2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京Vシュラン「洋食」

V6 TV

ああ、健ちゃんモヒカンがなくなったね〜、長野さんなんか久しぶり、髪伸びた?Vコン当時より長くて好みです。で、コンサートオフシーズンなのに、きっと食べ歩いてるのに、痩せてる?それとも白くてちょっと筋肉質なお胸全開のせい??その胸元につい目が……

御礼

onco様、20時様ありがとうございます。

昨夜、出張先のボスとの連絡で、夜中に自宅で電話したりして寝不足(怒)。 その上最近メガネが合わなくて頭痛がひどかったけど、昔の度のメガネに変えたら直ったよ…。 どれくらい昔かというと、トニセンがディナーショーやった時くらい。(そのとき作っため…

トークショー補足

えーーと、ちょっと思い出しました。 岡田さんが悩んで、金子監督に質問をスルーした質問は、たぶん「映画のポイントは?」だったかな。 映画見る前で、会場に聞いたら今回初めて見る人が結構いて、あまり話すとネタばれになってしまうので、話す内容に気を…

2号へ、無事登録できました!(超私信返し!)

御礼

onco様、いらっしゃいませ。携帯は黒にしました。音はなかなかいいと思いますが、まだちゃんと入れてないので、これからゆっくり聞いてみます。 やはり、今までよりは操作しやすくなって、メールも打ちやすくなりましたよ。持った感じも私にはしっくりくるの…

木更津キャッツアイ トークショー

岡田さんに会ってきました。 早く帰る為にさくさく仕事を片付け、ボスも外出するので大丈夫かと思いましたが、「まだ帰らないよね?」と言われ一瞬凍りつきましたが、早く出なきゃいけないことをちゃんと言ったら無事に会社を出ることが出来ました。 で、無…

そういえば、去年の昨日、今日は仙台体育館にいたんだのぅ…ものっすごい昔の気がする。まだ1年…だよね?? 今回はバレーで盛り上がってて、あの会場見ると楽しかった仙台アニバコンを思い出すよ。そうねー、あの2階スタンド後方の出入り口から長野さんと、…

突然ですが、携帯を機種変更しちゃいました。SO903に。 前はFだったけど、あまりにキーは重いし、反応鈍くて遅いので、ゲームとかは嫌いじゃなかったけど、メール打つのも重いと打ちにくいので、我慢できずに。 SOがちっさくなってから、Fに変えたけど、今…

ドラマの宣伝と、市民栄誉賞受賞って、各局制覇だよ。

この2つで、各局の芸能ニュースにものすごい頻度で露出して、岡田バブル状態な昨日でしたね。録画したもののチェックも結構大変でしたよ。 日テレ「ズームイン」:栄誉賞受賞会見で、市長と一緒にズームイン、毎回こんなにやってくれたら、そりゃ応援してく…

木更津キャッツアイトークショーチケット物語

昨日岡田ファンの本社1号とトークショーがあるという話で、「豊洲?夜もあるの?」「どうするの?行く?」「今朝の目覚ましのビジュアル見ると、見に行きたい」と、いう話になったけど、彼女はどうしてもはずせない仕事で行けない事がわかり、「ふーん、じゃ…

なぜか東京タワー

某ホテル近くより。 久々の英会話のあとに、ちょっと仕事がらみで芝公園方面に行ったので、ついでに東京タワーに行ってみました。 東京在住すでにうん年とだいぶ長くなるのに、東京タワーに行ったのは、まだ実家にいた中学時代の修学旅行だけ、って大昔…。 …

御礼

16時さま、ありがとうございました。

虹を架ける王妃

うっとりだったよ〜。

新東京タワー2011年開業って、あと5年足らずで出来ちゃうのかぁ。 でも、そのあたりタクシーで通ったけど、すごい下町、道が混みそうだなぁ。 で、通勤途中なんで電車がどうなるんだろ、すごく混雑しそうって、その前にそれまで会社にいるのか私。木更津市民…

東京Vシュラン「オムライス」

V6 TV

ネタはマンネリだけど、ゲストがよければ面白いなぁ。 坂本さん、ピーター色の髪だと、やっぱりヒゲがあったほうが好きかも。なんか物足りない。 菅野さんおもしろいよ、で、その姉さんに押され気味の岡田さんがかわいい。ええ、マンネリな感想だけどかわい…

「木更津キャッツアイ」市民栄誉賞受賞

木更津を全国的に有名にしてくれたってことで受賞したそうで、岡田さんが授賞式に出席してました。 コメントしてる岡田さんの目元がなんか疲れてるように見えたんですが、こっそり忙しいのかしら。 木更津の市長さんが最後に一緒に「にゃー」って、いつもの…

会社で、外には出さないけど、ものっすごくムカつく事があり、しばらく心中はもやもやしてたので、その勢いで服を買いまくってしまった…。 って、そんな理由をつけて服を買いまくってるな、と、別の自分がどこかで突っ込んでるんだけど、まあ、そんくらいム…

オトセンⅡ

ビデオ整理中でちょっと見たら、最終回だった。 ぎ、ギザカワユスwwwwww!!!!! 顔がほころんで、心臓がやばくなって、これ以上見たら、昔よりも、もっともっと転げまわって、カワユス、カワユスなぁ〜〜!!ともだえそうになったのでストップ。 はぁ、最…

虹〜

通勤電車の中でドラマのポスター発見、いつもそんな広告を見かけない路線なのでなんか嬉しい。 で、菅野さんとの民族衣装の婚礼の衣装かしら?なんかお雛様みたいにかわいらしいツーショットの横には、翌日の阿部さんと黒木さんのツーショットも、こっちは渋…

続き

帰って、見ることが出来るようになったモーニングサプリをチェック。大正解。 webにも載ってない会話で、 井「リーダーせめてヒゲぐらい剃ってきたら良かったんじゃない?」 坂「違うんです、こんな状況だって、僕、ホント把握できてなくて…」 井「はははっ…

完成披露試写会

他は出たのはまだわかりませんが、「ズームイン」だけ見た。 井ノ原さんの挨拶もそこそこ流してくれましたが、それよりも、サプライズゲストで登場の坂本さん。 ひげ〜!! ピーター色のあまりセットしてない感じの短い髪に黒いお髭、… あれ?朝で寝ぼけてる…

「オヤジぃ。」

先日ビデオからDVDに落とした時に、王様のブランチに最終回の宣伝でゲストで出てた映像も混ざってた。 ちょうど二十歳になったばかりで、「オヤジぃ。」の撮影が終わって、ひとつ終わると気分転換したくなると?髪を短く切って、帽子かぶってました。 こ…

イノなき

イノなきに良く出てくるユウキ君に、元後輩とタイトルがつきましたね。 彼ですね。 今でも仲良くしてるってことを知るだけでうれしいですね。 あ、そういえば、そのドラマを当時調子悪かったビデオデッキで録画したので、見ようとしたら、新しいデッキではま…

やっと冬らしい寒さがきましたね。 ちょっと「コスミックレスキュー」見た。 改めて見るといいなぁこれ。 とにかく、森田さんと岡田さんがツーショットでお芝居してたり、三宅さんと岡田さんでぎゅうぎゅうになって脱出ポッドに入ってたり、ああ、なんて神な…

御礼

最近拍手をいただいた皆様、お礼がおくれましてすいません。いつも見ていただきありがとうございます。

百識「内閣総理大臣」

と、すごいテーマだけど、それよりV6の百識。 ま、ファンは知ってるようでも、ジュニア君には新鮮でツボらしい。 今回またも坂本さんネタ。 百識団の団長を決める多数決で、藤ヶ谷君に決まったことに、他のジュニアくんが文句を言っているというシーンで、…

引越し荷物をちょっとずつ片付けて、とうとうDVDに着手。 片付けても片付けても、たくさん出てくる…。 で、まだあるはずなのに発掘できてないものがあるので、まだまだおわらんなぁ… ティガのDVDは無事発掘できたけど、その前に大画面でコスミックレス…

セット完了!

さっきまで、Vラボセッティング作業してて、なんとか接続完了。 先につながれてた配線をチェックしたら、恐ろしいことになってるのに、映像の流れ考えて、新たに配線と… 裏側がものすごいことになっちゃった…奥を見たらケーブルがぎゅうぎゅうになってる…。…

11月18日!26歳!

只今、11月18日午前1時30分ごろです。 岡田准一様、お誕生日おめでとうございます! V6の末っ子も、もう26歳なんですねぇ…坂本さんがおっさんに、そして私はもっとおばさんになるわけだな。 そんなこんなで、かわいらしさも残しつつも、男前な美形になってき…