2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポケモン」パール

午前に病院に行ったらえらい待たされました。 それを見越してDS持参。「ポケモン」パール編をスタート。 主人公の名前は「GO」(男)です。仲間にしたポケモンはもちろん『こざるポケモン』の「ヒコザル」です。名前は『ジュンイチ』にしました。おめめパ…

喰いタンSP

と、いうことで、今朝の「喰いタン」関連の「ズムサタ」「直前SP」「本編」をまだ見てません。これから見ます。ああ、マラソンはいつになるやら… そんな中、なぜか虫の知らせというか、期待があってエンディングだけ見た。 パート2!!! いつ??いつな…

昨日のインテリアショップめぐりと今日も引き続き回って、最後に某家電量販店、パスネットの残高がどんどん減ってくよ〜 この根性を仕事に生かせたらねぇ…

喰いタン番宣

・ズームイン ヒガシ様、森田さん、須賀君が登場。 ヒガシ様の40歳のお誕生日でニクマン40個登場。ヒガシ様ったら、一口食べておいしい〜と言いながら、いきなり森田さんの口元に持っていき強制的に食べさせ、その後須賀君へも。 森田さんは相変わらず、ヒ…

御礼

0時様、2時様ありがとうございました。 3時様、ポイントご教示ありがとうございます。でも、今日は限界です、こんな調子で見るのは剛様に失礼なので、明日気合入れて見ます…って、明日は「喰いタン」が〜!

マラソンちょっとだけ見た。

ちょっとだけ見た…… 激萌!!! 休憩地点で、井ノ原さんがまだあどけない感じで、長男ではないけど、次男くらいのお兄ちゃんな感じで、弟(剛ちゃん)の面倒を見てる感じがまずツボです。 横になってみんなにマッサージされながら泣いている剛ちゃんの目を隠…

御礼

2号様うへへ、わかりましたか。 3号様読んでいただいただき光栄でございます。 0時様、ありがとうございました!

昨日の続き

今日会社で、昨日偶然にも同じくドームに行った同じ部署の違うチームに中途で入った人と休憩しながら昨日の感想など。 今までは、ほとんど話をしたことがなかったけど、先日一緒にご飯を食べに行ったときに、きむらさん好きということが、判明。 しばらく海…

某量販店

で、週一ペースで、白物家電と、TV関係の売り場でうろちょろしてるのは私です… 最近の洗濯機の性能の多様化についていけない…、気がついたら炊飯器の形が昔と違う…冷蔵庫は白だけじゃないのね〜、などど、自分の今持っているものとのギャップにめまいが… …

すまつぷコンに行ってきました。

今帰宅途中です。 過去最良の席でした。 初めて、きむらさんにお手振りをいただけるような席でした。 取り急ぎ。帰宅。 今日は終日研修のあとのコンサートで頭に詰め込みすぎです。 忘れないうちに…順不同、一気書きで。

御礼

2号様、いやーツボですっ!!語ると長いので、別便で! 3号様、MotoGPレポ、簡単ですいませんっ! 15時様、コメントありがとうございます、週末教えていただいたポイントを見ます!

24時間TV 森田剛の100kmマラソン。

これも2号より。これもファンになる直前。 とりあえず、ちょっとだけ見た… ……… やべーーーーーー!!! 泣くぞっっ!! やばいです、これ泣きそうです。ちょっと来たっ!! 高熱をおして森田さんの面倒を見る応援する井ノ原さんと、面倒見られながら目に涙を…

CDTVのSPかな?

2号からいただきました。ありがとー!! 横アリのVコン会場からの中継で、昔1回だけ経験したことがある8の字花道。たぶん、V6にはまりそうな時期で、TVだけは見てた時期。でもTVを完璧にチェックしてる時期でもなし。 結構ジャニの先輩にいただいた…

御礼

昨日13時様ありがとうございました。 onco様、バイクはBOONデビューなんであまり昔の事は知らないんですよ。ただBOONとMOBIのおかげでだいぶ勉強になりました。 大学の時に友達の間でバイクの免許取得ブームがあって取りたかったんですが、親の猛烈な反対に…

明日は終日研修。その後ドームへ。てことで、明日もお堅いテーマの研修会場で浮くこと間違いなし(ガッツポーズ)。

家でいろいろと作業するときにテレビをBGM代わりにつけっぱなしにしてるんですが、あまり面白そうなものをやってないときに、学校へ行こうのV6九州旅行編を見たら、作業が止まってしまったよ…だから寝不足になるんだよ… こうやって見ると、V6さんて他…

MotoGP「V6の長野博さん」ゲスト

OPで、いきなりロッシの前からスタート。なんかすげーのかも。 で、スタート前の選手にインタビューって大丈夫なのか??ほら、ロッシはやはりね、無理。 で、インタビュー受けてくれた、中野さんは相変わらずいい人だ〜 でも最終周でリタイア、残念!! …

長野博PRESENTS!

いきなり、BOON時代にレストアされたCB750(?)のパーツから見せるところが、バイクの番組らしい。 で、もてぎサーキットのコースを疾走する長野博様。 まるでバイク好きアイドル様のプロモーション映像として使えませんか? 司会くらいかと期待せずに…

今日はインテリアショップ回り。くたびれた〜どんどんパンフとかカタログが増えてバックが重くなるし…。 TV買い替えるために、部屋とTVのサイズと用途に合った、TVボードていうか、キャビネット?がなかなかなくてねー。 2つに絞ったけど、むむむ悩む…

御礼

3号様、ぐだぐだレポですいません。2時間SPで後半1時間だけという編成はなんか無理がありますよね。 今日の長野さんプレゼンツのMotoGP特番は遅すぎて起きていられないので、明日以降のレポになりそうです。

喰いタンSP特番1

森田さんと金田一君がますます仲良さげで、弟分をやさしく見る森田さんにこっちが萌え。 香港で買いたいものと聞かれて、須賀君が一所懸命に日本でも売っているもので「香港語」になっているものが欲しい、カードとかおもちゃ…って言ってて、それを横で笑い…

「西遊記」と「柔道一直線」

今日の「王様のブランチ」で昔の「西遊記」と「柔道一直線」のDVDの紹介を見た。 紹介とダイジェストの映像だけで笑えるぞ、この2つ。

御礼

9時、10時様、ありがとうございます。 3号様、大した感想かけなくてすいませんー。MotoGPまで見れないとは残念です!こっちも、なんとかレポかければと思います。

M誌

神のような雑誌だ! でも、タイトルの「ライブ中メンバー内恋愛禁止」って… 全寮制男子校か?と、突っ込みたくなりました。(ああ、少女漫画の世界…笑) でも、この記事と写真は良かった。 ポイントは箇条書きで。 ・ちゃっちゃーの写真、全員浮いてるっ! …

その番宣

こたえてちょーだい 全部は見てないけど、午前の番組がよく似合う爽やかっぷりの長野さんと、意外と再現ドラマ好きの三宅さん。ゆっくり見よう。 いいとも 金12で登場!ああいうバラエティの中での舞台のような場所だと、坂本さんの演技もまあそんなに気に…

東京Vシュラン2 丼SP

V6 TV

三定かよっ!!!! それも長野・岡田コンビで雷門前方面からアオノヤ→三定前を歩いてるよ〜! 会社からダッシュで行くから!そうじゃなきゃ黙って浅草登場禁止!連絡くれっ!(とりあえず言ってみる)精神的に悪いです。 ・天丼(長野、岡田) 関西方面では…

今週の仕事を乗り切った〜!!! 訳わからない仕事の山を片付けつつ、2日連続で会議。その為に前日まで準備。夜はどこの組だ?みたいなキャラの濃い偉いさんの会食の幹事したり、いきなり偉いさんにS○APコンのチケットないか?と聞かれるし(遅いし、そ…

東京Vシュラン 

V6 TV

スイーツお問い合わせランキング 私にとっては、V6メンバービジュアル変遷の記録でございます。 そういえば、前はゲスト1人を坂本さんがエスコートして、各店をメンバーが紹介する形式もありましたね。 結局は今が一番いいなぁと思うのは、やはり髪型とか…

やっほーい!

先週偶然夜中のMotoGPを見てて、来週日本と知って、長野さん何でも良いから参加してくれないかな〜と思ったら、お嬢さん!「長野博PRESENTS」で直前スペシャルですわよっ!冠に長野博ですわよっ!きゃっほー! とりあえず携帯より!帰宅後。 とにかく「長野…