2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てことで、ベストな盤とらぶせん

ええ、もちろん予約しましたよ、名前入れるやつも。 なーんにも気にせず、自分の名前でサクッと申し込みましたが、あとからいろいろと、ああすればよかったとか思いましたが、結局あれってどこまでOKなんでしたっけ? まあいいや、まじめに本名いれちゃっ…

ここ数日急に涼しくなって、やっと暑さに慣れてきたところで逆につらい、と思うところが、歳を感じますねえ。 よく風邪をひかれた方を見かけますが、皆様いかがでしょうか? あ、お星さまありがとうございます。 なかなか人様のブログまで辿りつけず、今頃は…

ツアタイ

あまりに忙しすぎて、タイトル発表なった時はピンときませんでしたが、そうだったか!と思ったらじわじわ来てます。 せっかくなら、シングルで記念曲出す際に(出るよね?)、MVもUTAOの続き的なのが見たいです。 んで、今やってるラブセンのメンバーが商店…

ええ、外れましたよ

明日はイベントの日ですね。 ばばあは私は見事に外れました。 ここにいらっしゃる方がどうかは知りませんが、行かれる方いらっしゃいましたら楽しんできてください。

感謝

見ていただいている方がいらっしゃって下さり感謝です。 はてなブログにも書いてみたけど、まだしっくりきませんので、長文とか痛いやつはこっちかなあ…

さてとご無沙汰です。 はてなぶろぐの方をテストのまま放置して潜んでたんですが、いったいどれくらいの方が見てるんでしょうかね? とりあえずここはブイ関係をぼそっと140文字で表現できない自分がたまにつぶやく場所にしておこうかなと。 ブイ沼にはまっ…

ブイ事

んで、潜んでいる間に、新曲発売されるわ、24時間テレビ決まるわ(あれ?どこから書いてないんだっけ?)、ごーちゃんが7月度のドラマに出るとか、図書館戦争が実はTVSPもあるとか、もうアニバーサリーな感じがたっぷりで。 来年さーっとなにもなかったらど…

さてとご無沙汰です。 はてなぶろぐの方をテストのまま放置して、こっちに潜んでいますが、いったいどれくらいの方が見てるんでしょうかね? 最近のSNSはいろいろ怖いので、ここでひっそりしてた方がいいのかなあ、なんて思ってなかなか出ていけません。 と…