2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1位おめ!

TV露出が終わってしまいましたね。 2日連続で寝不足になるような時間ですが、終わってしまうとさみしい。で、フラゲ日から驚きの数字でしたが、まあ既に書いた通り気になることはあっても、素直に1位を喜びたいと思います。 カード効果があったとしても、画…

忘れてました

いつも忘れてぎりぎりなので、今のうちに告知を。 ブエノスアイレスのチケット、まだチケットも届かないうちにすいませんが、ダブりましたので、お譲りします。 12月1日(月)18時半開演:3枚 12月12日(金)18時半開演:3枚 1枚からお譲りします。 基本手渡…

第2部

ものっすごく久しぶりに2日連続更新です。 マジで第2部です。(今までうそつきが多かったと思う) 自分でもびっくりですが、たぶん新曲露出とか、そのMVとか特典の良さでテンションあがってるんでしょうねえ。で、フラゲ日と初日の2日間で7万超え。 どうした…

新曲発売!!!!

ってことで、無事スカリミもゲットし, 映像特典は全部見た。やればできるじゃーん! 涙の〜の時はあまり語りませんでしたが、 まあみなさん思っているような感想でして、以下略。曲はいいのよ、たしかにDVDはCDを売る為のおまけかもしれないけど、 音楽業界…

久々に長文書いてみた

またーーーーーも、開いてしまいましたね。 ていうか、ここ見に来ていただいている方いらっしゃるんだろうか…まあいいや。 逆に少ない方が、あまり他では気を使うような、痛いこととか黒いこととか吐けるかな。と、いうような使い方にしたほうがいいかもと、…