2018-01-01から1年間の記事一覧

7月2日

健ちゃん、お誕生日おめでとうございました。 近年の徹底したプロとしてのアイドルぶりに、滝沢歌舞伎で更に新しい扉を開けたのではないかと存じます。 来年は40さい。 10年前には健ちゃんの40さいは想像できないねえ、なんて言ってたと思いますが、あと1年…

また新曲?

健ちゃんがコラボユニットでデビュー! これでカミセンコンプリートですな。 (剛ちゃんの400mカレーとか、岡田さんのキャッツとか、懐かしい) とりあえず、新橋演舞場で聞けるのかしらん? あ、なんと復活当選で行けることになりました!余談ですが、 剛ち…

新曲!

「Crazy Rays」って響きが個人的にドストライクです で、直訳して、 「狂った光線」って、ブイコンでの、頭のおかしいんじゃないか的レーザー光線を思い出しましたよていうか、 大人ジャニーズが歌って踊る「狂った光線」もとい「Crazy rays」という響き… 楽…

で、コンサートブルーレイ

ちゃんとフライングして買ったというのに1秒も見られていないこの状況… くそー

6分の4

もりたさん、ご結婚おめでとうございます! とにかくちゃんとメンバーが幸せになってくれて、 それをファンにも分けてくれるようにアイドル稼業も他のお仕事も頑張っていただければと。ひと昔のアイドルではなく、常に最前線、時代が変わっていく中で、新し…

ケンちゃん歌舞伎はずれたーーーーーーー!

ここ1年、東京ウォーカーの全紙単独制覇とか、最近の単独表紙とそれが数字につながっているのを見ると、 三宅健人気が沸騰なのか、ファンがすごいのか。 でも結果がすべて、雑誌が売れること、反響があることは大事。 これはブイ全体にも言えること。 ファン…

2月20日

つか、森田剛さん、お誕生日おめでとうございました! 39歳! 普通の会社員で出世は早ければ部長クラス… スーツ着てオフィスで仕事してたら、さぞかしかわいい部長の出来上がり、 って、そんな年ですよ。 オカダさんだと違和感ないんだけど。 と、書きながら…

もう2月も終わるぞー

仕事が佳境でありながら、ポケGOにもいそしんでいるため、寒い中でも今までにないほど外に出てるなんて、ここ十数年なかった私の行動。 おかげ様で今のところ、体は疲れてても、精神的には元気かなあという感じ。 でも仕事のストレスと、ポケGOで自転車こぎ…

で、いきなりブイの思い出

最近ヒロスエさんのCMを見かけるんですが、若いころの映像使ってるのかなあ、 それを見ると、 V6の素の、ヒロスエの物まねやった剛ちゃん思い出しては、心中悶えてるんですが あれはかわいかった! DVD引っ張り出して再生しようかなあ、 となると、剛ちゃん…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたしますと、果たして何人の方がここにきているのやら、まあそれくらいが気楽でいいのですが。 昨年末の書き込みで、引いた人いるだろうなあ(笑)まあいいや。 飽きたら消すかもしれません。ていうか、…