2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイコン!!!!

って、ことで、一番油断してた時にきたのがこの日程ですよ。 公演数少ないし、2か所ほど会場が減ってる… オカダバブルが本当にあるのかないのかわかりませんが、当たるように日頃の行いと節約に励みます。 リクエストは、「サイレントギャラクシー」一択で。

エヴェレストなう&・・・なう

現地に行って撮影ということで、「ご無事で…」と思ってたんですが、 ゆるりと流れてくる情報で、カトマンズで見たとか、ちゃんと訓練してたとか聞いて、なんか無事でいるようで安心。 んで、油断してたら剛ちゃんまで映画!それも期待の悪人! すでに撮影に…

街の宣伝本部長就任

てことで、井ノ原さん、街の宣伝本部長就任おめでとうございます。 これで、関西に園長、関東には本部長がいるV6、なんか10年前にこんな展開になるとは思いもよらないことがたくさんあって楽しいっす。 昔から見てた番組に、おなじみの顔が来月からいると思…

どうしてこうも情報が一気に解禁されるのかと、 あと、何気に五月雨式に番組露出あったりしたりと、年度末進行&ブイ事で忙しいでござる。

おかだの…

じしょが楽しい。 昔連載当時ってどうしても固い感じがしたんだけど、柔らかくなったよなあ。 んで、紅白後のお年玉事件の話についてねくじぇねも面白かったけど、やはり仕掛けた人から語られるのはよいもんです。 つか、その話を早くコンサートMCでしてくれ…

9係

そしてもうす4月ってことで、9係の宣伝を見たら、まあ10周年でゴージャス! 楽しみ!

エヴェれすと

図書館まだ撮影かと思ってたら、いつの間にか旅立っていったようで、 ご無事を…(敬礼)

いたる。

さかもっさんがお正月におすすめしていた某日本酒をご相伴にあずかった。 新酒が出回ってるようですね。 坂本さん入手できたかなあ… あまり飲めないけど、飲みやすい! 危険なので、二口くらいですが。 もしかしてもっと飲めるかも、と思わせる飲みやすさ。 …

さて、最近ちょこっとだけ更新してるけど、今見てくださるう人はどれだけいるんだろうか… カウンターもおかしくなっちゃってるし、まあ拡散したくて書いてるわけではないので、いいんだけど。 ただ140文字で気の利いたことが言えないので、こっちでぐだぐだ…

おめでとうございます!

てことで、日アカで岡田さんが予想以上(ていうか、直前のV友との予想はどっちか取れればいいなあくらいだった)に、主演も助演も獲得されて、もうTVの前で一人興奮でしたよ。 助演で早速ぐっと来ている岡田さんを見て、ファンが思っている以上に、あの事…

最近ははてなブログでご新規さんを見かけるのですが、熱量がすごい。 ていうか、私も昔はアツくて、知り合いの方から見ると痛かったんだろうなあと…、当時を思い起こすと恥ずかしいやら、なつかしいやら。 ここも始めてだいぶ経ちますが、当時は毎日更新して…