2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみ

官兵衛様の最終回が1週伸びたそうで、まあしょうがない。 で、最近の楽しみは、つるつる悪顔如水君のクライマックスなシーンをリピッたあとに、健ちゃんの「オカダの3文字」発言を聞いて、うへへ、如水様の最大の敵は三成でも家康様でもなく健ちゃん!と、勝…

踊らされないぞ!

いやいや、「内定」という言葉には踊らされないぞ! でもさ、一応妄想してみて、 ・・・・・・・・ やはり踊る曲だよね! で、歌唱力とかダンススキルとかフォーメーションの凄さとか見せてほしいよね! ついでに言えば、なんとかいのはらさんがうどーさんと…

さてまだご案内中(ブエノスアイレス)

ブエノスアイレスチケットですが、一部お譲り先が決まりましたので、修正してご案内します。12月1日18時半開演 2連番 1階13〜16列の右か左のブロック 12月12日18時半開演 3連番 1階12列の左ブロック定価でお譲りします。なお、基本は山手線品川から上野の…

と、ここでまたチケットのご案内です。

ごーちゃんのブエノスアイレスチケットをお譲りします。 12月1日18時半開演 3連番 1階13〜16列の右か左のブロック 12月12日18時半開演 3連番 1階10〜12列の左ブロック定価でお譲りします。 なお、基本は山手線品川から上野の間近辺での直接受け渡しを希望し…

ぶれんでぃ

さて、そんな中… どんな中なんだよ… えーじーえふ様騒動も、おかげさまで地元のいつも行くスーパーでゲットできました。 しかし、 CM流す前からそれでいいのか? CM前から買い込んでるけど、CM始まったらまた買って貢献せねばな… 売り場何件か回ってみ…

数日ぶり…だっけ?

なんか朝から黄色いとか、外車とか、ダサいとか、いろんな単語が飛び交ってますね。 お願いですから、げいのうじんなんで、いつなんどき見つかってもいい程度のシンプルなお召し物を着てください、お願いですから〜! その昔、ごーちゃん舞台で見かけた私服…

20周年イヤー突入!

11月1日に来られなかったけど、19年と3日目おめでとうございます! 皆様は140文字の中にうまいことまとめた素敵なお祝いをいろいろされていましたが、 私はそれが苦手なんだよなあ… 皆さんのような素敵な言葉が出てこない。 手紙もお祝いメッセージも苦手な…