2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れましたが

新着情報 | PARCO STAGE 「鉈切り丸」のキャストがだいぶ見えてきた上に、台詞のようなものが書かれていて、高まる! いや、その前にブイコンだよ!あと10日だよ!明日から3月だよ!!!

シルバースプーンに映る月

危うく忘れそうになってた、といっても今はブイコンとアルバムでいっぱいな中、公式サイトが出来たようですね。 http://www.ssmoon.jp/ 共演がアンパンマン!!!! いやっ鬼太郎、とか、そんな名前しか出てこないわけではないけど、 坂本さんが戸田恵子様と…

栃木方面の地震でまだ余震が続いてますね。 そちらの皆様お気をつけて。 大学時代の友達が関東北部近辺に多いので、一時期大丈夫か?メールが飛び交っておりましたが、年に1回位しか合わない友人たちがいろいろ心配しているのはなんかいいな。

アルバムすごいよ

すごい、最近の私にしてみれば更新頻度が高い! いや、仕事の山を越えたのと、いろいろブイ関係が多いってのもありますね。 しかし、このアルバム、ものすごく良いし、他の人にも知ってほしい。 そのために、雑誌もそこそこ露出がある。 けどね、やはり、こ…

CDジャーナルとOMG

無事購入。 アルバム聞く→読む→アルバム聞く と、また新たな発見があったりして楽しい。 しかし、ご多分に漏れずシングル飛ばしたり、シャッフルしたりするタイプなんだけど、これはこの順番が大事だなーと、1つたりとも飛ばせない感じ。 で、メンバーが参加…

ダウンロード

迷う・・・・ ビジュアルか?それとも曲の好みか?ジャケットのデザインか? うむむ…

CDジャーナル

やっと見つけて購入。 これはいい! 途中からファンになった人へのシングル紹介もいいし、 西寺さんのコメントにも、、、、 うわーそれいい! と、思ったこともあり。 それはまた今度。 そして読み終わってまたアルバム聞き直すとまたいい。

34歳ですね。

森田剛様、お誕生日おめでとう。 そして、そんな日に素敵なアルバム感謝。 もうねー、通して聞くといいんだわ〜 「親愛なる君へ」でもうトドメでしたわ。 ブイコンが楽しみだーーーーー! いろいろ語りたいけど、また今度ね。

ふらいんぐげっと(○ンタローにあらず)

「Oh!My!Goodness!」買ってきましたよ! とりあえずMVとメイキング、イベント映像と通常版のブックレットは読んだ。 ふはーーーー!大人Guyzやばいっ! さて、PCに落として、プレーヤーにも入れた。 これから聞きます! あ、その前にまずは特典DVDのもう1つ!…

いのりとかいぶつ つづき

肝心なことを一つ書き忘れました。 最期のね、雨の中、舞台に背を向けた状態でドン・ガラスに打たれて、頭から身体をのけぞるように倒れこむ動きと、その体に当たって飛び散る雨粒とかが、なんかスローモーションのように美しかったんだよね。その映像がすご…

いのりとかいぶつ

大阪公演も終わったようで、これですべて終了。4時間超の舞台を日によっては1日2回、出ずっぱりではないにしても、とにかくお疲れ様です。 あのトビーアスともお別れかあ。 ご本人は次の舞台が決まってますが、こちらとしてはDVDであらためて確認したいこ…

M-on PV集

オタクな趣味とブイのために、そしてこの日のために、というのは過言ですが、スカパー入っておいてよかったし楽しかった! まあ好みもありますが、その曲とPVで昔の映画とドラマ見たくなったり、イベントに参加したことを思い出したり、自分の歴史も振り返る…

もうすぐアルバム発売ってことで、今までは残業ばかりでシングルフライングしてもすぐに全部チェックできないことが多かったんですが、今回は山を越えてちょうど余裕の1週間の「はず」なので、フレックスとかいろいろ駆使して、早めに堪能する体制を考えてま…

てれすて

本日発売のTVすてーしょんが森田さんだった。 髪型がトビーアス前で、これはこれでかっこええし、いい表情だなと。 んで、前から疑問だった、森田さんがいったいどんなシチュエーションで、 「Oh! My! Goodness!」と言われたのか? でしたが、答えが出てまし…

としょかん

原作も知らないし、もちろん小説も漫画も読んでませんが、 先日の王様のブランチでなんとなくわかってきたぞ(ほかになにかあるのかもしれませんが)、 少女マンガ的「萌え」の要素があることはわかった。 しかし、戦ってきた後のテッカテカな堂上教官@岡田…

投下ーーー!

Mラバの最後の健ちゃんのV6結成秘話を聞いて、最後のアンコール曲が耳に入らないほどの衝撃。 まさか、ここまでとは。 三宅健、最強。 久しぶりに大文字使っちゃった。 あれですね、ボスが坂本さんかと思ったら、裏の大ボス三宅さんが控えていたと。 そして…

メッセージ動画

ジャニネットのメッセージ動画を見てきたぜ。 6人いるとやはり楽しいし、双子はいるし、メッセージといいながらも、6人の内輪の会話になってて、それだけでなごむよ。 あと1か月でブイコンが始まるけど、チケットはやくこいー!

祈りと怪物の大阪公演が始まりましたねー 最後の演出がどうなったのか気になるところです。

ブイコン

んで、気の早いご連絡 ブイコン札幌5月26日3枚探しております。 5月26日の追加公演、または4月21日代々木公演との交換が可能です。 ただ、まだまだ先ですので、 お互いの席についてわかったあとでもキャンセルしない方でお願いします。 こちらも席は一切問い…

祈りと怪物、気が付いたら東京公演終わってましたね。

お疲れ様でした。 感想はいろいろと浮かび上がるんですが、まとまらないよ。 とりあえずトビーアスはかわいかった。 そして、トビーアスだった。 結構前の方で拝見した際に、、、 あ、まだ大阪はこれからでしたね。 ちょっと間をおいて覚書程度に書きたいと…

ブイコン当落確認始まりましたね。

残業祭とリダイヤル祭の中確認完了。 とりあえずは、お友達との協力のもと、ほぼ希望通りに行けそうなので一安心。 あとは体調を復活させるのみ。 で、 後日、 こっそりと、 交換してくださいとか、 譲りますとか、 出すかもしれないし、しないかもしれない…