2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと…

坂本フランケンさんの申込み締切は8月2日です。 おわすれなきよう。 で、油断してたら、8月8日には健ちゃんの舞台の申込み締切ですよ。 んで、それが終わると同じ月に新曲発売、容赦なし(笑)

フィルムフェスタのチケット行き先は無事見つかりました。 お騒がせしました。

お誕生日おめでとうございます

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。 昔は30歳あたりで、もう大丈夫か?アイドルとしていろいろ大丈夫か? なんて、ご本人もネタにしたり、周りもいろいろ気にしていたと思いますが、 あれから10年以上、ご本人はすっかりそんなネタを気にせず、むしろ…

フィルムフェスタ

おかげさまで、以下の時間のみとなりました。 ご希望の型がいらっしゃいましたら、プロフィールの連絡先までお願いします。 8月3日19時4枚:第2バルコニー3列、センターブロックあたり 8月26日19時2枚:アリーナ5〜10列のどこか10番台 8月31日15時2枚:第1…

永遠の0

今朝の芸能ニュースで岡田さん確認。 うん、思ったより坊主が似合ってたと思う。 が、暗いので、凸の状態がよくわからないけど。 でも、岡田さんいわく、「気合の坊主」なーんて、くすっと笑いながら言えるようになって、 その余裕というか、成長がおばさん…

フィルムフェスタ

突然ですが、 以下のチケットをお譲りします。 友人と協力してとったらダブりましたので、友人共々いろいろ声をかけておりますので、早い者勝ちということでご了承ください。8月3日19時4枚:第2バルコニー3列、センターブロックあたり 8月26日19時4枚→2枚:…

音楽のちから

とりあえず、事前番組のV6と本番のV6とメイキング?未公開?のV6、すべて見ることができたけど、 一番良かったのは、未公開部分のV6、もう微笑ましいし、癒されるし、会場でのギラギラ真っ最中の若い子達にはない空気感が好き。

フィルムフェスタ

なんとかとれた… いろいろネットを見てると、関東圏の皆様が苦戦? ネットも携帯もなんにもつながらないし。 で、ガラケーでなんとかゲットー! こういう事務所全体(全体と言えるのか?)のイベントのチケット争奪戦は、会社のジャニ友と協力してなんとかし…

新曲きたー!

新曲きましたねー ピアノ曲+コーラスって、なんかチャレンジングな響き… 明日には少しきけるかな、 ええ、3種とも申し込みますよ。 Flash Backマルチ…、わかってるなあ… しかし、AKBと暦の上ではディセンバーと同じ発売日ですよ。 被り率高いなあ、 もういっ…

もう、わけわからん、というか、なぜ、秋にみんな集中するんだー! わけわかんないので、とりあえず全部申し込みますよ。 皆勤賞したら、なんかもれなくプレゼントとかないですかねえ…

日付詐称ですが、健ちゃん誕生日おめでとうございました!

アウトデラックスの健ちゃんは、 マジでそのうちマツコ様のひざの上に乗ってほしいと思ってたので、 まさかそれがかなうとはー。 そんなかわいいキャラを見せながらも、後半のドエスキャラのギャップ、 ぜひたまにそういうキャラを見せていただきたいですね。…