2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

3号様、こちらこそ、2月は宜しくお願いします。名古屋コンはもう終わったかな? 11時様、私はきな粉の揚げパンがストライクゾーンです。食べましたが、懐かしかったですよ。

ファミマ

ラーメン発見。たくさん並んでましたよ。で、生産が東洋水産。てことで、「赤いきつねと緑のたぬき」と同じメーカーですね。長野さんつながりか?まだ食べてないですが。 パンは、揚げパンといえば砂糖まぶしたバージョンを想像された方もいたそうで、私の地…

きましたよ〜、IZOの返金がたんまりと・・・。 ええ、もちろん民営化で増額された手数料を引かれて…。 さて、新曲、コンサートDVDなんでも来いっ!(来るよね?ね?) 8月のイノなき舞台から、毎月コンサートや舞台と、Vのイベントが続いて、2月まで毎月…

御礼

10時様、14時様、21時様、今日は朝からバタバタとVファン的に忙しい1日でしたね。ぽちっとありがとうございました。 15時様、大阪レポありがとうございます。今日の学校ロケの影響を受けた健ちゃんを見たかったです。

学校へ行こうMAX

V6

皆さんジャケット着用でしたね。なんか意味あるのかしら?

プロデューサーズ

無事にチケット確保。っていうか、さすがに自転車操業の振込み生活は皆さんきつかったでしょうね。

あらためて、主題歌だー!

V6

「SP」の主題歌ですよ、奥さんっ! 「way of life」ですよ、奥さんっ!!! ちょっと期待してみたけど、期待はしないようにしてたんで、喜びひとしお。 って、ことは今度の土曜日にはもう聴けちゃうってことですよっ!どどどどど、どうしましょう〜! 是非…

V6新曲「SP」主題歌キター!!! すいません、昼間あまりの嬉しさに叫び逃げしてました。 なんか、いろいろと忙しい1日でした。午前は社内ジャニ&Vネットで情報回って・・・まったくねぇ… いろんな方面への影響があってやりきれませんね。

御礼

1時様、9時様、17時様、東京はすごく晴れてはないけど、いい気候で、仕事で行った六本木ヒルズ界隈の庭園がいい感じに気持ちよかったです、ぽちっとありがとうございました。 3号様、レポあろがとうございます。まだ見たことのない、長野さんバージョン、見…

SP製作会見

夕方のニュースで捕獲。

会報

V6

うへへ、タイムリーコンサートのお稽古写真、ええわー。

昨日の夜から頭痛で今朝は体もだるくて、気管支の状態も良くなし。 んで、早く帰って病院で薬貰って、Vコンには差し支えないようにね(って、代々木はまだ先) さーて、明日はその代々木チケット到着! そういえば、帰りにファミマに寄ったら、窓一面に学校…

御礼

13時様、今日はすごく良い天気でしたね、明日はもっと暑くなりそうです。ぽちっとありがとうございました。 22時様、オーバー坂本様、ソフト麺世代なんですね、私は揚げパンはあったんですけど、たぶん実家が地方なため、他とだいぶ内容が違うかもしれません…

LOOK at STAR!

うきゃーーー! IZO様のパンフ撮影風景ですわよっ!!!

文化祭で模擬店?

V6

と、記事にはあるも、ファミマで販売?? 給食メニューとコンビにコラボで商品発売するだけなのか?それともどこかでイベントやるのか? http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007102802059948.html んまあ、良くわかんないけどフ…

今日で、木更津WS公開からちょうど1年ですね。先日WOWOWでやってたのを見始めたら止まらなくなっちゃった。 そんなぶっさんは、もうすぐSPに。1年早いなぁ・・。

御礼

10時様、23時様、台風が意外と早く通過して、明日は晴れそうですね。ぽちっとありがとうございました。

TVライフ

岡田准一様の魅力について、みなさんで褒めちぎっており、総監督にあたっては弱点がないとまで。なんか、おしりがくすぐったい。 んで、北海道のVコン後の飲み会で、岡田准一さんについて、岡田ファンがその魅力について、真逆なことを力説して腹抱えて大笑…

いきなり台風来ちゃって、前から予約してた英会話があったんで、雨の中外出。 その上、こんな天気で服も衝動買い。 暇かと思ったら、逆にこんな天気だから、お客さんも試着しまくってじっくりと選定してたりして、なんか落ち着くのかしら。 と言っても、やは…

御礼

10時様、23時様、いきなり台風が来てますね。 北海道に続き、雨をつれて来てますね。ぽちっとありがとうございました。

北海道 MCレポ その2

大阪初日はいかがだったでしょうね? いいかげん忘れそうなので、箇条書き、見直しなしの北海道MCレポ本編です。 と、いうことで突っ込みはなしに〜

V6エンジン

今日はV6エンジン掲載日でしたね。 相変わらず、タイヤについて語ってます。 もうアイドルさんのモータースポーツ好きな記事じゃないです。 クルグルよりこっちの文章の方が好きかも。 んで、写真はMotoGP日本の時の玉田さんとのツーショット。 そし…

御礼

10時様、16時様、東京は明日から雨です、ぽちっとありがとうございました。 11時3号様、ご心配おかけします。大阪始まりますね。

東京Vシュラン2「和風スイーツ」

V6

田畑さんと健ちゃんの「私の青空」コンビですね。んでも、「花なほ」の方が新しいか。 なんか長野さんビジュアル絶好調。 相変わらずドランクがゲストだと毒舌に磨きがかかる健ちゃんなのでした。 「プリンを舌で転がす」といわれても、乗って「らしく」して…

すいません、MCレポが進まないっす。 いかんっ!大阪が始まっちゃいます!参加される方、マナー良く盛り上げてくださいませー!

小休止

こんなツーショット、現役時代にはなかったもんねぇ、最強ダート馬のクロフネ(真っ白になっちゃったねぇ)、とディープインパクト。もっと近くで見たかった・・・。

御礼

8時様、9時様、16時様、東京も夜は寒くなってきました。ぽちっとありがとうございました! 3号さま、すばらしいご提案ありがとうございました。別コーナーにて引用させていただきました。 13時◎崎様、お久しぶりです。ミュージカル歌唱法に反応していただき…

妄想授業

Vメンによる授業妄想シリーズに一部の方より反響をいただいてしまいました、恐縮です。

IZO制作会見

今朝ちょっとだけ見た。 うむむ、まだ役に入ってないから、普通にどこかのホテルで普通の森田さんが浪人の格好をしているだけだなぁ。 荒神の時の「耳とがってるー!かわいいっ!」的な萌えはないけど(っていうか、衣装が地味だからしょうがない)、囲み取…

北海道きたえーるMCレポその1

とりあえず、もうキリがないので、思い出しメモそのまんまで。ニュアンスだけです。 まずは最初の挨拶のミニMC部分のみ。