2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館戦争 初日舞台挨拶

1部が当たって(ていうかお友達が宛ててくれた、感謝!) まずは映画見てからの舞台挨拶。 その間にブランチ出てましたね。 お召し物はみなさん一緒だけど、えーくらさんだけ違ってた。 で、ビジュアル絶好調の岡田さんに見惚れてました。 ご挨拶は、相変わ…

なんとか風邪が落ち着いてきた。 明日から3日間、普通に会社です。

ご無沙汰です。 やはり寒い中での代々木、のせいだけじゃないですが、やはり風邪らしく精神的には元気なんですが、体調的には風邪の症状でずるずるです。 そんな中でも図書館初日は行ってきました。 堂上キューピーもうっかり複数購入…かわいいんだもん。 映…

いろいろ

剛健の名古屋ガチデート情報に、電車の中で静かに萌えておりました。 ブイコン映像は結構捕獲できたけど、やはり東京MXは神であった。 (順不同)エキゾチックトリップ、大人Guyzの買い物カート、ラキガお姫様抱っこ、スパノバサビダンス、DISの井ノ原森田&…

図書館CM

空自とF15目当てで再放送見たら、少なくとも2種、もしかしたら3種?のバージョン違いの図書館CMが流れてた。会場でも見てなかったちょっとキュンと来るシーンもあったりして、これがラブ+アクション+なんとか?とかいう煽り文句か?

てことでまずは容量を空けるために少しだけ

コンサートの感想はゆっくりだけど、これだけ。 代々木最終日の、アンコール後にいつもは早々にはけてしまう森田さんが、V4がはけて、健ちゃんのお約束直前まで、名残惜しそうに会場全体を見渡してからはけていった表情がすごく印象的でした。 彼にとっての…

通常運転で仕事してますが、昨日なんて大変真面目な会議なのに、頭の中でずっと「BINGO」がぐるぐる回ってますよ。まさにぐるぐるまわって〜 で、気が付くとDISとかHands up OK!だったり、脳に刷り込まれる感じのライブでした。 自分は翌日から声は枯れ気味…

代々木終了

あっという間の3日間だった。 代々木が終わってしまった〜 チケットの件でいろいろお世話になった皆様から終演後にメールいただいたのに、打ち上げですっかりメールチェックをしておらず、先ほど気づいた次第です。 本日はもう遅いので、明日お返事させてい…

ゴチ

岡田さん4位、おみや代も払わずで、とにかく良かった。 が、、、まずい…と焦る表情とか、手を挙げさせられるたびにひらパー兄さんポーズするのがかわいかった。 最近の岡田さんを見ると、かわいい、としか言ってないな。

またも緊急告知

先日ご案内しました21日のチケットは無事行き先がすべて決まりました。 皆様有難うございます。また追加ですが、 20日昼公演、1枚あります。 席は大変良くありません。ご希望の方がいらっしゃいましたら、プロフィールのアドレスにご連絡ください。 19日の公…

緊急告知御礼

約24時間前にお知らせした件につきまして、ご連絡いただいた皆様ありがとうございました。 事務的な感じですいませんが、すべての皆様にお返事をさせていただきましたので、ご確認くださいませ。

記憶

男気にゃんにゃんをなんとか記憶があるうちに何かに記憶を残しておきたいと、ウルトラACTで出来ないかな?と試してみたけど、坂本さんの身体能力にはウルトラACTの間接可動域では対応できませんでした… さて、どうしたものか…

今年の仕事の方向性がどんどん広くなって、自分で収拾できるのか?と思うけど、このタイミングで、これでしょ!というアイデアがいろいろ出てきて、ブレストしてると方向性が間違ってないなとも思い、大変だから後にと思っても、いまこのチャンスじゃないと…

新潟

新潟行ってまいりました。 姪っ子の手前、坂本さんの男気にゃんにゃんとか、ラッキーさんのくだりで、脳内では鼻血状態なんですが、姪っ子の手前それもできず、あくまで冷静に… てことで、このうっぷんは代々木に残して発散します。 そんな興奮したくてもで…

緊急告知

友人代行となりますが、 代々木21日が4連番あります、 お席は大変よくありません それでもご希望される方がいらっしゃるようでしたら、 こっそり、プロフィールにある連絡先までご連絡ください。 なお、これより明日14時までで締切り、メールを拝見させてい…

しゃべくり

末っ子オカダの長野さん大好きぶりと、箱入りカミセン、どこでもつれてきた猫な子達の集まりなので、こんな時に思いつくのは身近なメンバー話か、一緒に仕事した人くらいというのが良くわかる、けどかわいかった〜 これ以上の感想は時間があれば。 で、リピ…

岡田さんの仕事

しやがれの予告見た。 ほぼ同期クン達の中でも、やはり顔が濃い(笑) それはおいといて、昔は先輩の番組に出ることが多かったけど、後輩の番組に先輩として出るときの岡田さんはブイの中での末っ子というより、外でお仕事モードの先輩キャラという感じなので…

ブイ関係

ということで、ブイコンも代々木以来やっと新潟から参加予定。 聞こえてくる情報がいちいち楽しそうで、やっと自分もその中に参加できそうな予感。 そして、岡田さんのTV露出がどんどん出てきてる上に、長野さんの新番組は始まっており、ワンディッシュが…

生存連絡

新しい期になって、今期1年の目標とかやることとかのお膳立てとかで、なにかと忙しい4月上旬、昨年度からの新チーム編成に慣れて、今期はこうやりたい、ああやりたりとアグレッシブな戦略がいろいろと湧き出てくる季節なんですが、これが1年後にどこまででき…