2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が手につかないよ〜

なんつーの、山積みでどこから手をつけていいのかってところから。 ああ、まずい、片付けられない子だよ。(子ぢゃねーよ) そんな中、ふふふ、明日はSPだよ〜って、久々に毎週待ち遠しいドラマですわ。 さて、Vコン感想もなんとなく速報くらいで、半端に…

御礼

0時様、2時様、東京は微妙に雨模様でした。ぽちっとありがとうございました。 鏡さん、ね、すばらしいでしょ! 10時様、やはり岡田王子懐かしいですよね、たしかにキリコさんでしたね。

ふふふ、FNSに続いてのご出演情報。 早くもMステとあと1つ。 楽しみ〜 あ、タモさんくらぶがまたも鉄特集。地下鉄車両貸切で3路線乗るって、なんか映画「真下なんとか」を思い出すね。

睡眠は大事。

昼間でも眠い日々があったんで、思い切って(え?)、SPリピート我慢して、12時前に寝てみました。 ・・・・ やはり違うね。 頭が少し動くね。思考力がちょっと戻ったもんね。 睡眠は大事だね。 あ、プレミアの巣窟。 「プロデューサーズ」紹介で、桑野さ…

御礼

今日の東京は例年より寒かったそうです。ぽちっとありがとうございました。

東京Vシュラン2「銀座スイーツ」

V6

どこかチェックできるところがあるかしらん、なんて興味深々で見てたら、1番目のお店がそんなところにあるとは、ていうか、多分入り口がセレブな感じなので、完璧スルーしてただけだと思われ。 今度行ってみよう。

御礼

1時様、本当に何見てもかわいいと思っちゃいますね、ありがごうございました。 10時様、13時様、また東京は寒くなってきました。乾燥肌が痒い…。ぽちっとありがとうございました。

演劇雑誌

一つは坂本さん、もうひとつは森田さんが表紙。豪華〜! 次は井ノ原さんとか長野さんでひとつ…。 と、思ったら、一つは恒例のあの方か…。ま、そうですね。もうひとつもそうかなぁ。 んで、鏡さんっ!片方にはタンクトップの坂本昌行がっ! あ、内容は、一つ…

早速ダウンロード。

着うたさっそくダウンロードしてきましたよ。 メインのサビくらいかと思ったら、カップリングの新曲3つともサビがあるし、「way of life」にいたっては、大サビの他、Aメロ、Aメロ’、Bメロ〜と、Dメロまであるし、ちゃんと誰が歌ってるのか名前まで入っ…

御礼

1時様、ありがとうございます。今度は6周年目指して無理せずがんばります。 3号様、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 10時様、お言葉ありがとうございます。 11時様、最近乾燥して肌がかさつきます。ぽちっとありがとうございました。

学校へ行こうMAX

V6

オープニングの坂本さん、腕をあげるのが大変そうな感じ?髪の長さはオーラスあたりかな?

会社内に風邪がどんどんはやってますよ。 これからも舞台とか仕事とか(舞台が先かよ…)が目白押しなのに、そんな暇もないので、うがい手洗いに抵抗力維持の為にビタミンのサプリメントを追加。 ビタミン欠乏になると抵抗力は落ちるし、眠気、全身披露とか、…

御礼

3号様、お久しぶりです。SP面白いですよね。突っ込みどころもありますが、それを含めて面白いって言うか。毎週楽しみです。

666666

気が付いたら越えてました。 10000とか20000とかよりも、Vファン的にはこっちの方がなんか感動。6が6個。 今まで日記なんて3日も持たない子だったのに、よくもまあ続いたもんだ。 始めたのが2004年3月で、今日で1201日目。すげー。 最初の日記…

御礼

13時様、17時様、今日の東京はすごく暖かくなりました。やっと有楽町某ビルも地下だけ見学しましたよ。ぽちっとありがとうございました。

SP祭り開催中

昼間電車に乗ってたら、男の子が隣の席に勢いよく座った拍子にちょっとぶつかって、ちゃんとこっちの目を見上げて見て「ごめんなさい」って、言われちまったー!(焦) まんま昨晩の「SP」のゆうくんそっくりだったよ。尾形係長の気分だったよ。 なんかわか…

只今、カウンターが666090だった…、あとちょっとで666666かー。なんかすげーなぁ…。 その番号見かけた方、拍手の方にこっそり何時頃かでも教えていただければなぁ、なんて。 あ、特にお礼もなにも出来ないんですが・・・。

御礼

10時様、一時期の寒さが緩んできましたね。ぽちっとありがとうございました。

「SP」EpisodeⅡ-3

見事に術中にはまってますよ…、どきどき見ながらいきなりCMで、「うぎゃーっ、CMかよっ!」って叫びたい衝動に駆られるというか、リアルタイムで見ているのを忘れて、CMを早送りしたい衝動に駆られたり。

みょーじょー

V6

久々に買っちゃった… ふふふ、盛りだくさん。見られなかったなぽりたんメンバーの写真もあったし。 なにより、6人で楽しそうだよ。やはりスキンシップが多いグループだよ。 特に岡田さん、スキンシップ打率が8割以上か?ふふふ、でも良い表情だね。 …、お、…

御礼

21時様、本日1時様、空気が乾燥して、乾燥肌でかゆいです。ぽちっとありがとうございました。

HDDが〜

HDDが年末(ていうかFNSも危ない)対応出来る空きが残ってないんだけど、DVDに落としてもなかなか増えてくれないのは、ついついリピートしたい映像をそのまんま残して消さないせいもあります。 ちなみに消せないのは、「月下の棋士」「SP」「少年…

御礼

10時様、12時様、今夜の東京は物凄く冷えてきました。ぽちっとありがとうございました。

東京Vシュラン2「タン塩」

V6

坂本さんの味わいっぷりが渋いなあ・・・、なんて見てたら、ゲストさんから同じようなコメントが。 「!」のつくようなコメントはゲストと健ちゃんにまかせて、まったりとした味わい深いコメントがさすがですわ。 味が大人といってましたが、坂本さんもさす…

web

V6

すげーよ、オーラスコンレポ。長野博作、母もどきからの手紙全文を入れてくれましたよ。画面メモメモ。 ほとんど網羅されちゃいましたね。 ここで、Vコン思い出しメモ。 ・そういえば、17日昼に遠くから見た坂本さんは片腕だけ白いテープのようなものを腕に…

なんだよ、できるんじゃん、男子バレー。 その凄いサーブとアタックをたまアリで見たかったよ。

SP Episode?-2

すごいねー、5人で病院を制圧していく様と、その中で1人紛れ込んで反撃を待つ井上君の動き。 持っている武器は決して派手ではなく、大げさではないけど、 マイクを通して全館に「自分はテロリストです。」と宣言することによって、一般人が一番わかりやす…

逃避

なんか、こいつと仕事したくねーーでも仕事だしなぁ・・ううう・・・ ・・・と、ふと気分が重くなると自動的に脳内BGM「way of life」が流れてくるんですけどー。 普段は、「えーとあのあたりどんな感じだっけ?」くらいに断片的で忘れている部分もあるの…

御礼

10時様、だいぶ乾燥してきました。風邪にはお気をつけ下さい、ぽちっとありがとうございました。

学校へ行こうMAX

V6

話がちゃんとできるゲストは安心。 てな感じの学校へIKKOでしたが、ずーっと移動中腕組んでるのがいいなぁ・・。じゃなくて、最近の女子高生は元気だね。と。 ほとんどすっぴんで会社に行ってる非常識というか、いまさらあきらめた会社員なので、最初の最初…