいいのか、 仕事は逆に時間がないと思うので、はかどるんだけど、次々いろいろ出てきて結局同じだけど、ちょっとやりがい…

で、ブイ関係

まずは、岡田さん先月誕生日おめでとうございました。 あと1か月ちょいで大河、その前に映画、 その先に続く結果が出ますように。 気が付いたら、4人同時公演日もあった11月、 そのうち3人が公演終了。サムガ行って、FPはアンコールまで行って、 昨日「鉈切…

暦の上ではディセンバー、 気がついたらディセンバー…いろいろ大変だったノベンバーでございます。 会社の仕事の上では、もう来年エイプリルに向けての仕事ですよ。と、いいわけですが、