2016-01-01から1年間の記事一覧

おおっと! 放置してたら、既に4ヶ月経ってるじゃないですか!!! ブイメンバーの舞台も全部終わって、トニセンの舞台の申し込みが終わってるし…とにかく、TTT当たってーーーーーー!彼らは3人でグローブ座のキャパは血を見るということを自覚していただ…

チケット

昨晩締め切らせていただきましたが、追加募集します長野さん5月19日1枚坂本さん6月6日1枚詳細は前日のブログをご確認ください16日17時で一旦締め切らせていただきますよろしくお願いします

さてと、例の件です

お待たせしました。 チケットの件ですが、以下の通りお譲りしたくご案内させていただきます。 2つの公演分ですので、個別で対応変わりますので、ご了承ください。 【Forever Plaid】 5月19日19時開演1階席:1枚 6000円 5月24日19時開演2階席:1枚 4000円 ・…

ご案内

気が付いたら新曲発売まで1か月切ってるじゃないですか! もうめんどくさいのでいつものパターンでポチっていますが、特典のことを考えるとそれでいいのか、むむむ… 最近仕事とかいろいろ重なって、プレーヤーで音楽聞いてなかったんですが、帰省中の新幹線…

新橋にひろしとオカダが一緒に観劇! という情報だけで、ごはん三杯いけます。あ、チケット情報は来週更新の予定です。

あ、チケットの件ですが、

坂本さん分はもう少しお待ちください。長野さんの方は、変更になりましたので、改めてご案内です。 5月19日夜公演が1枚あります。 ご希望の方は、プロフィールにある連絡先までご連絡ください。 手渡しの場合は、山手線東側エリアであればどこでも、代引きの…

5月ですよ…

気が付いたらフォエプラットも始まってるし、雑誌露出は岡田さんじゃなくて剛ちゃんになってるし ていうか、ラスボス?剛ちゃんの舞台決まってるし! 振込み締め切り今日だし!皆様、ブイファンは大変ですよねえ(笑)あ、滝沢歌舞伎見てきました。 年代的には…

さてと…

ここで、こっそり告知です。 5月19日夜の長野さん舞台 2枚(1階席) 6月6日の坂本さん舞台 3枚(未着)が、あります、定価でおゆずりします。(都内手渡し優先させていただきます)現在友人の確認を待っておりますが。 長野さん舞台はチケットが到着しており…

で、気が付いたら

アニバコンのブルーレイを全部見れてないことに気付いた!(あ、特典は全部見た) 本編は途中までだけど、ブルーレイきれい!音すごい!自宅の音響システムが一番ちゃんと仕事した!(なので、音響設備に仕事させて見るためには、あまり夜中に見られない…) …

岡田さんの映画も見てきました。 ネタバレはしませんが、 うんうん、山の映画だね。 酸素薄そうだよね、なんだけど、意外と平気そうにも見えるよね、なんかすごいよ。(富士山行こうとして途中で頭痛で棄権した人です) んで、後半クライマックスシーンの、…

お久しぶりです。

9係が始まりましたね♪ 新曲が聞けましたね♪ なんかやさしい感じの曲でしたね。 ドラマの会話についつい気を取られてしまうので、ちゃんと聞けていませんが、ラジオでもうそろそろ解禁のようなので、楽しみです。 しかし、あわさくん、まごまごしてたらまさか…

ところで…妄想

OMS見た後に友人と語った時に、メンバーの舞台仕事の話になって、 以外と(じゃないけど)外れがないのは長野さんだよねー(全ていい、ではないですが…) という話になってデストラップとか、フライパンとかねー! んで、デストラップ見たい!と思ったけど、…

今年初

めざましで今年初の6人映像とかで、 相変わらず、まったり仲良し自然体な6人がやはり好きだー! テロップミスとか、ひざの勘違い映像とか…、まあ流れてしまったのはしょうがないけど、 テロップミスをネタに面白がっているファンの方もいらっしゃって、うん…

花粉が忍び寄ってきてます… 目がかゆいです、鼻の奥は既に始まってて、毎年花粉の始まりのころに数日頭痛がひどくなるんですが、 鼻の奥の炎症から頭痛になることがあるとのこと… 目の奥とかおでこのあたりとか首筋とか、そう意識するとなおさら鼻の奥がたし…

みゅーこん

無事チケットを取ることができ、ブイコンとは違う、舞台とも違う、なんというか、懐かしいのかもしれないけど、新しいものを見る感覚といいますか、とにかく微妙な緊張感で初日を迎えました。 初日の会場も演者さんもなんとなく漂う緊張感、坂本担が集結する…

お久しぶりです。 坂本さんのミュージカルコンも終わり、ちょっと放心状態というかなんというか、今回はいろいろ揺さぶられたというか… って、そんな暇なく次の予定が決まってて、たっきー歌舞伎振込み終わったと思ったら次の締め切りがもうあるという… 自分…

で、ブイ事

紅白を初めてリアルタイムで浮気せず見てましたが、目立たないんだけど、いのはらさんのすごさというか、紅組のほんらい綾瀬さんが話すところまでいのはらさんの担当になってた気がします。 紅組歌手にお話し聞いてたりしたもんねえ。 綾瀬さんがほとんどミ…

2016年突入

あけましておめでとうございますー(遅)いや、紅白とかなんかいろいろブイ事多くて、ちゃんと追っかけてはいますが、仕事も自分が今の部署に呼ばれ期待された仕事の最終段階、利害関係のある役員たちを周りを巻き込みうまく協力を得ながら納得させて案を通…