2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ

カメラワークはMステだけど、勢いとか、雰囲気はHEY×3が好きかな。 全体的に堪能できるのはMJだけど、中居さんとのからみがあるカミスンも良かった。 とにかくキャッチーで、AKBか乃木坂とかぶることが多かったので、そちらのファンへのインパクトもすごか…

久しぶり…

皆様、体調はいかがでしょうか? 2月第2週から体調不良状態が続き、風邪で熱が出たり、連日の頭痛でPCまでたどり着けない日が多くて、その間ブイ番組だけはなんとかチェックしてますが、そこが限界という日が続いております。 今日は調子がいい、というか、…

33歳おめでとう!

森田剛様、お誕生日おめでとうございます。 アラサー突入からの良い仕事っぷり、どの仕事も期待以上で、金閣寺の凱旋での成長もすばらしく、今後が楽しみです。 これからは大河が楽しみですが… やはり、アイドルとして歌い踊るごーちゃんありきだと思います…

新曲

で、TV露出はなんとかついて行ってますよ。 今日はフラゲしてきた。 通常盤はこれから聞きこむとして、 まずは初回盤。 以下、一応ネタバレ?

金閣寺

でも、そんな間でも、 金閣寺は行きましたよ。 ヘイヘイヘイ収録の日の公演、 すごいよなー、あんだけ溝口演じてからの、あの曲収録って。 約1年ぶりの金閣寺観劇だったわけですが、前よりわかりやすいというか、感情の表現とかすごくみなさん磨かれてきたな…

うわ… だいぶあけちゃいましたね…いや、仕事に集中しすぎて、こっちに余裕がなくなってたというか、 そんだけ集中して仕事してたんですわ。

音質…

ドワンゴでバリバリとかダウンロードして聞いてみた。 その前に、携帯新しくしてイヤホンの端子がないことに気づき、本日某大手家電で、大変親切というか、携帯好きそうな店員さんが聞きもしないのに携帯と確認されましたか?と聞かれ、本体渡して確認までし…

セクバニコンDVDを流しながらのPC。 背中越しに健ちゃんソロ曲、いいね〜