2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手御礼

本日0時様、情報ありがとうございました! 16時様、有難うございました!

コラボ

FNSの公式には平家派の名前はなかったけど、HDDの番組表によると今年のテーマは「最強のコラボレーション」とあったので(名曲、カバー等々)、平家派は確かにテーマに合ってるなあ、となるとやはり「卒業」とかのカバー系かなあ…。 んで、公式には「タイガ…

平家派が!

昨晩、寝る直前に入ってきた衝撃のニュース… FNS歌謡祭に、平家派が出るって!!! 去年もあったコラボ企画かと思うけど、何歌うんだ?「卒業」か?

久々に眼科で目に出来た脂肪の塊みたいなものを取った。 高校時代からずーっとなんだけど、久しぶりにたくさん出来てたので取ってもらって帰宅したら、麻酔の目薬がきれて痛くて涙が止まらないorz。

御礼

数日空けてしまいましたが、まずはお礼まで。

今日は自宅に業者が2組も来るっていうので、朝から掃除。普段いかに手を抜いているのかわかる… それよりも、片付けたくてもオタクが2人いる家なので、基本的に物が多いことが問題だよなあ… 業者さんがくるとどうしても隠せないいろんなものがあるんだけど、…

料理の怪人

プチ拡大版でした。 で、来週はお休みってか! 今回の長野さんのお衣装は光沢のある細身で肩のラインがシャープなジャケットに渋めのインナー、シャープな上着だとジャニーズらしく華奢な感じに見えます*1。髪型がちょっと微妙だったかなあ… ・ゲストにコス…

SP

自動的にV関連を録画してくれるうちのブルーレイちゃんが10月に放送した「SP」再放送もしっかり録画してくれてまして、 で、それでも見始めると止まらなくなる→あらためていいわぁ〜と思う→映画が見たくなる→映画館で「野望篇」を見る→またTV版が見たくなる……

本日完全オフってことで、クリーニング屋にやっと冬物取りに行ったけど、どんだけ預けっぱなしなんだか… おばちゃんがやっと取りに来たー!という感じでウキウキで、大きな袋にコート詰め込んでくれましたとさ…

あさイチ「岡田准一」さんゲスト。

冒頭のお互い見つめ合ってすぐに顔を背けて笑っちゃうところが禿げ上がるほどツボってました。 何気ないんだけど、そういうところがファンは嬉しいんだよ! 自分の職場に家族が来た気分とか、なんかくすぐったいとか。2人の表情がもうねー、このメンバーシリ…

ザ少年倶楽部プレミアム

国分さんMCで、井ノ原さん、柳沢さんというゲストでMCがテーマ。MC三つ巴で、国分さんがMCなのに、内容によっては他2人がMCみたいになったりと、なかなか内容は濃いし、興味深かった。MC目指してる後輩はこれ見ろー。で、やはり経験値で言えばま…

料理の怪人

料理の怪人はちゃんと見てます!視聴率は相手が強すぎるので大変良くないですが、丁寧に作ってるし結構面白いと思うし、何よりゲストが楽しそうに見える。

御礼

お星様つけていただいた皆様有難うございます。 岡田さん誕生日メッセージもロクなことがかけなかったのに沢山つけていただき有難うございました。 拍手へコメントいただいた皆様へ 17日0時様、ケロは元気です〜、ただ管理人の私が怠けております… 18日11時…

ご無沙汰です。 PCがIE開かなくなってプチパニクってましたが、会社の専門家に業務外だというのに無理やり聞いて解決。 TV見てたら、就職氷河期なんですね。 大企業志向が強い、安定志向が強いから、そっちに集中してるとか。 でもねー、安定してもその会…

PCトラブってるので、いただいたコメント等々のお返事差し上げたいのですが、少しお待ち下さいませ(汗) 携帯より

全員30代!

ということで、只今11月18日午前0時過ぎ、 岡田准一さんお誕生日おめでとうございます! 短い間だけど、全員30代期間突入〜♪

またもお久しぶりです。体力というか、脳みそと精神的に余裕がないっす。 そしてノー残業デーなうちの会社、私の部署にはもう私のみ。 てことで、近況報告。 ・先日「SP」2回目見に行って、あまりの緊張感に、映画館出て10分後にパニック発作キター!(お…

同窓会

土曜日に新宿で昼間から友人とビアホールに行ったら、壁に貼ってある写真が全て戦闘機!レンガテイストの壁に、引き伸ばしてパネルにした、編隊によるアクロバットとか、F-22とか、F-18が音速の壁を超える瞬間の写真とか、関係ない会話で盛り上がってたけど…

りんご

まだ地方公演あるのでたたんでおきますね。

ぷっちょはダンナががんばったのでコンプリート。 んで、ちょっとだけ携帯に選抜トップ3人つけてみたけど、SPストラップとぶつかってうるさい…

ミッションV6

オープニングで突然「最近どう?」という有馬君のフリに、「(舞台の)宣伝していいですか?」と、遠慮気味に告知する長野さん、自分の番組なんだからー! で、地デジの話題にしらっと相槌打ってる長野さんに井ノ原さんが突っ込み、突っ込まれた長野さんが最…

数字ばかりの残業を終えて朦朧とした中コンビニで発見したこれ→ ぷっちょのAKBバージョン、うっかり4個掴んでレジへ。 中を出したら、たかみな、こじはるとなかなかメインのメンバーになぜかSKEツートップコンプリート… じゅりなが怖い…(さて、どれが誰でし…

拍手&お星様

ここ数日、拍手をいただいた方、お星様を沢山つけていただいた皆様、有難うございました!

SP

先週末に2回目行ってきました。 ちょっと気になったので、今回は笹本目線で見てみたら、新たに気づくこともあったり、笹本目線だと「革命編」はどうなるんだろうなあ。 しかしTVシリーズって井上君以外の格闘シーンて少なかったけど、今回はがっつり、2回…

ネプリーグ

こんな部下が欲しい〜! 失敗したら「このタコ助!!」と罵ってみたい〜!(どうせover坂本) つか、既にクイズ出る前から緊張MAX、震える子犬みたいな部下、その辺に転がってませんかねえ。 すぐに顔を覆っちゃう手が相変わらずきれい、間違えて落ち込んだと…

あれ?結構空けてる? 自分でいろいろ仕事を増やしてる気もしないが、逆に言えばそんな立場というか、仕事させてくれることをありがたいと思ってがんばるけど、こういう変な天気の時はどうにも頭が働かないときがあるんだよねえ。 最近、お坊ちゃまな部下が…

○○な話

ちんさむロードに岡田さん登場。で、なぜかその怖い話をするかー。で、あっという間に「ハイヤー!」で終った… 予告に茶髪坂本さん発見。 来週も続くぜ、プチVバブル。

りんご

本日初日ですね、ゲネプロあったみたいですが、どこかで見られるかなあ。私が行くのはまだ先だし。

いいとも

健ちゃん… いや、健ちゃんの考えだからネガティブにはならないけど、おばさんは残念、残念だよ…と、尾形さんのマネ。 てことで、三連荘で打ち止めでした。

今日は周期的に来る緊張感のある会議だった。すごくドキドキなんだけど、もう通り越してその場面を楽しんでる気もしなくもない、怒られそうだけど。終るとほーっと一息ついちゃって、何も手につかないまま夜。 そういえばいつものランチメンバーの女子に、「…