2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

only dreaming

とりあえずDVD見て、全曲聴いた。 通常盤4曲とボーナス盤4曲。 なんなの?この濃さはああああっ! 合計8曲、ちょっとしたアルバムのような濃さですよ。 今回いいわあ〜♪ 通常盤どれも良し!3曲目、4曲目の第一印象はツボキター! 私も「HO!」したい〜! …

フラゲ

うずうずウズうずうずwwwwwwwww ブイコンにいきてー!

終っちゃった〜。ラス前の回でまんま最終回のような終わり方をしたので、今日の最終回はどうなの〜と、思ったら、泣かされたぜ。これで風都の平和は守られるってことで、こういう終わり方はなんかいいなあ。 当初はライダーのデザインにひっかかってたけど、…

しゃべくり×AKB目当てで、夜だけ24HTV録画しておいたら、こじはるのロリータコスプレの後に、偶然にもV6のありがとうコメント捕獲。 岡田さんが長瀬さんにありがとうを言いたい、理由はドラマで、「楽しく演じればいい」みたいに言われて、それからお芝居が…

拍手御礼

26日11時様、28日13時様、有難うございました!

オンドリPV

ダンス良し、個々の演技の部分はオリスタ見るまではいったいどんなシチュエーションなのか?みんな同じ設定なのか?とか、いろいろ想像してましたが、オリスタでなるほどと。 後半の坂本井ノ原さんの部分の神々しい感じの映像が好き。 んで、長野さんがセン…

オリスタ

写真が自然体で良い感じ。インタビューも6人まとめてなのがいいね。 んで、まあメイン曲の各メンバーの感じたイメージとか、トニカミ曲の説明とかいろいろ興味深く、で、ツボったコメントは、 長野さんの、 「健は、剛のことどれだけ観察してるんだ(笑)」…

猛残暑の中、オリスタ探しの旅へって、あまりに引きこもり過ぎもなんだなあと思って銀座方面へ外出。 ゾロの振込みも完了、秋に向けて靴とかいろいろ見て回ったりして帰宅。

少年倶楽部プレミアム

んで、来月のプレミアムショーはV6となっ!やったー! さてと、PVリピートするかな。 ちょっと新曲モードになってきた!

さっき帰宅。

今日は大事な会議の後に、歓送迎会。 久しぶりに2次会に付き合ったら、勢いで「会いたかった」「ポニシュ」「ヘビロテ」を歌ってしまい、プチA○Bヲタカミングアウト状態。しかし、必ず一緒に歌ってくれる人がいてくれたのでテンションアップ(一部振り付き)…

おはようございます。

おはようございます。 昨日の内容、「走れ若者」じゃなくて、「急げ若者」だったということに、寝て起きて気づいた…orz 今日の15時スペースシャワーでPV流れるそうです。

拍手御礼

22日23時様、23日10時様、22時様、ありがとうございました!

どん○ゃら

なーんとAKB盤発売。AKB48 ドンジャラ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2010/12/04メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 35回この商品を含むブログ (8件) を見る選抜上位12名だと、「ラッパッパ」役は出来ても、「チームホルモン」も「山椒姉妹…

で、新曲の特設サイトが出来ましたね。

気が付いたら、ドワンゴでまだ何も聞いてない。いや、もう発売するまで我慢。つか、いったい歌番組の情報はいつになれば出るんでしょうか?なんか9月1日発売の実感がないんですけどー。 →って、Mステ3日出演ですね!良かった〜 そして、TV月刊誌より、9日…

9係

…なんつーか、とんでも展開というか、被害者、犯人に疑われる人、犯人、関係者、全てが「おいおいっ!」と突っ込みたくなるような話で、EDのV曲で盛り上げる場面も前回ほど入り込めなかったけど、9係の各キャラクターが立ってて面白かった。 青年は更に倫…

いきなり思い立って午前半休して病院へ定期検診へ。 混んでた〜 待ち時間だけで2時間以上。DSは必需品ですわー。 んで、救急のところはにぎわってるというか…、なかなかこの暑さは大変だなあと。 とりあえず今日わかる分は問題なし。いい年なので、楽しいV…

特撮映画後の飲み会

そういえば、戦隊ライダー後の飲み会は、ちょっとした感想は話したけど、その後は殆どV話ばかりということで、同じ会社とはいえ、会社の中では熱く語れないので、久しぶりに楽しかった。 話題は、まずはやはり「Zorro」ってことで、オーディションでつかん…

あ…

SP前売り発売始まってるのね… 出遅れたー!

拍手御礼

19日様、お久しぶりです!気が付いたら明訓はベスト8までで残念でしたね、去年が凄かっただけに期待しすぎちゃったかも。とはいえ、今後も期待が持てますね。

クマグス

今回も珍ドル。 んーーー、元ヤンの子は意外とかわいかった。で、見所は、Sドル登場時に、長野さんの後ろに隠れるようにしてた坂本さんですかね。

戦隊&ライダー映画

銀座のど真ん中の某東映にて「戦隊」と「W」映画見て気ました。 去年はまだ2Dでしか見られなかったのに、今回はちゃんと3D上映できるようになってた! 映画館によって3Dメガネが違って、普段からメガネな私としては、重ねなければならないのでずーっ…

しまった〜だいぶあいてしまいましたね。 お久しぶりです。 んで、そんな間どうしてたかって? 普通に仕事してたんですが、どうも久々のパニック障害っぽい感じ?予兆?っ感じが連日出たので、薬飲んで大人しくしてました。 先日髪切りに行こうとして、恵比…

御礼

昨日、本日拍手をいただいた皆様、お星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

チケットの申し込みは皆様お済みでしょうか? 坂本さんのミュージカルに通いたいSHODOに駆られておりますが、その公演期間中に、森田さんの舞台もあると… 期間は発表になってますが、公演日と時間ていつわかるんでしょうかねえ。 いっその事、有楽町、日比谷…

今日も東京は暑かった。 そんな中、打ち合わせの為に、A4ノートPCに紙の資料持っての電車移動、死にそうでした…。(そんな中DQJ2のすれ違いもやったけど、さすがにほとんどいない?) 明訓高校勝ち進んでるので、調子にのって(?)熱闘甲子園を久しぶ…

少クラプレミアム

先月のプレミアムの坂本さんと風間君のトークをあらためて見た。 この収録当時は、当然「ゾロ」が決まってたわけで、それがあるからこそ、 「ミュージカル=坂本昌行」と思ってもらえればとか、最後は板の上でとか、そういう発言が出てきたんだと思うと感慨…

1週間ぶりの会社、仕事頭に戻るのが大変。 しかし、会社が暑いと思ったら、いろいろとエコな事情があることを知った。 いろいろあるんだねえ、温暖化対策。 そんな中、甲子園で明訓高校のベスト8進出に喜ぶドカベン世代。

拍手&星御礼

ここ数日拍手をつけていただいたり、お星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

9係

今回の9係の皆さんは結構落ち着いてましたねえ。今回は羽田さんメインの回で、つっこみ所満載ではあったが、それはそれでよし。 その後に数日前に勝手に取ってたシーズン3の青年の前髪具合と見比べて、やはりがっくり。前髪が欲しい…。

クマグス

珍ドル祭り。 更に「珍」ぶりがパワーアップしてきたが、しかしあ○びき団と紙一重になりかねないモノもあったりなかったり? そして、スタジオ登場は一部で、リハーサル室でホームビデオテイストでの紹介とか、留守電に録音とか、どんだけ深夜で、どんだけ低…