2017-01-01から1年間の記事一覧

めずらしく長文

さてと、かの案件について、皆様どうお過ごしでしょうか?と、神妙な書き始めになってますが、大したことないし、こんなネットの隅っこでおばさんがつぶやく戯言です。 ほら、それもなんか既に言い訳がましい始め方か?なんて、自分で自分に突っ込んでますが…

四月

その前に 剛ちゃんの舞台も東京公演終わってたー! おかげ様でなんとか2回行くことができました 初の池袋の劇場 私の周りは、なんか池袋の駅の複雑さに、なんとなく距離を感じる人が多かったんですが、 以外と行きやすかった。 劇場もロビーがゆったりしてて…

だいぶ経ってた…

ブログをアップしたいなあ…と思いつつ、最後いつだっけとのぞいたら、10月じゃん… ブイコンのいろいろ語りたい熱が、仕事で忙殺されて、で、わうわうの放送も終わってるじゃーん! …相変わらず、有言不実行ですわ で、なんかいきなりぽかっと仕事が落ち着い…

気が付けば横アリ前半4公演が終わってます。 脳内で日替わりでいろいろな曲が流れてるし、いろいろ萌えーを語りたいが時間がない…とりあえず、チケットお取引させていただいた皆様、ありがとうございました。 皆様しっかりしている方ばかりで頭が下がります。

御礼

先日までのチケットの件、ありがとうございました。 無事にすべて行き先が決まりました。さて、北海道公演も終わり、あと数日で横アリ! 参加される方は、健康に気を付けてくださいね! と、自分に言い聞かせる。しかし、レポを見ると北の大地から幸せのオー…

9月28日23時更新

お問い合わせが複数ありましたので、受付を終了させていただきます。 ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。9月28日23時 大変申し訳ございませんが、立見の番号が間違っておりましたので、修正させていただきます。昨日のチケットご案内に関して、…

で…

ブイコンチケットでございますが、 見事に立見がきております。 それでも、ご希望の方がいらっしゃいましたら、プロフィール欄にある連絡先までよろしくお願いいたします。 注意事項は以下の通りです ・メールチェックは基本的に夕方以降、お返事も夕方〜2…

お久しぶりです。

ブイコンも始まってますねー 17日にブイコンでセキスイハイムアリーナに行ってきました。 はじめての場所だし、仙台駅から遠いと聞いていたので、日帰りだし、台風きてたしで、時間とかドキドキしてましたが、無事に戻って来れました。 マイ初日だし、アリー…

ホンマでっか

岡田さんのガチ的相談がファンから見たらおかしいというかかわいいというか。 でも、そんな中でV6メンバーは大事的な発言にはほっこりしたりと。 いろいろ厳しい指摘をする先生方には、ブイコンでのオカダさんを見てほしい。 無自覚ながらオカダさんの外での…

やっと

だいぶ体調が復活し、昨夜は飲み会。 楽しくブイ仲間とおしゃべりするのは、一番のリハビリになります。 食事もおかゆとか和食生活だったけど、おいしいスペイン料理は朝になっても引きずらす♪ 寝るのが遅かったけど、寝起きがよくて、久しぶりに頭痛もなく…

おかげさまで

昨日ご案内した静岡公演は行き先が決まりました。 ありがとうございました。次回横浜にお譲りができる場合があっても、まずはチケット到着してからのご案内です。 (立ち見があるので)

さてと

ブイコンのチケットですが…あくまで当選しててもちゃんと到着するかをいつも疑っているのですが、後半の日程がぎちぎちなので、早めにご案内です。 まずは第1弾。 あくまでチケットが到着する前提ですので、ご了承ください。静岡公演 10月20日金曜日18時開演…

で、アルバムですが…

映像ありの方が好きなので、今回は無茶してくれてありがとうぶいしっくす!です。 まあ、いろいろ見てると、皆様と同じような感想なので割愛しますが、 博はいつも回るのがすきだなとか、さかもとさんはシャウト系が好きだなあとか、 安定の井ノ原さんと健ち…

お久しぶりです。

アルバムも発売になったし、ブイも無茶してるし、コンサートも始まっているというのに…アルバム発売数日前から体調最悪になって、約2週間テンション落ちまくっておりました…MV集もまだ1回しか見てないし、プレーヤーにまだ落としてないやっと普通の社会生活…

さてアルバム

皆様、ブイコンの結果がいかがでしょうか? わたくしは予想外の部分があっても無事取れました。 あとは、横アリの立ち見が怖い…んで、アルバムも予約しましたよ。 特典気になりますが、自分で買いやすい前提で3つくらいに分けて。 メイン曲は少し露出があり…

奇跡の38歳

健ちゃん、38歳おめでとうございます! 奇跡とか言われますが、半分はご本人の努力の賜物、悲しいほどにアイドル、プロ根性がすごい人だと思います。 で、ファンにも容赦ないのは、自分が努力している、ってのもあるんでしょうねえ。 そういうことでは、まっ…

台風とか低気圧とか、そういうのに三半規管が弱いのか。 こういうときは偏頭痛ですよ。 悩ましい。もう会社に公言してますけどね。 幸い理解してもらえるので助かります。

チケットご案内

坂本さん舞台、前の2連番は行先が決まりましたが、 友人分で追加でご案内させていただきます。 6月22日18時半が3連番でありますが、1枚からお譲りします。(11列から13列の間、向かって右側) 郵送の場合は代金引き換え郵便にて(郵送代負担願います)、手渡…

アルバム!

4年半ぶりのオリジナルアルバム! てかOMGからもうそんなになるのか… アニバコンとかアルバムがないときでもブイコンは楽しいのはもちろんだけど、 オリジナルアルバムがあるコンサートはまたどんな新しい面とか見せてくれるのかという未知の世界が更に広が…

アルバム発売決定!

チケット再掲

坂本さん舞台、6月22日2連番でありますが、1枚からお譲りします。(10列から13列の間) 郵送の場合は代金引き換え郵便にて(郵送代負担願います)、手渡しは直接で、山手線の品川〜日暮里間の東側の駅にて。 チケット代のみ、FCへの申込み手数料はいただきま…

以下のチケットをお譲りします。

坂本さん舞台、6月22日3連番でありますが、1枚からお譲りします。(10列から13列の間)郵送の場合は代金引き換え郵便にて(郵送代負担願います)、手渡しは直接で、山手線の品川〜日暮里間の東側の駅にて。チケット代のみ、FCへの申込み手数料はいただきませ…

チケット

さて、坂本さん舞台チケットがダブってしまいました。 以下のチケットをお譲りします。 6月22日3連番でありますが、1枚からお譲りします。 6月28日1枚あります。 郵送の場合は代金引き換え郵便にて(郵送代負担願います)、手渡しは直接で、山手線の品川〜日…

CDTV

CDTVの2人毎の対談が凄くいい感じで、もうほんとうにCDTV様ありがとうというしかない。 とはいえ、坂本さんと剛ちゃんの、対面ではなく2人並んで、たまにしか目を合わさないくすぐったい感じがおしりがもぞもぞするけど、それはそれで、その人たちの関係性で…

いのはらさん、誕生日おめでとうございました! 久しぶりにちゃんと更新できているので、17日に書き込もうかと思ったら、そんな日に限って忙しくて気づいたら2日たってますと… まあ、そんなこんなで、気合入れずにゆるく続けましょう。

で、きたーーー!

ブイコンご案内がきーたぞーーーー! 予想より早いし、日程も早い。 まさか、平均年齢高…ゲフン、ゲフン… なのに、真夏からコンサートスタートするのかよ…メンバーもお客さんも大変だあ… 私は真夏の大阪で懲りましたとはいえ、初日名古屋行きたいけど、お盆…

ここ数日、数人の方から反応いただき、感謝感激でございます。 ありがとうございます。 とはいえ、情けないことしか書けませんので、このままこっそりと行ければいいなあと。さて、あまりに足がむくむので(基本ずっと座って仕事)、カイロに行って来たら、…

GOLD

ザ・80年代と初聞きで思いましたけど、その中にもいまどきのメロディも混ざって絶妙。 最初に思い出したのが、えーとなんだっけ、YMOのほかに、なんかいろいろまざってるんだけど、それをまさかブイの声で聴ける日がくるとはね。むかし深夜ラジオで聞いてい…

頭痛

歳をとってきたら、お天気に体調が敏感になってきて、特に天気や気圧が大きく変わる日の前日がつらいです。 昔はなぜ頭痛薬を飲んでも聞かない頭痛があるんだろう?と思ってましたが、片頭痛は痛みのメカニズムが違うので、薬も違うとのこと。 ってことで、…

ありがとうございます

早速見ていただいた方がいらっしゃって、感謝感激でございます。 そして半年ぶりに復活したのですが、ブログを書かないことで、とにかく文章が書けなくなってる自分が情けない… いや、仕事でプレゼンするとか説明するとか、パワポ資料作るのはできるんですが…