2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌!

行ってまいりました。 これでブイコン2013も終了。 チケットの件ではいろいろお世話になりました。 おかげさまで無事にツアーも終わり、私もオーラスに参加することができました。 このような更新頻度が下がってしまっているところで、こちらのお願いにご連…

長野!

楽しかったーーーーー! 友人が始まった直後に岡田さんのオールバックに気づき、驚きましたが、 切ったのではなくて長さ対策だったし、ブイの中にいる岡田さんの表情がかわいかったので問題なしだった。 しかし、近くの花道通過時に思わず、 前髪おろしてー…

スタジオパーク

岡田さんの大河会見チェック。 前回の猿状態から、ビジュアルが大変よろしくなってて、明日の長野もそのままでお願いします〜 しかし、スーツが三つ揃えで、いかにもオーダーメイドな感じで体にフィットしてて良かった。

37歳

井ノ原さん誕生日おめでとうございました。 上2人に比べたらまだまだ30代ですが、あっという間に40代。 楽しいおっさんユニットとして、これからもご活躍期待してます。 ぶっちゃけ、昔活躍した方が、たまに出てくると意外とまだお若かったりすることが多い…

日付詐称でお送りしております。

図書館戦争

既に数回見てますが、 回数重ねると、仁科司令@石坂浩二様の存在感の重要性というか、たしかに萌え萌えツンツンデレラブコメなんだけど、その中に見え隠れする思いテーマというか、考えさせられる部分を仁科参謀の存在と語りから感じられます。 なぜ図書館…

プレミアム

曲つくりにメインでかかわってた3人が語るってことで、 でもすごくリラックスした感じのいいインタビューでした。 健ちゃんのミルクティーカラーヘアーがかわいいなあと思いつつも、コンサート映像にあったウエーブのあるのも結構好きだったなあと。 さて今…

長野の案内がメールで来て、代々木で止まっていたブイコンがラストに向かって動き出しますね。 仕事は忙しいけど、基本体力温存をテーマに過ごしております。 で、やはり雨なのか? でもよく考えると自分が遠征するときに傘を持っていることが多い気がするの…

映画宣伝露出も終わって

さみしいので、昔のあさイチでの岡田さんゲストの回から先月のプレミアムの岡田さんとか見まくってましたが、 当時岡田さんの話を聞いている井ノ原さんの表情を見て、なんかいろいろと感じられて切ない気分だったり、安心だったり、いろいろ複雑な想いがして…

GWがあっという間に終わってしまいましたね。 しかし、いつもだと暑いイメージなのに、まだ日が暮れると寒い… このまま、長野と北海道はどうなるんだろう… とにかく雨が降らなきゃいいです。 宜しくお願いしますよー某さん。

お星さま

で、その場でかなえてくれるお願い事は恥ずかしくて書けませんが、 この先DVDになる頃にかなえてほしいお願いについては、やはり書いてみようかなーと最近思ってきました。 DVDに、ラキガ目線でのスパノバを入れてほしいとか、 DVDに、ラキガ抜きで、あのセ…

気が付いたら5月。 ブイコン長野まであと19日って3週間ないじゃん! ブイコン札幌まであと25日、 なんか先が見えてきてさみしい…