2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと…

ここで、こっそり告知です。 5月19日夜の長野さん舞台 2枚(1階席) 6月6日の坂本さん舞台 3枚(未着)が、あります、定価でおゆずりします。(都内手渡し優先させていただきます)現在友人の確認を待っておりますが。 長野さん舞台はチケットが到着しており…

で、気が付いたら

アニバコンのブルーレイを全部見れてないことに気付いた!(あ、特典は全部見た) 本編は途中までだけど、ブルーレイきれい!音すごい!自宅の音響システムが一番ちゃんと仕事した!(なので、音響設備に仕事させて見るためには、あまり夜中に見られない…) …

岡田さんの映画も見てきました。 ネタバレはしませんが、 うんうん、山の映画だね。 酸素薄そうだよね、なんだけど、意外と平気そうにも見えるよね、なんかすごいよ。(富士山行こうとして途中で頭痛で棄権した人です) んで、後半クライマックスシーンの、…

お久しぶりです。

9係が始まりましたね♪ 新曲が聞けましたね♪ なんかやさしい感じの曲でしたね。 ドラマの会話についつい気を取られてしまうので、ちゃんと聞けていませんが、ラジオでもうそろそろ解禁のようなので、楽しみです。 しかし、あわさくん、まごまごしてたらまさか…