2014-01-01から1年間の記事一覧

んで、そんな間にも、

FNSのカウコン気分とか、ベスア―とか、なんか紅白決まるとなんかいろいろ扱いが良いように感じたり、 それより、年末に踊れる曲で出てくれるのはやはりいいなあなんて。 さて、選挙も終わって、官兵衛さんも最終回を残すのみ。 大晦日までブイの話題があるっ…

いまさらですが。

紅白ですよ! めでたいっ! ネクジェネで兄さんたちのコメント聞いて、改めて特別なんだなあと思った。 出ないことが当たり前になってて、どうせ制限あるし、でも、いや?後輩君が増えてきてるぞ? と、思っても、いやいや今さらだしなあ、他にもいるしなあ…

いろいろあった!

てことで、久しぶりに続くかと思ったら、またもぱたりと止まってましたが、仕事の強弱にもよるんですんません。 で…

最近の楽しみ

官兵衛様の最終回が1週伸びたそうで、まあしょうがない。 で、最近の楽しみは、つるつる悪顔如水君のクライマックスなシーンをリピッたあとに、健ちゃんの「オカダの3文字」発言を聞いて、うへへ、如水様の最大の敵は三成でも家康様でもなく健ちゃん!と、勝…

踊らされないぞ!

いやいや、「内定」という言葉には踊らされないぞ! でもさ、一応妄想してみて、 ・・・・・・・・ やはり踊る曲だよね! で、歌唱力とかダンススキルとかフォーメーションの凄さとか見せてほしいよね! ついでに言えば、なんとかいのはらさんがうどーさんと…

さてまだご案内中(ブエノスアイレス)

ブエノスアイレスチケットですが、一部お譲り先が決まりましたので、修正してご案内します。12月1日18時半開演 2連番 1階13〜16列の右か左のブロック 12月12日18時半開演 3連番 1階12列の左ブロック定価でお譲りします。なお、基本は山手線品川から上野の…

と、ここでまたチケットのご案内です。

ごーちゃんのブエノスアイレスチケットをお譲りします。 12月1日18時半開演 3連番 1階13〜16列の右か左のブロック 12月12日18時半開演 3連番 1階10〜12列の左ブロック定価でお譲りします。 なお、基本は山手線品川から上野の間近辺での直接受け渡しを希望し…

ぶれんでぃ

さて、そんな中… どんな中なんだよ… えーじーえふ様騒動も、おかげさまで地元のいつも行くスーパーでゲットできました。 しかし、 CM流す前からそれでいいのか? CM前から買い込んでるけど、CM始まったらまた買って貢献せねばな… 売り場何件か回ってみ…

数日ぶり…だっけ?

なんか朝から黄色いとか、外車とか、ダサいとか、いろんな単語が飛び交ってますね。 お願いですから、げいのうじんなんで、いつなんどき見つかってもいい程度のシンプルなお召し物を着てください、お願いですから〜! その昔、ごーちゃん舞台で見かけた私服…

20周年イヤー突入!

11月1日に来られなかったけど、19年と3日目おめでとうございます! 皆様は140文字の中にうまいことまとめた素敵なお祝いをいろいろされていましたが、 私はそれが苦手なんだよなあ… 皆さんのような素敵な言葉が出てこない。 手紙もお祝いメッセージも苦手な…

1位おめ!

TV露出が終わってしまいましたね。 2日連続で寝不足になるような時間ですが、終わってしまうとさみしい。で、フラゲ日から驚きの数字でしたが、まあ既に書いた通り気になることはあっても、素直に1位を喜びたいと思います。 カード効果があったとしても、画…

忘れてました

いつも忘れてぎりぎりなので、今のうちに告知を。 ブエノスアイレスのチケット、まだチケットも届かないうちにすいませんが、ダブりましたので、お譲りします。 12月1日(月)18時半開演:3枚 12月12日(金)18時半開演:3枚 1枚からお譲りします。 基本手渡…

第2部

ものっすごく久しぶりに2日連続更新です。 マジで第2部です。(今までうそつきが多かったと思う) 自分でもびっくりですが、たぶん新曲露出とか、そのMVとか特典の良さでテンションあがってるんでしょうねえ。で、フラゲ日と初日の2日間で7万超え。 どうした…

新曲発売!!!!

ってことで、無事スカリミもゲットし, 映像特典は全部見た。やればできるじゃーん! 涙の〜の時はあまり語りませんでしたが、 まあみなさん思っているような感想でして、以下略。曲はいいのよ、たしかにDVDはCDを売る為のおまけかもしれないけど、 音楽業界…

久々に長文書いてみた

またーーーーーも、開いてしまいましたね。 ていうか、ここ見に来ていただいている方いらっしゃるんだろうか…まあいいや。 逆に少ない方が、あまり他では気を使うような、痛いこととか黒いこととか吐けるかな。と、いうような使い方にしたほうがいいかもと、…

そんな間に

ブイの新曲は発売され、9係は最終回を迎えてました。 ちゃんとおっかけてますが最近ますます時間はないし、体力落ちてるし。。 いやでも炎はちゃんといきましたよ。 健ちゃんにとってはいい経験であり刺激にになったと思います。で、またもご案内です。ここ…

9月です

気がついたら九月ですね なんとか猛暑を生き延びました

どーもときょうだい

20年経って、健ちゃんと近畿の2人がまとまって話したりダンスする映像を拝めるとは思わなかったよ。 懐かし映像で、金狼、銀狼を局が違うのに見せてくれるとは思わなかったよ。 あの時ブイには嵌ってなかったけど、銀狼は好きで見てたんだよね。 もちろんそ…

トニミュー、無事取れたー! よかったー!

で…

健ちゃん舞台チケット一旦締切ましたが、 23日1枚あります。 ご希望の方は前回のブログをご確認いただき、ご連絡をお願いします。 なお、このご案内は8月4日14時まで有効とさせていただきます。

なんかメールで投稿するとへんな感じになってますね、すいません。

1日遅れて

*43歳! 坂本さん お誕生日おめでとうございました。43歳+1日。昔から、30代から本格化と思っておりましたが、40代になってもまだまだ本格化は進んでいると感じております。とはいえ、40代は30代以上に光の速さで過ぎていきます。来年、え!その歳でダンスす…

35歳!!!!

健ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 奇跡のビジュアルキープと、アイドル道を極めているのに、内面はたぶんしっかりしてるんだろうなあと、昨晩の過酷なロケ見て思いました。 アイドル道を続けるのもある意味過酷なこともあるだろう。 こうやって35歳…

夜中の犬チケット

あ、4月13日13時の公演A席ですが、2枚あります。 お探しの方いらっしゃいましたら、プロフィールのアドレスまでお願いします。(掲示有効期限4月7日22時まで)

ブイ事

・軍師官兵衛様は欠かさず、というかついついリピートしてまで見てます。 このテイスト好きだわ〜 ・森田さん、舞台が始まりましたね。いろいろ徘徊すると、ちょっとこれはやばいというか、楽しみなんですけど〜来週まず1回目行く予定 ・日曜日の夜は、BS官…

近況

近況ですが、突然別のPJの準備部署に呼ばれてしまい、勤務地が変わるわ、引き継ぎが大変だわ、その引き継ぐ予定だった部下もやんごとなき理由で引き継げず、 結果、このされたほかのメンバーに無理やり引き継ぐしかないというか。 とはいえ、私がいなくなっ…

うわあ、3月まったく更新してないよ…

「永遠の0」興収V6おめでとうございます!

オカダの話も文芸書1位と発売初週でもないのに売れてるし、この感じだと映画はV7いけそうな感じだし、 で、この機に乗じて、新曲とか新曲とか新曲とか、大河の撮影にさほど影響のないグループをしてくれませんかねえ。 ご新規さん捕まえるいいチャンスかと。

さてと、3月決算の会社では来年の予算とかいろいろ決める繁忙期突入中。 んで、そんな中TV駅の長野さんの40代とは思えないかわいらしさ、たとえ修正したとしても顔立ちで得してるなあ。 今年のブイ活動第2弾(第1弾は大河)は森田さんの舞台。 演出家さん…

会報

ただただタキシードの6人が素敵過ぎてだな、多少の修正があろうと坂本さんがまた一味違ったイケメンぶりに、健ちゃんがえらいかわいらしい。