2013-01-01から1年間の記事一覧

大河

去年とか清盛さんの時ってこんなに露出すごかったっけ?というくらいのすごさ。 予告で見る官兵衛様のたたずまいだけでもう来年が楽しみでならん。まずはこんなところで。

OMG!コンDVD

時間がなくて特典映像が半分くらいしか見られてないし、今は年末年始の岡田さんTV露出に向けてHDDを空けなければならん。 つか、そういう人が全国にいるんだろうなあ。 とりあえず、男気にゃんにゃんが映像になってくれてありがとう(笑)

ラブセン

いろんな意味で悶えながらもやってたら、もともとゲーム好きなので、慣れてきたらゲームのキャラと思ってしまえばあとは平気。 …だけど、岡田ーーーーーー!うきゃーーー!!となる時もありますけどね。 しかし、課金がえげつないけど、それが商売、そして、…

永遠の0

近いところでいえば、先日「永遠の0」見てきました。 飛行機好きもあって、VFXによる空母への着艦シーンとか、ジブリ映画のような雲間をぬっての空中戦とか、照準器越しの宮部とか、別の意味で萌えましたよ。 んで、まんまと生き残ってきたおじ様方の語りに…

おひさしぶりです。 生きてましたが、舞台ラッシュの合間に仕事しなきゃいけないので(逆です)、時間がないのよ。 でも、その忙しさがいいのか、 仕事は逆に時間がないと思うので、はかどるんだけど、次々いろいろ出てきて結局同じだけど、ちょっとやりがい…

で、ブイ関係

まずは、岡田さん先月誕生日おめでとうございました。 あと1か月ちょいで大河、その前に映画、 その先に続く結果が出ますように。 気が付いたら、4人同時公演日もあった11月、 そのうち3人が公演終了。サムガ行って、FPはアンコールまで行って、 昨日「鉈切…

暦の上ではディセンバー、 気がついたらディセンバー…いろいろ大変だったノベンバーでございます。 会社の仕事の上では、もう来年エイプリルに向けての仕事ですよ。と、いいわけですが、

11月2日のご案内、まだ継続中です。しかし…、1日過ぎるのが早すぎるーーー! 資料作って、会議して、また資料作って、突発的な案件に対応して、電話してると、外が暗い… そんな日々っす。 忙しいのはありがたいんだけどね。

で、ここで…鉈切り丸

鉈切り丸のチケットをお譲りします。 他にも声をかけておりますので、なくなってたらすいません。 11月18日18:30開演 1階15列から20列の間、4連番 11月25日18:30開演 1階5列から10列の間、43連番 バラでもOKです。チケット代のみでお譲りします。 代引き希望…

ええっ!

って中で、坂本さんまでぎっくり背中(本日ネクジェネより)だそうで、42だもんなあ、それをオーバーしている私なので、なおさらです。 坂本さん、お体お大事に。 長野さんもひたひたと坂本さんを追いかけている年齢のはずなのに、この違いは、地の身体のつ…

ああ、1日過ぎてしまった… V6様18周年おめでとうございました。 20周年に向けて貯金と体力づくりしますので、期待してます。 っていうくらい、この舞台ラッシュでの出費のおかげで、ラブセンは課金もしないでポチポチしてます。 ていうか、おかしいなー、仕…

ラブセン

ここにきて、なぜブイに??? と、思って約22時間。 いろいろ徘徊してでた理由は、 ・最近の恋愛系見てると、ターゲットが若い女の子用に見せかけて、実はアラサー、アラフォー向けだろ?というようなCMを見かける ・だいたい若い子は金がないというか、バ…

なんですとーーーー!!! と、昨夜深夜0時過ぎに叫んだ心の声。 眠気がふっとびました。 おかげで今眠い…

近況

雑誌はほとんど追いつけない。 FPは3回行けた。 TVは、昼のタイドラ再放送までついつい録画しちゃうので、消化が大変。 でも、なんとか録画はしてる。 追いついてないだけ。 とにかく、ついつい自分で発言してしまい、それが大きくなって大変になる。 まあ、…

剛ちゃん舞台が大阪で始まったんですね。 東京で待ってますので、無事に最後まで完走してくださいませ。

でも、これだけはっ!!!!!

長野さん! お誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!…と、残業中の会社から叫ばせていただきました!!! 昨日も行ったのよー!グローブ座!! おめでとうしてきたのよっ!!! 楽しかったし、かわいかったよ!!!!!

お仕事が、 おしりに火がついた状態でおわんないです。

復活

涼しくなってきましたね。 猛暑にやられて、体調ぐちゃぐちゃになってしまってました。 8月後半から少しずつ復活してきましたが、年ですねえ…さて、そんな間に新曲は発売され、TV露出もあり、オリンピックは坂本昌行生誕祭と同じ日ということで、 おかげで…

で、、、、

MJ短いよっ!!! でも、金魚すくいをする白スーツの6人は素敵だけど、相変わらず安定のV6でした。

昨日ご案内した件は締め切らせていただきましたので、削除しました。

プレミアム

私服仕様で、見事なフォーメーションとダンスを決めるV6が好きだーーーーー!まずは取り急ぎ。 リピートに戻ります。あ、その前に、、、

僕が…

すいません、まだちゃんと言えませんが、新曲3種買いました。 初回AもBも、DVDが素晴らしい、 んで、、、、、、、 なんてオタ心をわかってるんだスタッフ! な、おまけ映像に心わしづかみにされました。 映像はまだ本当のリリース用ではない感じの荒さを感…

V6新曲

いまだにちゃんと空で言える自信がないが、MVは散々リピートしまくりました。 あとは、 フラッシュバックをおらにーーーーー!

長野さんご出演番組

アカン警察は、暑さでやられている中で、串揚げ食いまくる映像はこっちが気持ち悪くなりそうでして。 できれば、端休め、いやかじるねぎ代わりの長野さんを、小窓以外でもたくさん映していただきたかった。 しかし、まーったくなんの宣伝もなく出てくる長野…

10日ぶりのご無沙汰です。 暑さで朦朧としてます。 外に出てる人が信じられないよー

フィルムフェスタ

先日見てきました。 ネタバレしていいものかどうかわかりませんが、 岡田さんがあのメンバーだと先輩モードになることと、 坂本さんはビジュアルいいけど、いじられるほうが良いなあ、と思ったことと、 井ノ原さんがどこでも変わらないねえ、ということと、 …

気が付いたら8月になってるじゃないですかっ! あと2週間で新曲発売じゃないですかっ!

さてと…

坂本フランケンさんの申込み締切は8月2日です。 おわすれなきよう。 で、油断してたら、8月8日には健ちゃんの舞台の申込み締切ですよ。 んで、それが終わると同じ月に新曲発売、容赦なし(笑)

フィルムフェスタのチケット行き先は無事見つかりました。 お騒がせしました。

お誕生日おめでとうございます

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。 昔は30歳あたりで、もう大丈夫か?アイドルとしていろいろ大丈夫か? なんて、ご本人もネタにしたり、周りもいろいろ気にしていたと思いますが、 あれから10年以上、ご本人はすっかりそんなネタを気にせず、むしろ…