2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリベス特典

やっとAを見終わった。盛りだくさん。 しかしだね、6人のインタビュー聞いてると、本当にバラバラなこと言ってるんだけど、根底には「6人」を感じるんだよねえ。 ジャケットの写真とかブックレットとか、ビジュアルもそうだし、インタビュー内容もそうだし…

SONGS

毎日1回は見て、3回りぴってから寝ます。 本当にごーちゃんはここぞという時に素敵な言葉をかけるので、重みがあるというか、愛情深いんだろうなあ。 そしてみんなほめられだすと、やめろっ!って言い出す、どんだけシャイやねん。 自分がほめられているとき…

ブイコン

今回のあまりの電話のつながらなさに、ド緊張しながら電話してるのにつながらないったら! 仕事の休憩中に確認電話してました、すいません。 無事取れてたよ(涙) しかし、代々木で追加当選あったってことは、Vロードを外すのかなあ、なんて思ってます。 …

キセキのはじまり

あ、坂本さん44歳お誕生日おめでとうございました〜 と、しれっとお祝い申し訳ないです。 ここ最近の怒涛の露出で、44歳になっても一緒に踊ってくれるメンバーがいるからこそ、坂本さんも踊っていられるのかなあ、なんて思うと、キセキの6人だよなあ、1人も…

暑いですねー、と書くのも嫌だし、毎日の天気予報が今日までは今日までは暑い、って、いったいいつまで今日までやねん!と思ってますが、ブイの怒涛の露出にはげまされてなんとかやってます。