2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9係

で、本日のTV誌にて9係が7月から始まるということで、新曲も見えてきたし、 んでも…6月から3ヶ月は坊主の人が1人、いや坊主相当の方が他にもいそうなんで、 いっそのこと、坊主センチュリーいや帽子センチュリーなちびっ子たちでのTV露出はあるのか?

前週の予告で、坂本さん月9キター!と騒いでいたら、あっというまに1週間たって放送。 ついったは祭りになっており、私は録画で見たので、そのツイだけ見てどきどきしてたんですが… おかげでハードル下がって(笑)たのか、普通に悪坂本を堪能してしまいまし…

トニセンどうした?

長野さんのネプリーグ出演!と高まったら、坂本さんの月9出演に祭となり、その上井ノ原さんが早海さんSPだと? このタイミングだと、もともと予定してたのが早まったのかな?そのために発表が早まったのかもしれないけど、1週間のうちにトニセン3人のTV露…

昨年度から仕事的には難易度上がったけどやりがいはあるので集中してできるけど、頭をさらに使うし集中度高めない大変、てことで、仕事が疲れが取れないし、いろいろ凝りまくってるのでお風呂でマッサージしまくったら逆に翌朝疲れがたまってなおさらしんど…

おたおめ

井ノ原さん、36歳お誕生日おめでとうございます。 浅草はちょうど三社祭のモードになってきているようですね。 あー、眠くて頭がまったく働かないのですが、 V6の肝だと思ってますので、これからも元気でアイドルしてください。 青いお便り待ってます。

36さい

間に合った…

あさイチ

森山直太郎氏がゲストということで、少しずつは出ていても、こんなにがっつりと仲良し話を聞けて、あさイチありがとーという感じ。 井ノ原さんは、司会の立場とかの表情から、当事者とかに近い立場、自分まで褒められるような立場になると、途端に表情がなん…

わんでいっしゅ

あせあせっ!とおこげを熱いうちに盛り付けてる、くそー、しじゅうのくせにかわいいっ! 火を止めてルーを入れます、なぜなら、「パッケージに書いてあるからです」(きっぱり!) こういう坂本さんらしさが好きだなー。

大河

時忠様の「だろ?」、最高です。かわいいっす!

CM

岡田さんのウルオスCMは、目覚ましで15秒と30秒捕獲できた。 じーっとタカさんを見つめるおかだじゅんいちがかわいい、かわいい、かわいいーーー! しかし…タカさんの立場を想像すると、あれはうらやま、というか、こっちが恥ずかしくなりそうだ。

かわいい三連発

今週のヘンサーチをまだ見られてない…

ヘンサーチ

すっかり仕事が忙しくてリアルタイムで起きていられないんですが、見てますよ。 んで、男性の回答にうひゃうひゃ笑うごーちゃんとか、深夜モードでつっこむ健ちゃんに突っ込む井ノ原さんとかの合間に、長野さんが真顔で「本当に関係持っただけ?」とかいう質…

「等」って?

スタッフメモの新曲等の「等」にいきり立つブイ担達、 たしかに「新曲」にときめきますが、やはり「等」がなんなのか? 9係がらみなのか?コンサートなのか?もっと別の「何か」なのか? ふふふ、 たーのーしみー♪