2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

以下のチケットをお譲りします。

坂本さん舞台、6月22日3連番でありますが、1枚からお譲りします。(10列から13列の間)郵送の場合は代金引き換え郵便にて(郵送代負担願います)、手渡しは直接で、山手線の品川〜日暮里間の東側の駅にて。チケット代のみ、FCへの申込み手数料はいただきませ…

チケット

さて、坂本さん舞台チケットがダブってしまいました。 以下のチケットをお譲りします。 6月22日3連番でありますが、1枚からお譲りします。 6月28日1枚あります。 郵送の場合は代金引き換え郵便にて(郵送代負担願います)、手渡しは直接で、山手線の品川〜日…

CDTV

CDTVの2人毎の対談が凄くいい感じで、もうほんとうにCDTV様ありがとうというしかない。 とはいえ、坂本さんと剛ちゃんの、対面ではなく2人並んで、たまにしか目を合わさないくすぐったい感じがおしりがもぞもぞするけど、それはそれで、その人たちの関係性で…

いのはらさん、誕生日おめでとうございました! 久しぶりにちゃんと更新できているので、17日に書き込もうかと思ったら、そんな日に限って忙しくて気づいたら2日たってますと… まあ、そんなこんなで、気合入れずにゆるく続けましょう。

で、きたーーー!

ブイコンご案内がきーたぞーーーー! 予想より早いし、日程も早い。 まさか、平均年齢高…ゲフン、ゲフン… なのに、真夏からコンサートスタートするのかよ…メンバーもお客さんも大変だあ… 私は真夏の大阪で懲りましたとはいえ、初日名古屋行きたいけど、お盆…

ここ数日、数人の方から反応いただき、感謝感激でございます。 ありがとうございます。 とはいえ、情けないことしか書けませんので、このままこっそりと行ければいいなあと。さて、あまりに足がむくむので(基本ずっと座って仕事)、カイロに行って来たら、…

GOLD

ザ・80年代と初聞きで思いましたけど、その中にもいまどきのメロディも混ざって絶妙。 最初に思い出したのが、えーとなんだっけ、YMOのほかに、なんかいろいろまざってるんだけど、それをまさかブイの声で聴ける日がくるとはね。むかし深夜ラジオで聞いてい…

頭痛

歳をとってきたら、お天気に体調が敏感になってきて、特に天気や気圧が大きく変わる日の前日がつらいです。 昔はなぜ頭痛薬を飲んでも聞かない頭痛があるんだろう?と思ってましたが、片頭痛は痛みのメカニズムが違うので、薬も違うとのこと。 ってことで、…

ありがとうございます

早速見ていただいた方がいらっしゃって、感謝感激でございます。 そして半年ぶりに復活したのですが、ブログを書かないことで、とにかく文章が書けなくなってる自分が情けない… いや、仕事でプレゼンするとか説明するとか、パワポ資料作るのはできるんですが…

次に

坂本さんの舞台が来月になってきましたよ。6月22日木曜日夜公演ダブっちゃったけど、だれか気になる方いらっしゃいますかねえ… と、地の底の底から呟いてみる。ここ、人が来てるのかなあ…

TTT

で、おかげさまでTTTも無事あたり、グローブ座に行くことが出来ました。 あの狭い空間で、3人を見られる贅沢はたまりません。 十分堪能させていただきました。 で、トニコンが恋しくもなりましたさ。

半年たってる…

前回の更新が昨年の9月… 時間が経つのが早すぎておばさんはもう…と、加齢を感じる今日この頃。 仕事に関しては忙しいながらも、おかげさまで充実しておりますが、チャレンジでもあり、おかげで疲れもするし、ストレスもたまる 言い訳ですな。 簡単に言えば、…