2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーポンTV出演について

なんだかんだで数番組にでていただき、いっこも岡田さんのソロを聞くことがなく露出期間を過ぎてしまいましたが、 まあ、映像的にはおいしい部分もあったので、そこを良かったね、と思いつつ浸ってみる。発売前にPVはスカパーで見たけど、全編通しで見るとな…

えー、金曜日の昼下がり、 いかがお過ごしでしょうか? 眠いです、会社です、仕事たまってます、でも眠いです、なので、ひと時、ほんのひと時だけさぼってます。(仕事やってる振りしながらですが) お盆も終わり、夏休みも終了カウントダウンで、あっという…

9係

とにかく浅輪君の前髪ブラボーーーーーーー!!!! 昨日の青ちゃんのかっこよさにはやられましたわー。 脚本家が毎回違うがゆえに、役者さん自身がどれだけ自分のキャラクターをわかっているかが大事というか、台詞の肉付けは役者さんにゆだねられているか…

キーポン

忙しい中、なんとかフラゲしたのにその日に全部聞けなくて、ゆっくり聴けたのは帰省途中の新幹線の中だけど、結局爆睡してちゃんと聞けてないという。 いや、PVは先に見たのでキーポンだけはちゃんと聞いたけど。 で、V6しかできない、素敵な曲だなあと思っ…

気が付いたら8月も折り返し地点、学生は夏休みもあと少し・・・・ 私が最後に更新したのは、坂本さん誕生日・・ ひどいですねー そんな中、どんな中だよ… 帰省したりもしましたが、帰省した方が忙しくてTV見る暇もなし。 TV集中したくても、親がずーっと話…