2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手&星御礼

昨日23時様、速攻反応してただきありとうございました! 本日7時様、14時様、ぽちっとありがとうございました! お星様つけていただいた皆様、いつもありがとうございます!

#22 ぼるてーじ

うむむ、わかりにくいかな? 今日の出来事。 朝から頭痛で会社に遅く行ったら、すっかり役員との打ち合わせをすっぽかした。他の人でなんとかなったけど、ちょっと焦った。休み明けで気を抜きすぎだよ。反省。 今日からコルセットナシで出勤。 会社の岡田フ…

りーだーのきゅうじつ

本日休演日にてひとやすみ〜 超私信です。2号へ。

#21 みせいねんのしゅちょう おくじょうからよろしくおねがいしまーす!

誰と誰かは見られる方のご想像にお任せします。 ここ2日程、眼精披露、頭痛、肩こりで、夜になるとボロボロでした。 今日は英会話の後に(相変わらず、アニメとか漫画とかゲームのネタって…)、買物行って、整形外科で腰見てもらって、んで…またも頭痛始まっ…

拍手&星御礼

私がダウンしてる頃にたくさん拍手やらお星様をつけていただきました。 ありがとうございました。

#20 ぎるてぃ

今日も頭と目が疲労困敗だあ…頭痛が酷くなってきたので、拍手、お星さま、コメント、メール沢山頂いておりますが、落ち着いたらゆっくりお礼及びお返事させて頂きます。 ゴメンナサイ〜

がんせいひろう

仕事で数字見すぎで目が疲れて頭痛いので本日は休演日とさせていただきます〜

うるるさんの台湾レポ★つどい編

続きましてつどいレポです〜。

うるるさんの台湾レポ★コンサート編

長いのでたたませていただきますね。

#19 ぶらっくあうと

しょーどーともいうかな? ちょっと派手過ぎかも? って、どうしても写真が横になっちゃうのは何故??? とりあえず、見ているPCを縦にするか、顔を90度曲げてみてください・・・・・ さて、台湾コンに参加した"うるる"さんから素敵なレポをいただきまし…

#18 ろっくざはうす つあーどきゅめんとばーじょん

カミコンDVDのツアードキュメントの舞台裏から見たやつです。 人様のレポを見てると、アジアツアー楽しそうでなにより、DVD出してくれ! ここで拍手御礼。18時様、コメントありがとうございました!ネタが尽きるまでゆるーく頑張ります。 21時、○るさ…

いきなりですが、唐突に独り言を言いたくなったので。

ウザイのでかくします。

acteur

森田さんの記事、すごく良いです。写真もすごく良い表情。 一行目の「聡明で誠実な人」って表現がその先を読んで納得。 台本のセリフも一言一句変えないとの事で、理由は「負けだと思うし、そのまんまやって自分のものにしたほうが楽しい、書かれたままをし…

#17 はにーびーと

三連休はいかがお過ごしでしょうか? 今日英会話行ったら、来てる人がものすごく少なかったってことは、皆様なんとかの秋でいそがしいんですかねえ… そんな私は英会話くらいであとはまったりどらくえしたり(まだやってます)、腰も治ってないしね。 休みの…

クマグス

女性を口説く達人みたいなおじいちゃんの巻

#16 けんさくとしょうどくちゅう

もう、、なんでもありか(笑) よくわかりにくいし・・ つか、休日なのでちょっとゆるめで。 台北は盛り上がったんでしょうかね?

東京Vシュラン ハンバーガー

ゲストより顔がちっさい健ちゃん、髪がサラサラな上にチェックの上着がかわいらしい。 んで、長野さん、んーーーーー、その横縞のカーディガンは好みじゃないっす(長野さんにストライプの組み合わせでこれは、と思うものがないのだよ) ただし髪型が久々の…

#15 ろくぶんのいちごうちゃんビリビリがあたりたおれこむのまき

うーん、わかりにくいな… その森田さんの舞台「血は立ったまま眠っている」のチケットですが、無事某先行にてゲットできました。 ここを見ていただいている皆様からも情報をいただいたり、ご心配いただきありがとうございました。 ありがたいことです。 皆様…

#14 ろっくざはうす?

これもまたひねりがないというか、カミ曲何とでも想像できますかね(汗) もちっとひねってみます。 今日はこれでご勘弁。 で、井ノ原さん、台北コンはもうすぐだけど、大丈夫かー!!

拍手&星御礼

一昨日9時様、やはり皆様これを期待された方が多いようですね。あまりひねりがないんですが、お気に召していただいてありがとうございます。 昨日10時様、15時様、本日19時様ありがとうございました! お星様を沢山つけていただき、皆様感謝感謝です!