2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

昨日、21時、22時、本日8時の方、ありがとうございます。

musicmind

V6

ほぼ閉店時間ジャストに山野楽器に飛び込み買って来ました。 入り口正面にコーナーができてて、入り口脇でガラガラ使った抽選やってました。緑の玉がでて、ポスターもらいました。バッチはもれなく付いてくるものらしい。ポスターの写真は、アルバムのどれか…

祝!10周年!

只今、11月1日0時20分過ぎです。 祝!10周年〜〜!!!!!!

チャンネルロック&学校へ行こうナビ

V6

これって両方とも関東ローカルでしょうか?1日の温泉SPの予告をやってました。 布団でプロレスのコンビは誰かわかりました。 パラグライダーも面白そうだ。 そして… 坂本さんがっ! 感動巨編になってるのかも?うわー、気になるっ!以上。さて、オールナイ…

やっと今、一つ引きずってた仕事が終わりました…って、まだやってたんかいっ!と、自分でも突っ込みたいが、だって、昨晩は数取団えんどれすりぴーとだったんだもん。でも、これやっとけば、心置きなく代々木へいけるはず… で、とうとうVコンウィークに突入…

御礼

10時と23時の方、ありがとうございます。 ○○こさん、反応ありがとうございます。

めちゃイケ「数取団」

V6

あー笑ったよ〜 バラエティになると、思いっきり徹底的にカラダ張ってくる6人がいとおしくなるよ。 こりゃ、放送が延期になったのも分かる気がする。あのオファーシリーズに混ぜる程度のものじゃなくて、ちゃんとメインで出したかったのねと、勝手に好意的…

「YOU」は6人。数取へ行こうMAX。

写真はグローブ座で買った、平松@森田剛さんのタオルです。

グローブ座先行上映

V6

本日「ホールドアップダウン」グローブ座先行上映初日の初回上映に行ってきました。 でも… なにも起きませんでした。ただ上映のみ。ちっ… でも、朝一だけがもらえるマスコミ向けのリリースはなかなか良い出来で、なんか得した気分。簡単なパンフ代わりですね…

Mステ

V6

なんじゃこらー! ほとんど歌以外で声を聞いたのは井ノ原さんだけじゃないかっ!それも自分達のトークなしかよっ! アルバムの宣伝も兼ねてるんなら、コンサートのネタも含めて歌いやがれっってんだっ!!(ニセ江戸っ子) こういうところでの、ファン以外の…

本日は下記に書いたように、無理やり休みもぎ取って(というか、その分残業三昧だったが)グローブ座へ。 で、そんなに残業したのに、まだ終わらない仕事。なにかっていうとすごく難しいしというか、会社のことなんで言えないけど、基本はジャニも、他の会社…

東京Vシュラン「すき焼き」

V6

すっかり準レギュラーというか、恒例というか、「で○や」化してきたVシュラン森&伊集院シリーズと…。一般的には評判がよろしいんでしょうね。とうとうおそろいの「すき焼き第29部隊」のトレーナーまでおつくりになって…まあ、お上品なゲストよりもこういう…

すき焼きは戦いでありますっ!

明日の為にたっぷり残業してきました。でもVシュランには間に合った… いろいろちゃんと今までの状況を改めてまとめると出てくる問題と課題。このまま一気にまとめちゃいたい衝動に駆られたけど、これ以上やったら、明日の身体が持たないということでガマン…

頭痛。

えーと、初日のチケットがダブっていたのを某有名掲示板で掲示したら、ほんの2、3分でだーっ!!!っとメールが来てビビリましたよ○○妹。 こういうときにお断りのメールを入れるのは大変心苦しい…1日のチケットは選びほーだいだというのにねぇ…(まだ再エ…

会報

V6

「プロデューサーズ」を忘れてくれてなくて良かった…そして2人での楽屋あたりの写真が素敵。と、おもった次のページ…うぉっ!!健ちゃん可愛いっ!!! で、坂本さんの、「祭りの後みたいに11年目から通常に戻りますじゃなく、祭りのスタート」って、ホント…

学校へ行こう

V6

すごいねー、顔つきが4月と変わってるよ。で、九州大会1位で全国大会へ。こういうのはやらせもなにもできないから、ものすごく努力したんだろうねー。で、これから全国大会とな。女子の冷静な評価も功を奏して、全体的にレベルアップしたんですかね。 とにか…

毎日スケジュールの調整にドキドキしながら打ち合わせ三昧。ということで、ちっとも資料つくりが終わらない… で、かえってせめて学校へ行こうはゆっくり見ようと、再生したら、会社から緊急電話…。NYの某ホテルに送ったFAXが届かないとのこと。FAXと…

御礼

なんか、昨日はコンサートモードで夜中にいろいろ語っちゃったので、ちょっとお恥ずかしいですが、拍手をたくさんいただきありがとうございます。 0時、2時、8時、20時、22時、23時の皆様ありがとうございます。 2時の方:とにかく最近のカミの成長ぷりとグ…

本日、一昨日つけた算段どおり、越後屋こと私は無事スケジュール調整に成功。あとは突発的な仕事がないことを祈る… その日とは別ですが、1日から3日まで代々木通いです。 無事チケットも友人の所に届き、2日、3日両日とも1階席からです。最初だからまずは…

御礼

17時と23時の方、ありがとうございます。

三冠達成!

ディープインパクトさん、見事三冠達成でございました。…が、アドマイヤジャパンとなんか買ってないよーと、いうことで、久々に大損。ま、ご祝儀ということで。

エンタメキャッチ

V6

某芸能ニュースだけ流してくれてましたが、今回はその合宿場所でこの番組用に6人のインタビューやってくれましたが、いままでこんなに映像でコンサートについてのコメントをしてくれた?というくらい語ってくれました。雑誌で記事で読んでもね、やはりご本人…

「浜ちゃんと」後編

V6

予想外に長野さんと健ちゃん健闘というか、本当はリベンジといって、浜ちゃんに花を持たせようとしたのか?なんて、思ってしまった再度のダーツ&ストップウォッチ対決。 結局浜ちゃん4連敗。 で、ダーツ失敗したときの、健ちゃんの容赦ない浜ちゃんへの仕打…

ボーダフォンCM

CM

さっき、時間帯も局もわからないけど、突然見た。先日芸能ニュースでやってたLOVEなんとかのキャンペーンのCM。ずーっとでっかいフリップ持った岡田准一さんの画なんだけど、肝心の岡田さんの顔は下半分しか見えないまま。こりゃ、第2弾もあるのかな。最初…

本日前半の日記

堂々とイベントに当たった11月1日を休むために、休日出勤中。というか、他人の担当の仕事にプレッシャーを与えることができるなら、自分の仕事を必死こいてさっさとするという、黒い部分が混じっていて、たまに発動するので…(真っ黒) いや、それだけじゃな…

本日後半の日記

その後、友人の結婚式二次会の幹事打ち合わせの飲み会して帰宅。 その前に、私、越後屋の謀り事の根回しが上手い具合に出来、あとは月曜日に上手く手を回せばなんとかなる算段はつけた…悪よのう… ただし、根回し先のお代官様から恐ろしい言葉も…海外出張??…

ぐったり…

午前は研修、午後は会議で1時間の予定が5時間…それもスケジュールの話で、Vがらみの日程が出そうになると、どきどき…ぶつかってはいないものの、ものすごいやばい仕事のスケジュール、綱渡りだな… あれっ… …あーーーーー!!!! やべっ!なんかかぶったス…

御礼

0時、5時、9時の皆様ありがとうございます。 0時の○○こさん、お役にたてて光栄です。9時の○○妹、地震何事もなくてなにより、1日楽しみですねー。

東京Vシュラン「親子丼」

V6

今回の岡田准一さんは、一度死神脱出して大変リラックスしてるというか、最近の6人の活動でいい雰囲気になってるままで、このロケしてるという感じで、見てるだけで、それがなんかうれしい。 ゲストのエミージョはすっかりボビーに隠れてしまってちょっと気…

うたばん

V6

同じT○Sなのに、学校へ行こうと違って、あいかわらず扱いとネタがイマイチだなぁ… でも歌は良かった。ダンスとフォーメーションの良さを見せようとしてくれてるのか、引きの画が多かったですね。おかげで分からなかった部分のダンスとかも分かったり。見せ…