2010-01-01から1年間の記事一覧

先に…

只今カウコン会場に向かって地元の駅を出発しました。 ということで… 本年はここに来て下さっている皆様ありがとうございました。 ロクにレスできず、拍手のお礼もできず、本当に失礼な人間ですいません… せめて人並みに反応できるように…が、来年の目標でし…

以下のチケットをお譲りします。

ご希望の方は、プロフィール内のメールアドレス、または拍手の方に連絡アドレス明記でご連絡下さい。「金閣寺」2月6日昼 B席1枚(3階) 「ZORRO」1月13日(初日)18:30 GC B列 60番台2枚 1月23日12:30 1階D列左ブロック 4枚 1月30日12:30 1階J列左ブロック 3…

TV 

で、リーダー対談がやほーとかにふてぃとかでニュースになってますよ〜 まあ意外な組み合わせなんだろうなあ…うむ、興味深い… 中居さんと坂本さんの普通の歌番組ではない場所での会話に凄く興味がある。 で、そんな年末年始の東映チャンネルのライダー&シン…

TVはすっかり年末モード、会社もお休みになったけど、昨日は英会話と買い物、本日は年賀状書き、先週エアコン掃除で業者が来るときに大掃除前倒しでやったので、掃除は明日そこそこして、あとはカウコンへの、予定。 今年は何もしない、どこにも行かずに自宅…

昨日は今年最後の会社の出社日で夕方から納会、そして4月以降の部門の長の人事決定日でもあるので、何かと落ちつかない内に夕方を迎えてしまうのが恒例ですが、 私はそんな日でも午前は重要な会議でそれどころではなく、落ち着いたのは午後遅いランチを食べ…

突然ですが… 「金閣寺」2月6日昼公演のチケットB席が1枚あります。 3階席になりますので、それでもかまわないという方がいらっしゃいましたら、 プロフィールにありますアドレスにご連絡くださいませ。 チケットのお渡しは、来年になってからになりますので…

過去映像

オタクな家の為、1台じゃ足りないときがあるのでブルーレイ2号機を先日購入、折角なので、VHSにつなげて長年たまってる「学校へ行こう」映像を移そうかと、適当に出してきた映像の中に… 中華街をチャリに乗るチャイナ服の美少女がっ! もといっ! 剛ちゃんと…

拍手御礼

23日10時様、ご心配をおかけしました。仕事も一段落してきましたので、まずはちょっとだけケロ復活です。なんとかカウコン行ってきます! 23日12時様、坂本さんの鍛え具合に驚きですね、お稽古がだいぶハードみたいですね。 24日1時様、お久しぶりです!ウル…

少年倶楽部プレミアム

平家派SP、過去のプレミアムでの映像と国営放送の豊富なアーカイブの映像に、見てるこっちが痛さを感じなくもないが、お友達のおかげで、坂本さんの貫禄のある某ジュニア時代映像のフルバージョンを持ってるのですが、これは最初に見たときに、マジ驚きまし…

MステSP

長野さんの衣装ていうか、スニーカーが若作り!じゃなくて、健ちゃんが着そうなコーディネイトだったけど、意外と似合ってたと思います。で、最近スーツ率が高かったMステ、他のグループが気合入れて光物率の高い衣装なのに、逆を行く普段着モード。すぐ帰…

ある意味ロケ地めぐりか?

贈答用の佃煮を買いに柴又へ行ってきました。耳鼻科行ってめにえ〜るの薬もらって、電球買って、って普通に買物。 んで、ミッションV6目線であらためて参道を歩いてみましたよ。 井ノ原さんに頬ずりしたおばちゃんは今日もおせんべいを焼いてました。 6人に…

DERO

共演者さんのブログを見てると、お稽古が大変過酷なことが感じられますが、それを物語るように顔は痩せて精悍な感じ(としておこう、これ以上は危険か?) で、相反して、どうしても気になる胸板!!!すばらしいわ〜 1ゲームのみの参加、まあ舞台前なので危険…

ミッションV6

SPの感想で既に叫んでますが、オール柴又ロケですよ… チケットの振込み郵便局とか、かかってる耳鼻科がある柴又ですよ… マンションの管理組合の会合に借りる集会所がある柴又ですよ… お歳暮用に佃煮を買いに行ったりする柴又ですよ… いやね、Vシュランで2人…

ミッションまであと少し〜 でも眠い〜 無理〜

ここ数日の覚書。

・料理の怪人は、先週は見たけど先々週はまだ見てない。とりあえず、相変わらず長野さんの衣装が一番豪華であることには間違いない。で、最後のトークが密かに楽しみなんですが、野菜ソムリエを取得した話は良しとして、「暇な時期もあるので…」と、今までと…

最近は携帯からの生存報告ばかりですいませんでした。

生存中

昨日は忘年会帰りに浅草寺境内通ったら羽子板市やってたのでうっかり姪っ子プレゼント用にお手軽な物を購入。浅草寺本堂も改修終わったみたいで綺麗にライトアップ。イルミネーションもいいけど、夜の浅草寺も雰囲気あって良し。ついでに一年の締め括りのお…

生きてます

年内仕事ピークを越えたけど、年末は何かと忙しい。 今日は姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼント購入の旅から、我が家の年末に向けての更なるオタク化もといサイバー化の為の買い物とか、いやー某有楽町大手家電店の可愛い女子店員のしっかりした対応に感心。…

丸の内

今日は天気が安定してたせいか体調まずまず。用事で行った丸の内のイルミネーション、21時近くで人があまりいなかった…

生存報告

なんとか仕事してます 岡田さんのダイハツCMがかわいらしい、エンケンさんと言えばコスミックレスキューを思い出しますねえ、その時のイメージより饒舌にそのまま映画とかドラマとか発展して欲しいと言ってくれるエンケンさんに比べて、最近ハマっているのは…

拍手御礼

12日様、そちらもお1人様ですか、まったりいきましょう!って、その前に治さないと!

めにえ〜る〜

の症候群だって。 朝起きたら耳の調子がおかしくて、明日から休めないので速攻近所の耳鼻科へ。 どこかの水圧がおかしくなってて、まあ数週間前から片方だけ変だと思ったらそうみたいで、とりあえず薬飲んでなるべく無理しないでと… で、飲酒とかお風呂とか…

やっと、ミッションとかコンサートDVDのドキュメント部分をリピート。 …いいわあ… 感想はまた今度。 頭痛が治んないのだ、早寝します。 明日からの1週間がまた大変だあ。

カウコン

久しぶりに申し込んだら当たっちゃいました。 お一人様で参加決定。 まったりと参加してきます。 だから、平家派も是非。なんなら、年下チームでなにかも。 どなたか見かけたら、お声掛けくださいませ。 と、いってもほとんど素顔を知ってる人はいないと思い…

覚え書き

・ミッションSPは、まだ1回だけしか見られてないので、これからリピートの旅に出ますが、1つだけ、柴又に来るなら来ると言ってー! ・会社のOBに沢山会った、新人当時の上司なんてどんだけぶりだろ。 ・なんで忙しい時はいろいろと重なるんだろう… ・SPEC嵌…

今週の仕事が終ったー! 火曜夜のミッションV6SPを見てリピート我慢して就寝、翌水曜日からがもう世間の動向が良くわかんない状況で金曜日になってました。