2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内した件

先日ご案内した件ですが、予想以上にたくさんのご連絡をいただき断腸の思いで、ご案内通りお渡しする方にのみご連絡を差し上げました。 皆さまに個別にお返事できず申し訳ございませんが、ご了承ください。 なお、今回先にお送りしたものの、メール受信設定…

お久しぶりです。

コメントいただいていたのに無反応で毎度のことながらすいません。

10月16日18時更新

すいませんが、下の方にあるご案内について、プロフィールのメルアドが使えないようですので、変更しました。 本日18時前にご連絡いただいた方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡をお願いいたします。

さてと…

お待たせ?してるのかどうかわかりませんが、前に予告した件ですが… 10月29日2枚 10月30日2枚(連番でない可能性があります) をお譲りします。条件は、事前にお名前、連絡先伺っておき、当日身分証明確認の上で、同時入場できる方です。 (ただし、当日私の…

図書館戦争LM

連休も帰省したりとかなかなか時間が作れなかったけど、なんとか1回目(!)見てきました。 また見たくなっているので、結局好きなんだよなあと。 原作もざっと見てますが、原作の郁ちゃんは実際にいたらちょっと苦手だけど、えいくらさん版はちゃんとパート…

一瞬時間が出来たので取り急ぎ。 11月1日は無理ですが、29日30日はちょっと出すかもしれません、あれを。 でも、ここ見る人もうほとんどいないんじゃないかなあ、なんてね。 またあとで。