2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、すごいのか?

いたるところに、ひらぱー兄さんという言葉を見て、地方出身、東京在住の自分は???となったんだけど、関西方面ではすごいということでいいのかな? コンサートはネタバレをいろいろ探していくと、いろいろと面白いことになってて、絶対ここは映像で残して…

さて

長野さんのBSの番組が始まるとか、SP映画が地上波放送とか、先日の井ノ原さんの特番司会とか、長野さんのアイアンシェフとか、何気にコンスタントに露出がありますねえ。 んで、長野博的スキル発揮仕事の最高峰の1つだと思ってたアイアンシェフが終了… 最終…

うむむ、予想通り仕事量が復活するにつれて、こっちの更新頻度がまた下がってきてしまいましたね。 明日から大阪、参加する方お気をつけて盛り上がってくださいませ〜 私の次はまだ少し先だけど、明日は代々木チケット到着、どきどき。

シルバースプーン

土日は激戦だったようですね。 いやーなんとかなった。 振込も終わらせた。 みなさま、お忘れなく〜

今日はブイコン名古屋でしたね。 いろいろ情報漁っていたけど、昨日といい今日といい是非映像化してくれー!というものが…

ミヤケケン考察

本日、引きこもりでいろいろぼーっとしてたら、 そうか、健ちゃんは二次元の世界にいる、女子妄想的な男子像の1種であり、 それが現実世界に存在したとするとああいう感じになるのか、 なんてね。

本日はブイコン広島でしたね。 いろいろのぞいてると、またいろいろと変更があったようですね。 私の次は来月の新潟だけど、新幹線の予約が速攻満席。 危なかった… しかしですね、上越は本数少なすぎなんだよなー。 まあ、普通はそんな時間は混んでないから…

濃い顔

最近まめに指名するインストラクターさんに、ウォームアップで最近の出来事なんぞを話していたら、 そりゃ最近がブイコンに言った話になりますわね。 んで、彼女は岡田さんが好きだそうで、 (英語でこんな感じ)※文法めちゃめちゃなので英語表記は差し控え…

地味〜に英会話を続けておりますが、もともと予習復習やらないし、仕事では必要なのに部下がフォローしてくれるので、さほど困らないという環境に甘えてしまいまったく上達しないのですが…

覚醒?

本日発売の「TOKYO ViVi」確認した・・・・ またも、すごい… なにがすごいって、他のお嬢さんたちの写真たちと混ざっても、まったく違和感なしワールドですよ。 これが、ざ・三宅健なのか? この歳になってとうとう覚醒したのか? 自分の潜在能力を解き放っ…

TVステーション

先日の雑誌といい、 最近の三宅健の女子以上のかわいさは異常。 多少補正が入ってるとはしても、 あのかわいさはかもせないぞ。 そのくらい最近の雑誌での三宅健のかわいさは異常。 異常すぎるので2回言ってみました。 以上。

岡田さんまたも映画!

コンサート期間中はそれだけだと思ったら、働き者だねー SPとかいろんな仕事の積み重ねがつながってのお仕事だと思います。 なんか映画賞とかに挙げられそうな映画ですかね。 んで今度は居合切りの練習。 おかだじゅんいち、ますます最強化。

あっという間

代々木2日間が終わってしまった。 濃い2日間だった。 興奮しすぎて記憶がだいぶ飛んでます。 昨日は飲んで帰ったのでさっさと寝てしまったし、今日は朝から会社が忙しかったので、ゆっくり反芻したくてもなかなか出来ない。 いや仕事中は脳内でビンコ大会が…

初日!

ブイコン初日行ってきました! たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! しかし、運動不足の体は正直だ… ていうか、それほど楽しすぎた。

もう少しで始まるよ!

天気予報通り、日に日にあたたかくなっている東京。 会社帰る時に買い物で寄り道したけど、春物のコートでも暑い… んで、週末は20度超えだけど、夜は寒い予想。 皆様温度調節できる服装で気合い入れていきましょう! 変に余裕なせいか、逆にカウントダウン気…

ガチャガチャ

坂本さんの簡単だけどSWAT仕様、素敵…。 しかしだね、この中身の半分くらいはすぐ近くにものすごい師匠がいるでしょう。 BGMとかさりげなくアレでお願いしたかった。 しかしロープとか身のこなしとか、さすがですわ。 そして、高さを怖がるとか楽しんでるで…

日記

三宅さん家のラヂオの件が話題ですが、 まあ、10数年前の話だし、人間だからいろいろあると思います。 まあ、なんですね、 端折った感想でなんですが、 職業:「究極のアイドル」(カタカナ表記)と言えるのは三宅健だけであり、 究極のツンデレと言えるのも…

もうすぐ〜、もうすぐ〜

1位

オリコンはアルバム2位でしたが、日曜朝のJapan Countdownは1位。協力がタワレコさんとかなので、強力プッシュのおかげですかね。 とにかく日曜朝から1位ということでPVシングル4曲&スパノバを少しずつ流していただけれありがたい。 しかし、そのタワレコに…

2月後半から3月いっぱいは、仕事に余裕があるので、無理して仕事しない(=定時には帰る=それが普通)、そして体のメンテナンスの期間と考えていますが、 気を抜きすぎて逆に調子悪いというか、気を抜きすぎというか、 忙しい方が時間が過ぎるのが早く感じ…

そういえば

井ノ原さん、ゴチ2位おめでとうございます。 V6は強い伝説を繋げてくれました。 とはいえ、あとの3人が順位をキープしてくれる気がしない…

本買いました

長野さんグルメ本買いました。 大きめの本屋で、ガイドブックと芸能人本コーナーの2か所に平積みで。 パラパラ見た感じ知ってるお店が数点、インデックスが地域別、五十音別、種類別とさすがは親切設計。 いつも気になってていったことないところもあるので…

また1人れぎゅらー!

長野さんがBSプレミアムでレギュラーだそうで、これでV担のBS加入率がまた上がるか? よく考えれば、人当たりの良さとか、アイアンシェフで見る上品な食べ方とか、国営放送向きな部分もあるしね。 いや、それ以外の部分もたまには見たいけど。 んで、国営放…